latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

場所を選ばずどこでもリフレッシュ「 Vapengin MINI(ベイプエンジン ミニ)」 を吸ってみました!! 


出てきた、出てきた!!

みんなが欲しがる新商品❤


これは欲しがるね~(笑)

世界で累計販売数300万台突破!
発売から2か月たらずで各種ランキング1位を連発した持ち運びシーシャ
「Vapengin」にコンパクトサイズの「MINI」が登場!

Vapenginのレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com

最近使い捨てタイプの需要はなかなか多いようで・・・

私個人としては簡単で楽なんですけど、
VAPEの楽しみであるアトマイザーやMODの組み合わせなどがないので
ちょっと寂しい気もするんですよね。



でもやっぱり楽っちゃ楽で美味しいんだからいいじゃん!!!!

そう!
今回吸ってみたのはコレや!!

Vapengin MINI(ベイプエンジン ミニ)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

「Vapengin」は結構売れてるんじゃない?

味いいですしね。
簡単ですし、リキッド漏れもなかったですし。

今回の「 Vapengin MINI(ベイプエンジン ミニ)」 は
充電タイプではないですけどこの大きさで約600回使用できるし
価格もお求めやすくなったから人気出そうです。

スペック

  • ブランド :Vapengin MINI(ベイプエンジン ミニ)
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:500mAh(内蔵タイプ)
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :5.3 x 1.5 x 6.6 cm
  • 重量    : 40 g
  • リキッド容量 :3.2ml
  • 吸引回数 : 約600回
  • 価格   : 1,980円(税込み)
  • フレーバー:5種

ゴッドマスカット
マスカットの芳醇な甘さをたっぷり味わえる、日本限定のレシピ。

ストロベリーミルクシェイク
苺たっぷりのストロベリーミルクシェイクにバニラを追加トッピング。

クールミント
冷えたスパークリングウォーターにミントシロップを多めにミックス。

ブルーラスプ
贅沢に数種のベリーをミックス。フレッシュな甘酸っぱさが特徴的。

メロンミルクシェイク
みずみずしいメロンにコクのあるミルクを追加したフレーバー

その名も「Vapengin MINI(ベイプエンジンミニ)」女性でも持ちやすいミニサイズ!
全世界で300万個を売り上げた、
ハイレベルな持ち運びシーシャ「Vapengin(ベイプエンジン)」に待望のコンパクトタイプが登場!
発売からわずか2ヶ月で各種ランキング1位を連発した
持ち運びシーシャ「Vapengin(ベイプエンジン)」に
気軽にお試しいただける「MINI(ミニ)」が登場しました。
世界を相手にするプロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピは、
一度吸えば誰もが虜に。
さらに、吐き出した煙(蒸気)の香りもこだわっています。
室内で吸えば、お部屋がシーシャバーに変わります。
そして、使用回数を気にせず、ガンガン吸える大容量仕様。
ベイプエンジンミニは、全シーシャユーザーが待ち望んでいた
「パーフェクトな持ち運びシーシャ」です。

今回はベプログショップさんより2種サンプルを頂きました。
ゴッドマスカット
メロンミルクシェイク

それでは見てみましょう。


箱から取り出すと袋に密閉されてます。
他に付属品はありません。


開けてみました。


小さいな!!
そして結構薄くなってますね。

吸い口にはシリコンゴムが付いていて
後ろ側はエアーホールをシールで塞いであります。



吸い口はあまり変わってないようですね。
うっすらテーパーになってミストが広がりそうです。


充電式ではないのでUSBポートはありません。
エアーホールとLEDランプがあります。

Vapenginと比べてみました。

こうやって比べると大きさの違いがわかりますね~




取り敢えず吸ってみましょうか。


吸ってみた


まずはゴッドマスカットを試してみましょう。









レッツ・ベイピン!!








※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あああああ!
やっぱり美味いなぁ!!

これは本当にマスカットの濃い味が出てて
いいわぁ(笑)

これVapenginでもやっぱり人気のフレーバーでしょ?
日本限定のレシピなんで日本人のお口にピッタリです。

だってほとんどの人がマスカット好きでしょ?
絶対これ最初に買うでしょ(笑)



ではメロンミルクシェイクを吸ってみよう。


ベイプエンジンミニ限定フレーバーのメロンミルクシェイクだぞ!!












レッツベイピング!!!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うお!!
めっちゃミルクシェイクやん(笑)

メロンもかなり濃厚!!
そしてミルクの濃厚!!

これはなかなか美味しいミルクシェイクだね。

でもね、乳臭さが苦手な人はちょっと無理かもね(笑)


私は乳も乳臭さも大丈夫ですからね。


まとめ

充電式ではないものの
このコンパクトさと低価格で味も良いとなれば
それだけで価値があります。

今回2種レビューしましたけど
基本はVapenginと同じフレーバーなので
間違いなく味は濃いです。

そして新フレーバーもやはり濃いメロンミルクシェイクなので
試して欲しいですね。

メロンミルクシェイクはVapengin MINI(ベイプエンジン ミニ)限定なので
安いし試してみてもいいんじゃないでしょうか?




1/25からAmazonのみで先行発売しているらしいので
↓気になった方はコチラ(Amazon)



↓VAPEはもう使い捨てなのか?ここに来ればわかるかも
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング