latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

りきっどや(LIQUID YA)リキッド注入一切不要!「使い切りVAPE りきっどや」を吸ってみました!! 

VAPEブログを始めてから
いつの間にか4年目になっていましたけど。


なんでVAPEブログ書いてるんだっけ??


ああぁ、そうだ。

VAPEが楽しくて美味しくて、
それでタバコをやめることだできて、
それをちょっとでも色々な人に伝えられたらなぁっと思ったからで

それは今でも変わってないんだね。


よかったぜ(笑)


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


何の話なん?



今日はね。
使い切りのVAPEだよ!!


しかもね。りきっどやの使い切りVAPEだ!!!






今回吸ってみたのはこいつらだ!!

使い切りVAPE りきっどや




商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

りきっどや(LIQUID YA)のリキッドは安くて美味しくて
私のようなサラリーマンベイパーにはとても嬉しいリキッドです。

そんなりきっどや(LIQUID YA)から今度は高コスパの使い切りVAPEが発売されました。

さぁ。ワクワクが止まらないので早速見てみましょう!!!

↓他のりきっどやのレビューはコチラ
りきっどや カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

りきっどや とは
企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。
また、シンプルで使いやすいボトルと安全で低価格なシュリンク包装の採用により、
圧倒的なコストパフォーマンスでの提供を実現しています。




それでは見てみましょう。



スペック

  • ブランド :りきっどや(LIQUID YA)
  • 製品名  :使い切りVAPE りきっどや
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • フレーバー:クラシックタバコ・ミント・エナジードリンク

味の説明
クラシックタバコ・・・深みのあるクラシカルなタバコ味にコーヒーをブレンド。
マイルドで吸いやすいコーヒー系タバコ味です。

ミント・・・お口直しやリフレッシュにピッタリなクールなミント。
絶妙なひんやり感を美味しさとともに。

エナジードリンク・・・清涼感とともに口いっぱいに広がるエナジードリンク味。
後味スッキリの、飽きの来ない爽やかテイストです。

●あの「りきっどや」から、簡単便利な「使い切り」モデルが登場。
●吸うだけ!リキッド注入など一切不要。
●「りきっどや」らしく、大容量!なんと1つでたばこ2カートン分!!
●吸引回数は約4,000回可能。
●もちろん、ニコチンゼロ!タールゼロ!
●3段階のエアフロー調整付きでお好みの吸い心地も思いのまま
●再充電可能。

ベプログショップさんからの引用です。

使い切りなんですけど
なんと!!約4000パフ!!!

一個でタバコ2カートン分!!!


凄いやん(笑)


開けてみました。
3個まとめてね(笑)

上下にシリコンキャップが付いてますね。

シリコンキャップを外しました。

結構ずっしり感があります。

そしてこいつにはエアーフロー調節が付いているのだ!!

あれ?見えました?

・・・そうなんです。
使い切りなんですけど、充電するんです。
しかも、USBポーランドはmicroUSB!!

ちゃう!!!
USBポートやん(汗)
ポーランドはずいやん(笑)

ご指摘ありがとう☺️

んでもって、type-Cではないので注意ね❤

そして、ケーブルも付いてないのでここも注意してね❤

スライド式のエアフロー調節です。
全閉では結構重くなります。前回で重めのDLくらいの軽さです。

ちょっとピンボケしたけど
これがlatchクオリティです!!



吸ってみた


まずはクラシックタバコから試してみましょう。

レッツ・ベイピン!!





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお?

普通にタバコリキッドを入れたPODのような感じで
タバコの灰感は少なく、どちらかと言うと少し甘めの
コーヒータバコの味がとてもスッキリしています。

でもちゃんと後味がタバコ風味でしっかりしていますね。

これは好きな人が多そうだなぁ(笑)

私はちょっとドローを重めにして吸うのが好きでしたね。





続いてミントいってみよう!!

これはこの季節スッキリして良さそうだぞ!!



レッツベイピング!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

やっぱり!

ミントの爽やかな風味がとてもマイルドで
吸いやすい感じです。

本当にこの季節ピッタリな爽やかさ!

ミントガムを噛んだ後のスッキリさのように
食後に吸いたい味(笑)

この味も好きな人多いだろう。

最後はエナジードリンクいってみよう!!


レッツベイピング!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

まぁ、これはかなりリキッドとしても安定している味ですからね~。

でも、私はエナジードリンクはガッツリモクモク爆煙で吸いたいですからね。

ちょっとその辺で言うともっと濃いさが欲しいかなって思いました。

味はしっかりしてるんですけどね。
やわらかく感じちゃいますね。

そして、ちょっとだけエナジードリンクプラスアップル感があった気がしますね(笑)


なんでだろ。


しかしながらやはり安定はしていますので充分楽しめる美味しさです。



まとめ

今、よく使い切りのVAPEは売っていますけども
これは味の質がりきっどやさんなので
しっかりしています!!

そして、やっぱり約4000パフはすごいですね(笑)

各フレーバーはさすがりきっどやって感じがします。


PODを使うよりも簡単なので
誰でもVAPEを楽しめると思います!!

気になったのはUSBだけど
microUSBでもさほど気にならんでしょ?って言い聞かせていればOKです。


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net





↓楽天/Yahoo


↓VAPEは楽しくて美味しいのが良い!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング