latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GATTO COTTON by GATTO VAPE JAPAN 使ってみました。

私は皆さんにお詫びしなくてはなりません。。。 VAPEを嗜んでいるのにもかかわらず、使用したこともないのに勝手に「え?コットン?そんな違いなんてないんじゃねーの?ふふっ!」 「コットン買うくらいならリキッド買っちゃうよ。ふふっ!」 「安けりゃ何で…

リキッドレビュー TAMA VAPE ~IZANAMI Vanilla Coffee Chocolate~バニラコーヒーチョコレート

皆さんこんにちは! すっかり年末の感じが出てきたかと思いきや、 なんじゃ?この暖かさ?って思っている今日この頃。 今年はやっぱりちょっと気候がおかしいですね? おかしいと言えば、このblog(笑) レビューと言うにはあまりにも乏しい語彙力と低予算で…

mybluってどうなのよ?ってことで試してみました。

最近は一言にVAPE(電子タバコ)と言っても色々な種類があります。混同しがちな加熱式タバコも種類が多くなってるので選択肢は多くなったのかな? と思っています。 VAPEはペン型やBOX型が一般的でしたが、最近はPOD型というVAPEが増えてきました。 そんなに…

アトマイザー探しの旅5 WOTOFO RECURVE RDA

ずっと言ってますが、お小遣いベイパーです(笑) ですのでそろそろアトマイザーを探すのも 限界が来ています(笑) っていうかね、もう結構満足してるので購入は考えてないんですよぉ。 前回でもう終わると思っていたのに(笑) Galaxies MTL RDAで満足して…

リキッドレビュー MY’S VAPIG MR.red LEMONADE

先日、大阪VAPE PARTY 冬の陣へ行きました。 実は去年も行ってるんですよね(笑) 去年よりも人は多かったイメージですね。 なかなか楽しかったです。そちらでテイスティングをして美味しかったので購入したリキッドです。海外のリキッドって結構雑に扱われ…

アトマイザー探しの旅4 Vapefly Galaxies MTL RDA と憧れのBF MOD VandyVape Pulse BF 80W 😜

ちょっと久しぶりなんですが、 誰が聞きたいねん!!っていう私のVAPEの歩みを綴っております。それがこの「アトマイザー探しの旅」前回は↓でした。 latchmad.hatenablog.com RTA(Geekvape Ammit RTA)をしばらく使っていた私。ほぼ1年くらいかな?MODはpico…

Vandy Vape Pulse BF 80W を使っています(笑)

私の今のメインMOD Vandy Vape Pulse BF 80W 皆さんは自分のメインで使用しているMODって何個くらいあります?私はお小遣いベイパーなのでたくさん持っていません。 この Pulse を購入するまでは 「みんな大好き iStick Pico」 をメインとして使ってました。…

尿路結石 ~結石7個集めて神龍呼ぼうぜ~

おっす!!おら らっち!!おめぇらも 石集めるんか?てぇへんだなおら今4つまで揃ったぞ!!集める為にはめちゃくちゃ痛ぇぞ!!おら初めての時は救急車呼んだぞ!それぐれぇ強烈だぞ!!おめぇらも気をつけてくれよな!! いつまでやんねん!!!!目次 尿…