latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー 薄型PODなのにエアフロー調整抜群!OXVA XLIM SQ を試してみました!

20221001130951


いや~。日々新しいVAPEが発売されていきますね。

私のような疎い人間はついていけないのです(笑)

元々最先端な情報などを追いかける人間ではないので
次々と発売される新製品にスゲーなって思っています。

そしてメーカーさんの数も多いので迷うよね・・・


今日は最近よく聞くOXVAさんのPODをレビューです。

何かどっかで見たような感じのデザインって気もしますが・・


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!



OXVA XLIM SQ


商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

手のひらサイズの薄型PODって最近は各社出してますが・・
latchmad.hatenablog.com
こんなのや・・・
latchmad.hatenablog.com
こんなんも・・・
latchmad.hatenablog.com

今回のPODはどんな感じなんでしょう!!

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: XLIM SQ
  • サイズ: 14×47×68.5mm
  • 重量: 44g
  • バッテリー: 900mAh(内蔵)
  • 出力電力: 5-25w
  • 抵抗範囲:0.6/0.8/1.2Ω
  • POD容量: 2ml
  • USB: type-C
  • カラー: 8色



・ピンク
・ブラック
・ゴールド
・ライトブルー
・ゴールドブルー
・パープルブラック
・ピンググリーン
・アークティックアイス

付属品
・XLIM SQ 本体 * 1
・XLIMカートリッジ V2 0.8Ω* 1(本体装着済み)
・XLIMカートリッジ V2 1.2Ω* 1
・USBケーブル(type-C)
・ネックチェーンストラップ*1
・ユーザーマニュアル* 1



では見てみましょう。


まずは外観から。


ほうほう!!よさげ!!
良い感じ♡


オープン!!

おおお!ピンク(笑)


付属品です。


ネックストラップ

付いてるやん!!
チェーンのやつ(笑)
ちょっとありがちなんですけど
これはもうお決まりパーリーピーポー仕様ですね!!


ユーザーマニュアルです。
日本語はなしです。

PODです。付属は1.2Ωです。
本体装着分は0.8Ωです。


USBケーブルです。type-Cです。



本体です。

これやね!!噂のエアフローコントロール!!

スライド式で調整可能です。
結構薄型なのにありがたい!!
もちろんボタン一切無しのオートパフ。

お尻側はこんな感じ

USB端子だね(笑)

上からみたところです。

ここにイケイケストラップを付けるんだ!!

LEDインジケーターはここ

バッテリーの残量も色で分かります。
30%以下・・・・
30~65%・・・・
65~100%・・・

約30分で最大80%充電できるそうだ!!





PODを外してみたところです。
マグネット式です。

POD部です。

使用時は絶縁のシールを剥がして使います。


吸い口部分はテーパーになっていて口元へ向かって広がっています。


装着部分です。


リキッドチャージはサイドから。



試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう


リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。


それでは・・・・








レッツベイピング!!!!!!





hey!!

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおお!?

結構いいねぇ!!

これね。エアフロー絞ったらすっごいドローが重くなる!!
そして開くと結構DL仕様になります。

調整の幅が凄いな。

味はしっかりは出ていますが
うん。他と絶妙に違うのかと言えばそうでもない(笑)

でも、まぁ出てる方!!

MTL好きな方にはいいと思います。


まとめ

ちょっとデザイン的に他によくあるデザインなので
代り映えしないかとは思うのですが
このPODの良いところを言えば
エアフローコントロールとバッテリーかな。

ただ、味もこのサイズではそこそこ出てますし
結構人気が出そうなんですけどね~。

日本ではまだ発売されてないのかな?

もし購入したい人がいたらコチラに連絡したらいいのさww
twitter.com




気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
www.oxva.com


↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!





↓VAPEを知りたい人は・・ここ
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング