latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リキッドレビュー ~Basic Vapor Lemon Sangria~

この間ねLemon Twist購入してね。その時に迷っていたLemon Sangriaを購入してみました。 え?今?って? ははははは☺ 私はいくら容量が多くてお得なリキッドでも、単価が1個2500円以上するとなかなか購入には躊躇するのだよ!! いや、2000円を超えるとぐら…

リキッドレビュー 小江戸工房 Sex on the beach!!!

もうね。知らん人いてないんちゃう?ってくらい有名なリキッドですね今更感漂ってます?大丈夫です?これ見て(笑) ↓ 吸いすぎてボトルしわっしわww べっこべこやん(笑)更に↓ もう無いやん(笑) 吸いすぎやて。 ホントに吸った感半端ない! そんなこん…

おっさんは純粋にVAPE好きの巻き

そうなんですよ。私は特にVAPEに関して知ってることが多いわけでもないですし、 むしろ素人です。 沼がぁぁ・・とか言ってますが。本気のベイパーさんなどを見てると そんなものではありません。もっともっと奥深くの沼にいらっしゃいます。 私はホント沼ま…

アトマイザー探しの旅2😜Geek vape Ammit RTA

私の勤める会社では人手不足でバタバタとしてる中、更に退職予定者が出て募集を急ぎでしてもなかなか来てくれない状況で気持ちだけ焦ってる今日はこの頃です(笑)さて、前回アトマイザーだけの旅が始まってクリアロマイザー Aspire Atlantis EVOを購入したお…

リキッドレビューLemon Twist~Pink Punch Lemonade~

ちょっと今吸っているリキッドを紹介しようかと急に思い立ったのです。 レビューになってないかも知れませんが一応レビューっぽくできたらいいなぁ・・って思ってます。私は別に提供とか受けているわけでもないので、個人で美味しそうって思った物しか購入し…

アトマイザー探しの旅1😀Aspire Atlantis EVO

いや~行ってきましたよ~HAZIKETEMAZARE 2018 HEY SMITH主催のロックフェス!! 私はおっさんですがフェスやライブには結構行くのです。嫁さんと! だらか体中が今痛くてしんどいのです(笑)そんなおっさんの今日もVAPEのお話 これも結構前に買ったクリア…

たぶん日本製のリキッド探すでしょ??

前々回Stick picoで沼への入り口に来てしまったお話をしました。おそらくVAPE(電子タバコ)を楽しんでいる人なら分かると思います。アトマイザー探しの旅が待っています!!!でもその前に。。忘れてたわ(笑) リキッドを色々買ってたわ!!っと思って、 そ…

やっぱりみんなpico買うよね!

なんやかんや言うても、みんなpico買うよね!っつー事で、今回はもう有名過ぎるぞEleaf iStick picoの購入に至るまでを雑談混じりにお話しようと思います(^.^) ↑これよ。これこれ。今も人気あるのね。後継機種も出てるのに!!つまんねーよ。新しいのねーの…

eGo AIO を買うまでの経緯と使ってた感想

前回禁煙の話をして、私がタバコをやめることが出来た理由としてvape(電子タバコ)が趣味になったからだよ~ってお話しました!今日はそんなこんなで私が初めて購入したvape(電子タバコ)joyetech eGo AIOのお話です。電子タバコ スターターキット Joyetech eG…

禁煙できた?

私も昔は喫煙者でした。 ふふふ。ほら。今思ったでしょ?「だからなんやねん!」と。やめるきっかけって急にくるもんなんでね。生涯吸い続けるって思ってたのに。やめちゃった2016年の5月にやめてから逆にタバコ嫌いになってる。またタバコの値段が上がるよ…

明日はバタバタと忙しいはず。

台風が去って少し家の中は落ち着き始めた頃、さて、寝ようかな。明日は電車動くよな?ちょっと待てよ。明日も運休の可能性あるやんヤバいヤバい。会社無理やりでも行かなあかんし、仕事めっちゃたまってるし!まぁでも、電車は明日にならな分からんし。今焦…

初めましてらっちと申します。

今まで生きてきて、ただただ生きてきて楽しいこととか、悲しいこととか、腹が立つ出来事とか、普通に過ごしてきました。でも。こんな私も少しは誰かのためになる事があるかなぁと考えてブログを始めてみようと思いました。 好きなこととか、気になったことと…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー このサイトについて このサイトのアドレスは https://latchmad.hatenablog.comです。 当サイトへのコメントについて 当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログ…