latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Aspire(アスパイア)GOTEK X(ゴーテック エックス)& GOTEK リキッド充填済み 使い捨てカートリッジを使ってみました!! 

最近スケルトンをよく見ます。
AspireでCyber Xをこの間レビューしました。
コレね↓
latchmad.hatenablog.com

流行りのスケルトンPODだからレビューをしたんですけど・・・

GOTEK X(ゴーテック エックス)スターターキットってのもあるんですが

前にスケルトンのPODレビューしたし、もういいかな?って思ってたんですね・・・

ちょっと見た目ゴツそうだし・・


でも、よく見たらこっちの方が良さそうじゃん(笑)



そう、



今回試したのはコレや!!

Aspire(アスパイア)GOTEK X(ゴーテック エックス)
&(アンド)
GOTEK リキッド充填済み 使い捨てカートリッジ

何か凄そうやん!!!



商品提供はデジモクさんです。
ありがとうございますm(__)m
20221105205723

とりあえずスターターキットをちょっと見てみましょうか!

GOTEK X(ゴーテック エックス)スターターキット

じゃん!!


おおお!想像と違ってやっぱり良さそう(笑)

付属品です。

めっちゃスケルトンやん。

取扱説明書は日本語なしですけど簡単だからOKでしょ。

USBケーブルです。type-Cです。


本体です。

本体ボディには保護シートが付いています。
わからんと思いますが(笑)

剥がして全体を舐める様に見よう!

ここはボタンじゃないぞ!
ストラップホルダーだ。
オートパフだからボタンはないぞ!!

上から見たところです。

下から見たところです。
USB端子とエアフローコントロールです。
スライド式だぞ!!


本体に装着済みのPODを外してみましょう。


このPODは4.5mlもリキッドを入れられるので
一日は余裕でしょ?

ここからリキッド注入です。


底面は絶縁シールが貼られているので外してから使用しましょう。

シールを剥がすと
マグネット式ってことがわかるね。

上から見たところです。
吸い口はおなじみのテーパー仕様
ミストが広がり、味も広がるってやつだ。


でも今回はリキッド充填済みカートリッジを使うので
このPODは使用しないのさ(笑)ふふふ。

スペック

  • メーカー :Aspire(アスパイア)
  • 商品名  :GOTEK X(ゴーテック エックス)スターターキット
  • バッテリー:内蔵タイプ(650mAh)
  • POD容量 :4.5ml
  • コイル抵抗値 :0.8Ω
  • サイズ  :81.5 x 47.6 x 19.8mm
  • 重さ   :52g
  • カラー   :5色

・クリアー
・ブラック
・アンバー
・ピンク
・ロイヤルブルー

付属品
GoTek X デバイス ×1
GoTek ポッド ×1(本体に接続済み)
Type-C ケーブル ×1
取扱説明書 ×1

お好みに合わせて使い分けできる2Way仕様のPOD型VAPE(ベイプ)となっており、
付属の空カートリッジにお好みのリキッドを注入して圧倒的コスパの
「電子タバコタイプ」としての使用はもちろんのこと、
別売りのリキッド充填済みのカートリッジでかんたんお手軽「持ち運びシーシャタイプ」としても使用できる
次世代型の画期的な電子タバコとなっております。


↓GOTEK X(ゴーテック エックス)スターターキットが気になった方はコチラ


このかっこいいPODに使用可能なリキッド充填済みカートリッジが発売されてます。

今回のメインはこっちだ!!!

こんなにたくさんの充填済みカートリッジ・・・・
提供していただいたのでそりゃちょっと力も入ります。

GOTEK リキッド充填済み 使い捨てカートリッジ

デジモクさんで取り扱っているフレーバーは10フレーバーです。
メンソール・コールドミント

ヴァージニアタバコ・アロエグレープ

グミベアー・ブルーベリーラズベリー

レッドブルアイス・ピーチアイス

オレンジソーダ・ウォーターメロンアイス

PODカートリッジ1つで約1500回吸引が可能※となっており、
紙タバコに換算すると100~150本相当も吸えるためコスパも抜群で禁煙や減煙にも超絶オススメです!
※吸引回数は使用状況や環境によって異なります。

通常のPODカートリッジはリキッド容量が4.5mlなんですが
リキッド充填済PODカートリッジは容量が5.0mlです。

味も濃厚そうなので今結構売れている使い捨てPODと並び
人気が出そうですね。ってかもう人気なるのかな?

使い捨てPODに比べてGOTEK Xの使い捨てカートリッジは
本体部(バッテリー部)はそのままでカートリッジを使い切りするので
コスパも良いし、使い勝手も良いのです!!

リキッドを自分で入れる通常のPODカートリッジも使えるので
これまたお得に使えますね!!


どうです?お客さん!!!




箱を開けてみるとこんな感じ。
1ケースに2個カートリッジが入ってます。

吸い口部分と装着部分にシリコンゴムが付いてます。

外すと匂いで味がわかりそうなくらい濃厚です。

通常のPODはリキッドの量が分かるようになっていますが
充填済みカートリッジは中が見えない感じです。

装着してみました。

もう吸えるよ。

もう、あとは吸うだけだ(笑)



吸ってみた

まずは定番から吸ってみましょうかね。

コールドミント






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

結構苦みのあるミント系です。強めですね。
最近メンソール系ばっかり吸ってるから慣れてきたけど(笑)

甘さのないミントの定番ですね。

メンソール






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

お!こっちはやはりド定番のメンソール!!
コールドアイスより辛さが控えめですので吸いやすい。
甘味も多少あるのでミントガムくらいの感じかな。

ヴァージニアタバコ






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

お?意外としっかりしたタバコ葉の味が出てる気がする・・
後味もスモーキーな感じが舌に残りますので
タバコ系リキッド好きな方は一度お試しあれ!



アロエグレープ






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

いいねぇ!!
アロエとグレープ。程よくマッチした味わい。
さっぱりしていて後味もいい。
しかも味は濃厚。
こういうのが一番よく吸う味なんだよな~。

私の好きな味ですわ~(笑)

ウォーターメロンアイス






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うめ~なコレ(笑)
ちょうど良いわ!!
スイカの味も濃くて実に美味しい!!
清涼剤も入っててこれからの季節にいいぞ!!
メロンって感じもちょっとするから瓜系だな(笑)

これも私好きですね。

ブルーベリーラズベリー






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお!これも結構いいじゃないか!!
味は濃厚ブルーベリーの風味豊かな甘味と酸味。
バランスがいいぞ!!!
これも人気なんじゃない?

ベリー系は結構美味しいリキッド多いから
好きな人にはハマると思います!!


レッドブルアイス






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

VAPE界では当たり前ってくらい多い味の一つ
エナジードリンク系の定番っすね(笑)

吸い過ぎると飽きるリキッドも多いんですけど
結構しっかりした濃厚なエナドリ!!

定番っちゃ定番かな。




ピーチアイス






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

甘い桃のジュースのようだ!!
これも濃厚な味で桃が口に広がります。
清涼剤もそんなに強くないので吸いやすいですね。

これも結構いいなぁ・・・




オレンジソーダ






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

オレンジソーダだ(笑)
お菓子系が若干顔を覗かせています!!
これはこれでありだな。ちゃんとソーダの感じも出てるので
ありでしょう(笑)

グミベアー






レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

熊味です(笑)
んなわけないです!!
熊の形のグミのやつね。
フルーツ味ってやつですわ。
味を例えるならフルーツ味のグミって感じの味です。

そのままです(笑)

甘さがあってお菓子感覚になりますね。



まとめ

ちょっとこれはGOTEK Xも含めて私はナメてましたね。
いいじゃん!!!!
なかなかこのタイプはありそうでなかったから
興奮しましたね。
めっちゃコスパも良いし、味も濃いし。いとしこいし。
いいこと尽くしじゃん。

最近のスケルトン仕様でちょっと目が腐っていた私も
目が覚めたようです(笑)

明日から精進致します。



↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天/Yahoo!/他)

↓GOTEK X(ゴーテック エックス)スターターキットはコチラ

↓ここを押してくれたら今年も乗り切れそうです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング