latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー 大人気PODが進化した!! ZQ Vapor 「XTAL SE+」を試してみました!

2年くらい前ですかね?
ZQ VaporのXTALをレビューしたのは。

当時カリバーンがめっちゃ売れてましたが
XTALをレビューしてから一気にこの漏れにくいPODと
味の良さから使用し続けたのでありました。

そのあと液晶搭載のXTAL PROも発売されましたね
cl.link-ag.net

レビューしてないけどね(笑)


んでもって、ボタンを廃除してオートパフになった
XTAL SEが発売されてたんですね。

知らんかったけどね(笑)




いや、知らんことなかったけど!!!



でも、次々と人気PODを発売しているZQ Vaporですが

最近はmicoolをレビューしましたけど
小さくて人気ですね。
latchmad.hatenablog.com


そんな人気のZQ Vaporの最新PODレビューです!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

ZQ Vapor XTAL SE+


商品提供はZQ Vaporさんです。
20220917185138

ありがとうございますm(__)m







スペック

  • ブランド: ZQ Vapor
  • 品名: XTAL SE+
  • サイズ: 113 * 22 * 12.5mm
  • バッテリー: 800mAh(内蔵)
  • 出力電圧: 3.2-4.2V
  • 抵抗範囲:0.8Ω
  • POD容量: 1.8ml
  • USB: type-C
  • カラー: 9色


・ティール
・ガンメタル
・ブラック
・シエラブルー
・レッド
・グラディエントピンク
・レッドデビル
・ブラックゴールド
・サクラサンセット



付属品
・XTAL SE+ 本体 * 1
・MeshPOD 0.8Ω* 1
・ユーザーマニュアル* 1
・USBケーブル* 1

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・低抵抗保護
・過電流保護
・過充電保護
・逆流保護

なるほど。
バッテリーが長持ちになりましたね。
USBもtype-Cになってますね。
0.8Ωメッシュコイルなので
また味が濃くでそうってのが第一印象です。



では見てみましょう。

今回2色提供いただきました。



オープン!!

いいね。無駄を省いた付属品!!


ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。

USBケーブルです。
USB type-Cです。SEはmicroUSBでしたので進化しましたね(笑)

それでは本体。



おお!いいねぇ!


お尻側にUSB端子です。

吸い口は以前と変わりませんが
0.8Ωのメッシュコイルになって味がよく出そうですね。

ノーマルXTALと比べても大きさは同じですね。

接続部分も同じです。PODカートリッジは互換性がありますので
以前のPODカートリッジも使えます。


PODカートリッジです。
絶縁シールが貼ってありますので剥がしてお使いください。
ってか、わかるよね?そんなの(笑)

リキッド挿入口はもちろんココ!!!
漏れにも強いぞ!

LEDインジケーターは中心部で
吸引時や充電時に光ります。


いたってシンプルです!!


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう。
りきっどや 巨峰極


リキッド注入や!


リキッド入れたら
少し時間を置きましょう。


それでは・・・・






レッツベイピング!!!!!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

そらそうだよね(笑)

美味しいよね!!

低抵抗になったことでミスト量が多めです。
ですので味もシルキーな感じがします。

ドローはちょうどいいくらいの
軽めのMTLくらいでしょう。

まとめ

コスパいいし美味しいし
バッテリーは充分持つし
色もいっぱいあるし
初めての人にもおススメです。

もうね。ボタンはいらんね(笑)
5クリックとか面倒くさいって思ったら
これで充分だ!!




気になった方はチェック!!!







↓VAPEをどうぞよろしく!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング