latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビューUWELLの最新コンパクトPOD!!POPREEL P1 (ポップリール ピーワン)を試してみました!

もう既に夏バテ気味です。

私は5月から五月病になり
6月から夏バテ気味になり
10月くらいまでダルくなる体質です。

全くやる気も無くなってしまいますので
仕事も全然です(笑)

五月病も上乗せされて気分も最悪です!


そんな気分を晴れやかにする
かわいらしいPODが、
あのカリバーンを生み出したUWELLから発売されましたよ!!


今日試したのはこいつやぁぁ!

UWELL(ユーウェル)

POPREEL P1(ポップリール ピーワン)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

やはり私はピンクです!!!


「latchはピンクばっかりだな」思った人は大間違いです!!

そんなことはありません!!!

赤系が多いだけです(笑)


それでは見てみましょうか。

箱持った感じだと結構軽いですね。

本体スペック

  • ブランド: UWELL(ユーウェル)
  • 品名: POPREEL P1(ポップリール ピーワン)
  • サイズ: 108.2 mm × 22.5 mm × 13.2 mm
  • 重量: 30.2 g
  • バッテリー: 内蔵型 400mAh
  • タンク容量: 2.0 ml
  • 充電: USB Type-C
  • 出力電力MAX: 13w

カラーは4色です。

・ミルクホワイト
・アプリコットベージュ
・アップルグリーン
・マカロンブルー

付属品
・POPREEL P1
・POPREEL P1 カートリッジ 1.2Ω
・予備ドリップチップ
・説明書

保護機能
・短絡保護
・低電圧保護
・オーバータイム保護

●Caliburnを産み出したUWELLの最新コンパクトPOD。
●流行りのパステルカラー。
●400mAhバッテリー内蔵。TYPE-C充電対応。
●本体デバイスは2層構造で耐久性があり、色褪せの心配もありません。
●POD交換式の簡単VAPE。
●リキッド補充も簡単なトップフィル方式。
●リキッド残量も見やすい目盛り付きPOD。

ベプログショップより引用

パステルカラーのかわいいやつやん!!

付属品及び仕様

付属品です。
最近はUSBケーブルなどは付いてませんのでね!!!
そんなんいらないでしょ?

取扱説明書です。日本語は無しです。
そして問題なしですね。


吸い口部分。ドリップチップが
付属でもう一つ付いてます。

交換用のPODは 各色1個ずつ 4個入りなので
3つは色違いになるけどこれもまたおしゃれに演出できますよ(笑)

本体です。

勿論オートで電源が入りますので簡単です。
ボタンなんてクソくらえ!!

吸い口側です。


お尻側にUSB端子も最近当たり前ですね!!

LEDインジケーターはココ

※ケーブルは付属してません。

持ってみるととても軽いし良い感じ

本体デバイスは2層構造で耐久性があり、色褪せの心配もありません。



PODを外してみましょう。

マグネット式ですね。

メモリが付いてるのでリキッド残量が見えるのは良いですね。
コイルは1.2 Ωのメッシュコイルのようですので
味は良くでそうです。


吸い口部分は折るようにすれば取れるタイプね❤


吸ってみた!

では今回はこのリキッドで味見してみます。

↓気になった人はコチラ


注入します

リキッドを入れたら少し時間を置きましょう!


では、吸ってみます。



レッツベイピン!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ふふふふふ。

普通に美味い(笑)

ちゃんと味出てるし、
何か特別な感じはないけどね。

普通に美味しいから。


ドローは重すぎず軽すぎずで普通に良き(笑)
私にはちょっと重めに感じるからそれくらいでしょう。

普通にって結構むずかしいだよ!!!

まとめ

カリバーンと違って
可愛い感じは女子にも人気が出そうってのが一般的な意見でょうが

私は違います。
こんなおっさんがこのパステルカラーを持ち歩いて

ちょっと頬を染めながら吸うVAPEは格別です!!!

と、冗談はさておき(笑)

簡単過ぎるPODってか、最近ほとんどこんなもんですけど
リキッドチャージがトップフィルってのがやっぱり楽。

メッシュコイルはやっぱり美味しい。

可愛いからやっぱり女子に使って欲しいかな(笑)


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓交換用POD
cl.link-ag.net




↓楽天/Yahoo


↓ブログって難しいなぁと思いながらもう4年目・・・
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング