latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

話題のイギリス産リキッド JUST JUICEが、日本上陸!!【SWEET CUBANO】と【LEMON】を吸ってみました!! 

久々のリキッドレビューですよ。

最近は使い捨てVAPEや使い捨てVAPEや使い捨てVAPEが人気ですけど、
やっぱりリキッドは大事ですよね?

大事だろ?大事じゃない?

えええ?


もう!!

今日のは凄いんだから!!!

今回吸ってみたのはコレや!!
JUST JUICE
【SWEET CUBANO】と【LEMON】



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

2種レビューしますけど、記事書いてる時に
これ1記事ずつの方が良かったかも・・・って思った程
私にしてはすごく・・・・・


それは読んでからのお楽しみ❤wwww


それではまずこちらから。

SWEET CUBANO

スペック

  • ブランド :JUST JUICE(ジャストジュース)
  • シリーズ :TOBACCO CLUB
  • 製品名  :SWEET CUBANO
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG30% / VG70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :イギリス

味の説明・・・キューバの葉巻を忠実に再現。
深みのある味わいとまろやかな香りのリキッド

葉巻きたばこ特有の香りにいやみのない甘さが絶妙な逸品。

ベプログショップさんからの引用です。


一瞬TENGAかと思った人は
ここから出て行きなさい!!!


私のブログはそんな内容を含まない健全且つ、
正統派べイプブログとして世に放っているのです。

このエロ野郎!!!!

自らTENGAを口にするところがlatchクオリティー❤

全然違うんだけど(笑)


そんなことより!!!
リキッドの味!!
キューバの葉巻!

吸ったことないです。私。

でも、何かめっちゃ葉巻感が凄そうで

タバコリキッドが少し苦手な私にはちょっと・・・・
って思ってしまうんですけど、
どうでしょう!!


まずは匂いから!

くんくんくん・・・

ん?
あれ、結構バニカスっぽい甘さの匂い?
そんなに甘ったるくないけど。

やはり甘い系のタバコリキッドかな?

期待と不安を胸にいってみよう!!





吸ってみた

いつものようにgalaxies で吸ってみましょう。

ってか久しぶりですけど(笑)


1.4 くらいで16~18wでいただいてみます。

結構トロみがありますね。










レッツ・ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおおお???

これは??

意外とタバコっぽくないというか、
これがキューバ葉巻なのか?

とても柔らか~い❤

とても良い感じの柔らかい煙草葉の風味が吸う度に香ります。

匂いは甘く、もっと舌に甘く乗っかるのかな?って思ってたけど
吸った感じは全然違いました(笑)


これは実に美味い!!!

しっとりとした煙草葉の香りが
吐き出す時に特に美味しく感じます。

これはちょっと驚いたwww


私がフルーツリキッド以外にこんなに美味しいと思うことが珍しい(笑)

甘味は少しあるのですがしつこく無く
何度吸っても飽きの来ないような
若干ある物足りなさが何度でもいい感じに吸わせてしまう感覚。

繰り返し吸ってしまう絶妙の甘さがあります。

う~ん。これは驚き!!!

続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おっと!!
さっきよりもっと煙草葉の風味が前に出るか!!
甘さが少し抑えられています。
スモーキーな感じがとても印象的で美味しいです。

やっぱり柔らかいww

柔らかいのでずっと吸ってしまいます。
タバコ風味のリキッドにありがちな変なクセも無く、
さっぱりとしていて、それでもとてもスモーキーです。




続いて

LEMON

これはもう名前にもレモンってあるので
私は心が躍ってますね。

さっきの感じだとこれも美味しいんじゃないか?

冒頭とは全然違う感じで
完全に手のひらを返したlatchは怖いもの知らずです。

もう、誰も止められません。
ここまで来たらもう大暴走でしょう。

スペック

  • ブランド :JUST JUICE(ジャストジュース)
  • シリーズ :TOBACCO CLUB
  • 製品名  :LEMON
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG30% / VG70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :イギリス

味の説明・・・香り高くさわやかなレモンタバコのリキッド

香り高くさわやかなレモンタバコは、
レモンキャンディーのような上品な甘さとほのかな酸味が癖になるスタッフ一押しのリキッドです!

ベプログショップさんからの引用です。

それでは匂いから。

くんくんくん・・・

あれ?
思った程レモンの匂いはキツくないな。

煙草っぽさが若干ありでふんわり主張し過ぎないレモンって感じ。


たまらんね~♡




吸ってみた

galaxies で吸ってみましょう。


1.4 くらいで16~18wでいただいてみます。











レッツ・ベイピン!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

待って!!
待ってよレモン!!
もっとこっちに来てよ!!!

そんな感じでほのかに香るレモンは
本当にふわっと香る程度ですが
これがまたすごい。

そしてレモンタバコって何なんだ?一体!!
そんな気さえ吹き飛ばす初期衝動!!
もはやBRAHMANです。
私はエルレ派ですがBRAHMANです。

意味不明。




続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.40Ω 30~35wくらいで吸います。








レッツ!!ベイピン!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


あそこにあるよレモン!!
取ってよ僕のレモン!!!

そう言って手を伸ばしたくなる程レモンは高いところにあります(笑)

そんな感じがするんですけど・・・良い!!


先ほどの設定よりスモーキーさがあります。

少しの甘味が丁度良い具合に、
そしてフワッとレモンが高いところに(笑)

こんな感じで私を惑わすのです。

怖いぜイギリス!!恐るべしUKリキッド!!

アナーキー・イン・ザ・UKです。
全く意味無し。

私個人としては抵抗値は高めでMTLの方が好み。
低抵抗だと少しレモンが高くなるから(笑)

それでもちゃんとレモンがそこにある現実。

これは是非吸ってもらいたいもんだ!!



まとめ

数々の賞を受賞している話題のイギリス産リキッドJUST JUICE

さすがだなと思うリキッドでした。
もっと煙草臭さがあるゴリゴリのタバコリキッドかと思ってたら
あら不思議!!!
意外とタバコフレーバーを好まない方でも吸えそうなくらい柔らかいwww

最近、濃厚!味が濃い!とかばっかり言ってましたが
こんなリキッドは飽きが来なくてリラックスタイムに持って来いだな。

吸い終わった後味も良く、次もまた吸いたくなるリキッドでした。



↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net

cl.link-ag.net


↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)


↓ウマウマリキッド大好きっ子集まれー
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング