latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッド充填済みPODを使用する HiLIQ初のVAPEデバイス META PODを試してみました!

20220710175650



最近マスクを外さないと熱中症になりそうですね。

本当に暑すぎますね。

夏に弱い私にはとてもつらい日々です。

そんな私の近況なんかどうでもいいんです。


今日はあのHiLIQから発売されているVAPEデバイスの紹介です。


もう知っていますね?



そうです。
今回試したのはコレやぁぁ!!!


HiLIQ

META POD


商品提供はHiLIQ さんです。
ありがとうございますm(__)m

リキッド充填済みPODってことで
超簡単!!リキッド入りPOD買って吸って終わったらまた新しいの入れて吸って、と。

分かっていることを凄いことのように言いました(笑)

でも本当にこれはすごいめんどくさがりの人にはおすすめかな~と。

それでは見てみましょう。

本体スペック

  • ブランド: HiLIQ(ハイリク)
  • 品名: META POD(メタポッド)
  • サイズ: 87mm × 18mm × 16mm
  • 重量: 41.49g
  • バッテリー: 500 mAh(内蔵)
  • POD容量: 3.0 ml(別売り)

付属品
・META本体 × 1
・Type-C ケーブル × 1
・説明書 × 1
・合格証明書× 1
・保証書

HiLIQ初のVAPEデバイスがついに登場!
専用のリキッド充填済みPODを使用するため、メンテナンスもリキッド充填も全て不要!!
味はリキッドメーカーですのでもちろんですが、煙量や吸い心地も十分な商品となっております。

HiLIQより引用

こちらは本体のみ。
リキッド充填済みPODは別売りなので注意!!

PODに入ってるリキッドはHiLIQさんのリキッドなので
HiLIQファンは味がわかるかな?(笑)

付属品及び仕様

オープン!


付属品です。

説明書です。日本語あり!!


USBはtype-C


そして本体。

四角の角がRになった持ち易い感じ。

お尻側にUSBポート!!
もう間違わない(笑)
※知らない人は前回をみてね


ボタンは一切無し!!
吸うだけやで!!


フレーバー

充填済みのPODは勿論別売り。
今回ご紹介するのはこの3種!!!

・Rush Lemon(レモン)
・Power Menthol(メンソール)
・Calm Jasmine Tea(ジャスミンティー)


まずはRush Lemon(レモン)から見てみよう。

箱がバッチリ潰れていますが気にしない気にしない(笑)

こんな感じね。

取り出して見てみると。
シリコンカバーが上下に付いてます。

吸い口側


お尻側がこんなんです。

ブスっと差し込めばOK!!

吸ってみた。

まずはRush Lemon(レモン)から吸ってみましょう。

それではレッツ、ベイピン!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

なるほど。やさしいレモンです(笑)

人によっては芳香剤感を感じられるかもしれませんが
HiLIQっぽさのあるやわらかいレモンです。
清涼感が少しあって、吸った後はスッキリしてます。

続いて、Power Menthol(メンソール)




それではレッツ、ベイピン!!!



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

これは、もう定番(笑)

スーッと喉に入り吸った感があります。

禁煙具として使うのも良いかもですね。


続いてCalm Jasmine Tea(ジャスミンティー)




それではレッツ、ベイピン!!!


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うわ!これウマ(笑)
紅茶の風味とあっさり感が丁度良いです。
茶葉の美味しさがしっかりしてますね。

これは良いね~。
落ち着くね~。

これも禁煙具として使えそうだぞ!!

まとめ

簡単な操作性(何もしなくていい)
味も良いので人気はありそうです。
吸引回数700回以上ってことです。
私もずっと吸ってみましたが5日は持ちましたね。

かなり吸ってた方なんですけど。

3個入りで2,100円で1個当たり700円ですけど、
5日持てばタバコよりはかなり安く抑えられますね。

ただ、リキッド充填済みPODのMybluってのがありましたが
販売終了してしまった過去があります。

META PODも同じような感じになっちゃうのかなぁって思う人もいるかと思いますが
味はかなり良いので、一度試してほしいですね。

味が良くてメンテナンスフリーなので
節煙や禁煙目的でも使用される方も多くいると思います。


HiLIQさんではMETA PODの販売代理店も募集されていますので
興味のある方は連絡してみましょう↓
20220710203801





↓気になった方はこちら


↓HiLIQ META 専用フレーバー入りカートリッジ


HiLIQ直販
affiliate.hiliq.net





↓押してもダメならグイグイ押して
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング