latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Vaporesso × MOTI (ベポレッソ×モチ)「ベストクローズドポッドシステムアワード」 を受賞した「X MINI (エックスミニ)スターターキット」を試してみました!


みなさんご存知!!
あの「ベストクローズドポッドシステムアワード」 を受賞したPODです。


そうです。
「the 2022 Middle East & North Africa Vape Awards 」
「ベストクローズドポッドシステムアワード」を受賞してPODですよ!!




すいませんm(__)m
私は知りませんでした。


「the 2022 Middle East & North Africa Vape Awards 」って何?ってくらいに

知りませんでした・・・
そんなんあるんですね。

でも、さすが受賞しただけあってカッコいい感じ(笑)




そうです。
今回試したのはコイツやぁぁ!!!


Vaporesso × MOTI (ベポレッソ×モチ)

X MINI (エックスミニ)スターターキット


商品提供はべプログショップ さんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

本体スペック

  • ブランド: Vaporesso × MOTI(ベポレッソ×モチ)
  • 品名: X MINI(エックスミニ スターターキット)
  • サイズ: 全長(POD含む)φ25.4 mm × 73.3 mm
  • バッテリー: 1150 mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 4.0 ml
  • 出力電力範囲: 10 - 29W
  • 取り扱いカラー: 6色


・Gunmetal Grey ガンメタルグレー
・Space Grey スペースグレー
・Aurora Green オーロラグリーン
・Mystic Purple ミスティックパープル
・Aegean Blue エージェンブルー
・Galaxy Silver ギャラクシーシルバー


付属品
・ Moti X Mini 本体
・ X35 コイル (0.35Ω)
・ USB Type-Cケーブル
・ ユーザーマニュアル
・ ワランティカード

●スケルトンなボディーから内部基盤が見え、ガジェッド好きにもたまらないデザイン。
●コンパクトなボディに反しダイナミックなミスト量。
●POD部分を回すことで、エアフローの微調整も可能。
●味、持ちも煙量も大満足の0.35Ω「X35コイル」

ベプログショップより引用

まずはパッケージから。


久々にぬ~んシステム発動です。



ぬ~ん!!

おおお!!!

なんや?かっこいいやんか!!

付属品及び仕様

付属品です。

USBはtype-C

説明書は日本語なしです。

コイル交換式なのでコイルが付いてます。

なんやかんやでコスパは良くなるので
私はコイル交換式PODを使ってます(笑)

抵抗値は0.35Ωってんだからモクモク仕様かな。

メッシュコイルだね。

味が出そうだな~!!




そして本体。

丸い形状なのでコロコロ転がるので写真が撮りづらい(汗)

お尻にUSB端子ね。
丸い底なので立たないんだな~。

実はそこがLEDインジケーターになってて充電中や
パフボタン押すと光ります。


パフボタンのところに何やら書かれてます。
シールが貼られてますので剥がしましょう(笑)
剥がすと中の基盤が見えて結構カッコいい!!
電源ON/OFFはパフボタン5クリック!!
オートパフではないのでボタン押して吸うタイプです。



POD部分を外してみましょう!

マグネット式です。

吸い口部分は丸くて吸いやすい。私はこれが好き💛

ここがリキッド注入口


コイルを付けてみましょう!!

こ~んな感じで・・・

ガシャン!!

しっかり入れないとリキッド漏れしちゃうから
ギュッと入れ込みましょう。


おっとそうだ。
コイツはエアフロー調整がPODを回転すると
吸入口が開いたり閉じたりすので
スッカスカも出来そうです(笑)




吸ってみた。

今回はコイツで試してみました。
色的に映えるかと思って(笑)

注入!!色がすげーでしょ?

リキッドを入れたら少し時間を置きましょう。


それではレッツ、ベイピン!!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!!!
結構いいじゃん。

ボタンを押して吸うタイプです!!
最近オートパフに慣れてて、普通に吸って
「出ねぇじゃん!!」ってなること間違いなしです(笑)

完全DLタイプで濃厚に味が出ます。
エアーフローは全開だとスカスカです。
閉めると結構重くなりますね。

ミスト量多く味が濃厚
DLでモクモクする人はこの指とまれ!!!

意外としっかりした味を出してくれるし
デザインもかわいいので女子にも人気ありそう!!



まとめ

デザインだけかと思いきや、しっかりとした味が出ています。
DL好きの方は気に入ると思います。
バッテリー容量が大きいしリキッド容量も4.0mlなので長持ち。
持ち歩く人にはいいかも。

エアーフローの自分好みで調整できますし意外と優れもの。

ただ、全体が丸いので転がったりしちゃうのがちょっとって思うのです(笑)
スケルトンなボディは好感が持てます。
色も6色あるけどド派手ではないのでシンプルでいいと思います。

気になった人はチェックしてね!
↓(ベプログショップ)
cl.link-ag.net



↓(楽天/Yahoo)


↓交換用コイル

↓交換用POD

↓是非行ったり来たりしてみてよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング