latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー nevoks  FEELINの上位版!「 FEELIN X POD KIT 」を試してみました!


最近暑いですね~。
私は夏に弱いタイプの人間ですので
とても毎日ダラダラと過ごしてしまうんですけど、

なんとかメンソール系や清涼剤バリバリのリキッドで
持ちこたえているようです(笑)


さて、今日はあの nevoks(ネボックス)のFEELINの上位版でございます!
latchmad.hatenablog.com


そうです。
今回試したのはコイツです!!!


nevoks(ネボックス)

FEELIN X POD KIT(フィーリン エックス ポッド スターターキット)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

では見てみましょう!!!
まずはパッケージから。

え?
なんか?やっぱりピンク系(笑)

私をピンクで染めたいベプログさんの気持ちが伝わりましたね(笑)


本体スペック

  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: FEELIN X POD KIT(フィーリン エックス ポッド スターターキット)
  • サイズ: 109 mm × 30.6 mm × 20 mm
  • 重量: 61.5 g
  • バッテリー: 1600 mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 5.0 ml
  • 付属コイル: 0.6Ωメッシュ(18 - 25 W)/0.3Ωメッシュ(30 - 40 W)
  • 取り扱いカラー: 6色


ブラック
ローズピンク
オーシャンブルー
グリーン
レッド
グレー


付属品
・本体×1
・POD×1
・SPL-10 Mesh コイル 0.6Ω
・SPL-10 Mesh コイル 0.3Ω
・充電Type-Cケーブル×1
・説明書×1
・保証書×1


保護機能
オーバータイム保護
短絡保護
低電圧保護
過熱保護
過充電保護
過放電保護
無負荷保護

●FEELINの上位版! FEELIN Xと、XLサイズの[nevoks]Tシャツセット。
●吸い心地の良いTPEマウスピース採用。
●出力調整機能搭載。
●1600mAhの大容量バッテリー搭載。
●味に定評のあるSPLコイル採用の、コイル交換式でコスパも味もGOOD!
●USB Type-C充電。2Aの急速充電に対応。
●リキッド容量は、5.0mlの大容量。
●BEST ASIA AWARD 2020 受賞

ベプログショップより引用




FEELINの時もしたので今回もしておきますね(笑)

ぬ~ん!!!

じゃん!!

ピンクでワロタ!

付属品及び仕様

USBはtype-C

説明書は日本語なしです。


コイルです。
2種(0.3Ω/0.6Ω)付属です。

爆煙好きな人は最高でしょうねwww

コイルはメッシュコイル
今回は0.3Ω使ってみましょうか。

別売りのコイルも色々あるよ



そして本体。

質感はサラサラしててさわり心地良いやつやんwww

お尻側です。


吸い口側から見たところです。

サイドにスライド式のエアーフロー調節があります。

これは楽ですね。
ただちょっとカバンとかに入れてるとズレるから毎回調整必要になるかもね(笑)

POD部は外してみます。
マグネット式です。



パフボタン 5クリックで電源 ON/OFF

吸うときにはパフボタンでも良し!
勿論オートパフでもOK!!

FEELINには無かった液晶表示もあって
最大40Wまで調節可能です。

FEELINより少し大人になったのが FEELIN X って感じです(笑)

POD部です。
コイルが別のタイプです。




吸い口は心地の良いTPEマウスピース採用

裏側にコイルぶっ差すんですよ。

こんな風にね

ちゃんと奥まで差し込んでくださいね❤

リキッド挿入口はココ



吸ってみた。

今回はコイツで試してみようかな?

はい!注入!!

リキッドを入れたら少し時間をおいてくださいね❤

それではレッツ、ベイピン!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおおおお!!
んふーっってなるね(笑)

メッシュコイルってホント味出るから好きwww
ミストが細かくてとても美味しいです。

味の強いリキッドをガンガン吸いたくなるPODです。

やっぱりしっかりした味が出せるPODっていいよね。



まとめ

PODなんだけど爆煙でもくもく吸う人にはおススメ。

味もしっかり出ますしリキッド容量も5mlあるので
充分でしょう。

コイル交換式なのでコスパもいいです。

エアーフロー調節は全閉は重いけれども
全開はスカスカ。だから爆煙なんだぜ!!

しっかりMTL派も味わえるくらいのドローを調整できそうですよ。


簡単お手軽PODから1歩進んで
VAPE兄さんや、VAPE姉さんになりたい人は
早速使ってみましょう(笑)


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
※Tシャツセットは、数量限定の先着順となります。
cl.link-ag.net




↓(Amazon/楽天/Yahoo)※Tシャツセットは、数量限定の先着順となります。


↓交換用POD

交換用コイル


↓どうだろう?押すという選択肢は?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング