latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー Aspire(アスパイア) Favostix mini (ファボスティックスミニ)スターターキットを試してみました!

暑いよ~!暑すぎるよ~。

前にも言いましたけど
私は夏が苦手です。


だって、暑いから!!!



でも、しっかりと頑張って仕事しています(笑)

何故なら・・・









生活ギリギリだから!!!


そんなことどうでもいいですね。

知っています。

皆さんが思っていることはとてもよく伝わっています。

では、先に進めましょう!


今日はあの有名で人気の機種の新モデルですからね。




そうです。
今回試したのはコレやぁぁ!!!


Aspire(アスパイア)

Favostix mini (ファボスティックスミニ)スターターキット


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

まずはパッケージから。

(笑)


赤!!!


私を赤く染めたいベプログさんの気持ちをしっかりと受け止め
レビューしていきましょう(笑)

本体スペック

  • ブランド: Aspire(アスパイア)
  • 品名: Favostix mini (ファボスティックスミニ)
  • サイズ: 107 mm×25 mm × 13.6 mm
  • 重量: 42.3 g
  • バッテリー: 700 mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 3.0 ml
  • 取り扱いカラー: 5色


・ブラック
・グレー
・ブルー
・レッド
・シルバー


付属品
・Favostix mini デバイス本体 × 1
・Favostix Pod 1.0Ω (3.0 ml) × 1 ※装着済み
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・過放電保護
・過熱保護
・過充電保護

●一世を風靡した「Favostix」の新モデル。
●必要最小限の機能になり、より簡単に。
●ボタン操作の必要もなく、リキッドを注入したら後は吸うだけ!
●味に定評のある「Nautuilus」「BP」「AVP」のコイル技術を詰め込んだFavostixと同じPOD設計。
●PODは液漏れ対策カバーを搭載しているので、物理的に液漏れをシャットアウト。
●オートパフ専用になり、より使いやすくなりました。
●一回り小さくなり、700mAhバッテリー搭載に。

ベプログショップより引用

あの Favostix がもっと簡単に!!
いいですね。今も人気の Favostix ですけど
また、選択肢が増えましたね(笑)

Favostix のレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com



付属品及び仕様

オープンです!

ええやんか!!コレええやんか!!

付属品です。

いたってシンプル。
最近はシンプル過ぎて「少なっ」って思う程です。

USBはtype-C


説明書は日本語なしです。

簡単操作だから触ったらわかるってなもんだね。


そして本体。

お尻にUSB端子ね

上からみたところ。コイツは良い味出すのよね。

Favostixとあんまり変わらないね。

ほら。PODないけど(笑)

PODを付け替えてみた。
PODは共通だからね!!これいいね!!

ちょっとだけ小さくなったのね。


LEDインジケーターはここ

バッテリー残量はLEDの色でわかるよ。


ボタンは無しのオートパフになったことで
操作は超簡単ですね。



PODを外してみましょう。


マグネット式ではなく、カチッとするタイプですね。

付属のPODは装着済みの1.0Ωです。

吸い口部分はとても吸いやすい形状。


絶縁シールは剥がしてから使いましょう。

コチラは裏側。ボトムフィルで漏れにくいのはご存知ですね!!

ここがリキッド注入口



吸ってみた。

今回はコイツで試してみました。

注入!!

リキッドを入れたら少し時間を置きましょう。


それではレッツ、ベイピン!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おあ!!


やっぱり美味しいなぁ(笑)

簡単だし美味しいし。

リキッドの味をそのまま美味しく届けることができる
いいPODです。

ドローはあまり重くなくて
どちらかと言えば軽めなのかな?

ちょっとだけ重めのDLくらいってとこでしょう。


まとめ

最近PODは無駄を省いて価格は安くなってますので
Favostix mini もそういった機種なんだろうと思いますが

PODは同じなので味の出方が一緒。
安く購入し美味しく使えるのでとてもいいですね。

液晶はありませんが
まぁいらないって人の方が今は多いでしょうからね~(笑)

それよりも簡単に使えて美味しいPODってことが重要なんだと思います!!!


気になった人はチェックしてね!


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
shop.vapelog.jp



↓(楽天/Yahoo)


↓交換用POD


↓暑いから押してください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング