latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー Rex Juice Dessert Time(デザートタイム) BANANA BISCUITS(バナナビスケット)

皆さんは今年の5月に行われたVape Expo 2019 行きました?

私は2018年に大阪で行われた時は行ったのですが、さすがに幕張までは行けなかったんですけど(笑)

今年のVape Expoで結構話題になってたインドネシア産のリキッドのご紹介ですよ。



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

  • メーカー :Vaperex
  • ブランド :Rex Juice(レックスジュース)
  • 製品名  :Dessert Time BANANA BISCUITS(デザートタイム バナナビスケット)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :インドネシア

味の説明・・・ビスケットと濃厚なクリームをブレンドしたおいしいバナナ風味

Rex Juiceとは
インドネシアで人気急上昇中のVAPEブランドで
濃厚な風味と味の再現度が評判とのことです。





私はバナナ味は初めてなんですよ(笑)意外と・・


バナナ?




大好きですよ(笑)





では、なぜ今までバナナ味を吸ってないの??








それはね・・・・・


























これを吸うためさ!!!!!!!!!!






嘘ですよ(笑)

たまたま吸ってなかっただけですww


騙されましたね?


マイナス50ポイントです。


次のレビューを見てポイントを稼ぎましょう。




それでは吸ってみましょう(笑)



まずは匂いから・・・



う~ん。あま~い!!!!


バナナがわかりますね。ビスケットはちょっと粉っぽい感じかな?


これ美味しそうじゃね~か。さすがだな。おい!!!


って心の中で思う程です。




Galaxies で 0.71Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほどね。



味はやっぱり濃いめの味ですが、
甘ったるくはない甘味です。
バナナの風味がちゃんと出てる。かな?

MTLで吸うとバナナが若干メロンっぽい感じがするのかな?
これ分かる人いるかな?www


でも美味しいです。これ。




ただもっとこう、バナナバナナしてもいいかな?


って思うのです(笑)


これこの味なら恐らくもうちょっと抵抗値下げて高出力で吸いたいなぁ。。。と


いつもの爆煙大好きlatchさん(笑)



もうね。ちょっと期待値が上がってますwww



だって美味しいですもん絶対!!!



では、


RECURVE RDA 0.56Ω 35~45wくらいで







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これ!うま~い!!!!!!!!!



ウマいぞ!!!これ(笑)


これは大好き!!!!!



バナナの風味が全面にありますが、クッキー感ももちろん出てますし


何よりも甘ったるくないバナナが最高!!!


もしかしたら、めちゃくちゃ甘い味を期待してたら

それはちょっと残念なのかもしれませんが・・・




私的には最高に美味しい味です(笑)


バナナ味のリキッド、初めて吸ったけどこの味スッキリと甘くて美味しい。


クッキーの風味もちょっと全粒粉っぽい感じで(笑)


これずっと吸い続けられます。


この季節にはあまり向いてないかな~って思ったけど


さすがに話題になっただけありますね。




めちゃくちゃ美味いですわwwww



これは一度吸うべきです!!


クセが強いわけでもないので吸いやすい甘さですし
これから涼しくなってきたら丁度良い甘さのリキッドだと思いますよ。


めっちゃ濃いバナナを期待したらちょっと違うかもしれませんが
私的にはこれくらいが好きかな(笑)





これを吸うためさ!!!



↑当たってたな(笑)


↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net









おっと忘れてたけど・・・

VAPE(電子タバコ)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。












↓押すとマイナス50ポイントが0まで回復します。
 
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村