latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

答えはここにある!!MK Lab「Koi-Koi(こいこい)猪鹿蝶 -鹿-」 アイスミルクマキアートを吸ってみました!!

20230513222150

かなり出遅れてしまいました(笑)

何故なら、腰がね・・・砕けて動けなかったからね(汗)

仕方ない。仕方ない。っていう言い訳を
何回も何回もつぶやきながら、今記事を書いてます(笑)

早くレビューしたかったんですよ!!
だってね。とうとう出ちゃいましたもんね!!!
待ってましたよね?皆さん!!!

あの「Koi-Koi(こいこい)」猪鹿蝶シリーズのラインナップが完結!

待望の「鹿」です!!

今回のマキアートはどんな味?


そう!!今日紹介するのは・・・

コイツやぁぁぁぁぁ!!!
MK Lab

Koi-Koi(こいこい)猪鹿蝶 -鹿-

アイスミルクマキアート

キャー!!!!!!

Koi-Koi(こいこい) 猪鹿蝶 -蝶-で度肝を抜かれ、
猪鹿蝶-猪-で、これまたそれを超えた驚きを知り、

今回は -鹿-でございます!!

どうなるんだ?次は?

と、わくわく、ドキドキのリキッド

発売するのをこんなに期待するリキッドってあります?



↓もしも知らない人はここから勉強するのだ!!
Koi-Koi(こいこい) 猪鹿蝶 -蝶-のレビューはコチラ
latchmad.hatenablog.com
そしてコチラを次に読め!!!!
latchmad.hatenablog.com

つまりこういうことになるね(笑)
猪鹿蝶シリーズ第3弾です。


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


MK Labとは

VAPEブーム黎明期より活躍する老舗のMade in JAPAN premium リキッドメーカー
専門知識と経験により、他に類をみないプレミアムなリキッドを生産します。

日本国内だけでなく、アメリカ、アジア、ヨーロッパ諸国にも出荷されています。

更に不動の人気を誇るMK LabのKoi-Koi(こいこい)シリーズ

Koi-Koiシリーズとは。
花札のこいこいをモチーフに、それぞれの役を擬人化した和風ラベルと
濃厚な甘い味で男女問わず長く愛されているKoi-Koiシリーズ。
国産VAPEメーカーのシリーズとしては
長く愛される人気シリーズとなっています。



それでは見てみましょう!


とりあえずデザインがヤバいくらい良い!!
毎回毎回かわいいデザインでこれもわくわくの一つです。



毎回味の説明も書かれていて
とても分かりやすいし親切❤

スペック

  • メーカー :MK Lab
  • 製品名  :Koi-Koi(こいこい) 猪鹿蝶 -鹿-
  • 英名   :Koi-Koi Tri Noble -Deer-
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 50 % / VG 50%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本
  • 定価   :2,480円(税込み)

味の説明・・・ アイスミルクマキアート

贅沢なアイスミルク・マキアート!
ふわふわフォームミルクとキャラメルシロップの甘い香りが、
ほろ苦いエスプレッソと出会いました。
ほんのり冷たく、深く、甘い。そんな特別なリキッド。
その答えはここにあります。

アイスなので清涼剤が入っている感じですね。
でも、甘いミルクマキアートと清涼剤って・・難しそう。

正直なところ、蝶・猪は甘く濃厚なマキアートで
寒い日にはピッタリな味だと思っています。

あの濃厚な甘さをアイスにしたら・・・
そんなことができるのか?

甘いのはやっぱり甘いので暑い日にはどうなんだ?

そんな疑問がぐるぐると頭を回ったまま
進んでいくのであります!!!(`・ω・´)ゞ



まずは匂いを嗅いでみましょう!!!




クンクン





うん(笑)
甘い香りがいい感じです。
間違いないな。


吸ってみた

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.6Ω くらいで10~16wでいただいてみます。

MODはiStick T80です。







レッツベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

吸い始めにすぐにミルク系の甘さが感じられますが
次にコーヒー系の少しほろ苦い感じが分かります。
とてもいいバランスでコクがある・・・と同時に!!!

ココがすごい!!!
清涼感!!!
決してキツい清涼剤ではなくアイスドリンクの冷たさを再現!!
甘い、この濃厚な甘さに、
ほろ苦いエスプレッソコーヒー、そしてそれをアイスに仕立てた最高の味!!

私はすぐに二口、三口と吸い始めてしまいましたwww
清涼剤が苦手な人も全然吸えちゃうくらいの清涼感ですが
実にうまくまとまっていてちゃんとアイスなんだなぁ!!

「甘いリキッドでも夏に吸っていいんだぞ!!」


そう言ってくれた気がしました。


続いてNitrous+ RDAで吸います。

0.30Ω 30~45wくらいで吸います。








レッツベイピン





[
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

はははははは!!
さすがですね!!!
この味!!
低抵抗でも味が飛ばず、更にコーヒーのコクがあって
アイスミルクコーヒーをがぶ飲みしているような濃厚さ!!

ミルクコーヒーでもちゃんとコーヒーの味がしっかりした
ミルクコーヒーだぞ!!
そしてやっぱりこのアイス感がたまらないなぁ。

爆煙で吸うのが好きな私は、こっちの設定でガンガン吸いたい(笑)

これなら夏でも甘いミルクマキアート吸えちゃうよ!!

何故なんだ?
ただ単に甘いリキッドに清涼剤入れただけではないからだよ!!

これは、恐らくかなり試行錯誤し、手に入れた答えなのだろう!!!

これからの季節にこんな甘いリキッドが吸えちゃうのか?


「はい!吸ってください!!!暑い日にもバッチリです」

そう言われた気分です。

まとめ

猪鹿蝶シリーズで一番好きになってしまいました。
毎回更新されていく気がします(笑)

もう猪鹿蝶シリーズだけで春夏秋冬イケます。

最初のイメージではアイスミルクマキアートってだけで
清涼感をあまり意識してませんでした。

はいはい。アイスだから清涼剤ね。みたいな(笑)

こんなにうまくマッチするんですね。

しかも、MK Labさん得意のあの濃厚な甘さを
暑い日でもサッパリ吸える喜びを皆さんにも感じてもらいたいです。

今まで甘いリキッドは夏には吸えないっていう固定観念を
根底から覆された気分です。

皆さんも試してください。

何故なら答えはここにあるからです!!!



↓気になった方はコチラ 
cl.link-ag.net


↓(楽天/Yahoo!)


↓MK Labさんの他のリキッドもこの際チェックしてみよう!
latchmad.hatenablog.com


↓さぁ!!ココを押すことで自分を正当化しよう!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング