latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

小型でかっこいいぞ!!nevoks (ネボックス) Pagee Air KIT (ペイジ―エアー スターターキット)を試してみました!

そろそろリキッドレビューに飽きたんでしょ?

そうだろうって思って今日はPODです!!

しかもカード型でかっこいいぞ!!



今日試したPODはこいつや!!!


nevoks(ネボックス)
Pagee Air KIT (ペイジ―エアースターターキット)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

ええ感じのPODだぞ!!

以前Pageeをレビューしましたが
液晶もついた小型のPODでした。
latchmad.hatenablog.com

今回は更に小さくなって、簡単操作・バッテリーの持ちもよくなったようです。


Pagee Air KIT (ペイジ―エアースターターキット)

さっそく箱から見てみましょう!!!

えっと・・えへ。ぬ~んシステムだね(笑)






ぬ~ん

下にぬ~んって思ったでしょ?www


じゃん!!


うわ!!!いいねぇ!!!
レッドだねぇ(笑)

ベプログさんは私を絶対赤に染めたいようだ!!





本体です。

なかなかのデザインだ。
何か色々なBEST賞取ってんのかな?

上から見たところです。
POD差込口ですね。マグネット式です。

後ろ側にUSB端子です。

これはストラップを付ける穴だな!!

エアーホールは上の大きい方の穴
下の3つはLEDインジケーターです。

内側から見たらエアーホールが見える。

LEDインジケーターは充電時こんな感じです。

充電以外にも3段階で出力を表示できるのだ!!
● ・・・3.2v
●● ・・・3.4v
●●●・・・3.6v

簡単だね❤

スペック

  • ブランド: nevoks(ネボックス)
  • 品名: Pagee Air KIT (ペイジ―エアー スターターキット)
  • サイズ: 高さ × 横幅 × 奥行 : 57.9 mm × 45.6 mm × 12.8 mm
  • 重量: 73 g
  • バッテリー: 1000mAh(内蔵)
  • リキッド容量: 2.0 ml
  • 付属コイル: 0.8Ωメッシュ(13 - 18 W)
  • 取り扱いカラー: 4色

スペースグレー
カーボンファイバー
クレムゾンレッド
ロイヤルブルー

ベプログショップ出典

付属品
・Pagee デバイス本体 ×1
・Pagee Air Pod 0.8Ω (2.0ml) ×1
・Type-C ケーブル ×1
・ストラップ
・説明書

保護機能
・オーバータイム保護
・短絡保護
・高抵抗保護
・低電圧保護
・過電圧保護
・過充電保護
・過放電保護

●手のひらサイズでポケットに入るPOD VAPE。
●ボタンをワンクリックするだけでワット数のレベルを切り替え可能。
●1000mAhのバッテリーを搭載しており、Type-Cで急速充電可能。

ベプログショップより引用


付属品です。

シンプルです。


説明書は日本語なしです。

USBケーブルです。type-Cです。

PODですね。
今回はPODカートリッジ内蔵型なのです。
付属は0.8Ωのメッシュコイルです。
別売で1.2Ωもあります。

結構見たことあるような形状です。

このPODカートリッジの向きを変えて差し込めば
エアーフロー調整できます。
ドローはちょっとだけ重くか
そしてちょっとだけ軽くって感じです(笑)


吸い口部分は緩くテーパーになっていて
美味しいミストが出てくる様子。

こっちがお尻側ね。

リキッド注入はコチラ。
サイドからなのでリキッド漏れは少なそうなんだけど
この手のPODは結構漏れるからなぁ。どうなんだろう。

ストラップです。

開けてみました。

ん??


これじゃないよね?このゴムリング部分は外すんだよね?www

これが正解だよね?絶対。

POD付けてみました。

やっぱりかっこいい!!

Pageeと比べてみました。

POD部分も違いますし、やっぱりちょっと違うね。

シンプルになって良くなったと思います。
使い易いし!


さて、それでは吸ってみましょうか。

吸ってみた

それではリキッド入れようか・・・

どのリキッドにしようかな~って



つべこべ言わずにリキッドを入れます。

入れたら少し時間を置きましょう。








それでは吸って見ましょう。






レッツ!!!ベイピン!!!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!!いい感じで味が出ます。
メッシュコイルでとても美味しいです。

そして、オートパフで特に操作もいりませんし簡単。
エアーフローは軽めのMTLとちょっと軽めのMTLって感じかな?


まとめ

まとまっていてとても良かったです。
味の出方は結構良くて、このデザインですしとても好印象❤

小さいの好きな人や、VAPE初心者、
2台目をお考えの方におすすめです。

リキッド漏れがちょっと心配なんですけど
今2~3日使ってみて大丈夫でした。

ただ、リキッドが残ったまま数日放置すると
絶対漏れると思いますので、
使わない時はPOD内のリキッドを吸いきって
本体から外して保管しましょう!!


↓気になった方はこちら(ベプログショップ)
cl.link-ag.net


↓交換用カートリッジ
cl.link-ag.net



↓楽天/Yahoo





↓色んな人がここを通っていくんです。押してください!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング