latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビューPOSH BREWS(ポッシュブリュー) 200 NOTE(200ノート)を吸ってみました!!

最近世の中が暗く元気がないのでせめて美味しいリキッドで吹き飛ばしたいですね(笑)
何てこと思う今日この頃です。


皆さんは忙しいですか?
私はなぜか仕事が忙しいんですよね~。


でもこれから暇になるんですかね・・・
不景気っていやだなぁ・・・



こわいなぁ・・・・



え?オチ?













ねぇよ(笑)






さて、今日のレビューはこちら!!!



POSH BREWS(ポッシュブリュー)
200 NOTE(200ノート)



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

POSH BREWSって私は初めて知ったんですけど、結構有名なリキッドなんですかね?

知らんけど(笑)

でもパッケージデザインが紙幣をイメージしたデザインでカッコいいですね。

おしゃれですね!!!


おしゃれではない私が言うのもなんですが(笑)



  • ブランド :POSH BREWS(ポッシュブリュー)
  • 製品名  :200 NOTE(200ノート)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :メキシコ

味の説明・・・完熟マンゴーとモヒートの南国ミックスフレーバー。

完熟マンゴーとモヒートの南国ミックスフレーバー。
心地のいいホワイトラムと爽やかなライムの酸味、きりっと爽やかなモヒートに、本来そこに居ないはずのマンゴーのまろやかな甘味が混ざり合い、なんとも絶妙な旨味を引き出しているリキッドです。
爽やかで軽やかなだけでなく、しっかりとした完熟マンゴーが介在していることで、単なるモヒートとはまた違い、素晴らしいフュージョンを繰り広げています。

ベプログショップさんからの引用です。


メキシコ産を吸うのは初めてです!!(たぶん)
濃いかな?美味しいかな?
気になるな~。

マンゴープラスモヒートってあんまり想像がつかないですけど・・


まずは匂いを嗅いでみましょう!!!



おおおお。マンゴーと柑橘系の匂い!!ライムかな?
ミント系の匂いもしますね。
これがモヒートなんでしょうね!!





では吸ってみようかなぁ~・・




Berserker で吸ってみま~す。

1.0Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



メキシコメキシコ~♪

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ、ミントな感じがしますね。


もっとマンゴーが来るのかと思いましたが、少し違いますね。

ライムの酸味とマンゴーが合わさってちょっと青さのあるマンゴーっぽく感じます。
どちらかと言えばライムの方が強いかな?
そしてさっぱりモヒートの風味がメインですね。


モヒートって人によっては歯磨き粉っぽく感じる方がいるかもって
私いつも思うんですよね。
みなさんどうですか?(笑)


味としては少しおとなしいイメージです。
ちゃんとモヒートっぽく、ライムとラムの風味がして
鼻から抜ける時に少しマンゴーを感じます。


この設定ではライムもマンゴーもおとなしい感じです(笑)
甘ったるくはないので落ち着いたリキッドという感じがします。

もっときついモヒートのリキッドもありますが
200 NOTE(200ノート)はあっさりした感じのモヒートで爽やかですね。




ではでは!!


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.53Ω 26~35wくらいで吸います。
ってかずっと一緒の設定の方が分かり易いからですよ!!!

cl.link-ag.net



メキシコメキシコ~♪

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なるほど!!!

私はこの設定の方がマンゴーは感じますかね!!

ちゃんとモヒートにマンゴーですね(笑)


ただ、出力強すぎると味が飛んでモヒートだけになりそう(笑)

結構変わった味だと思います。
こんな合わせ方ができるのがVAPEリキッドって感じですね!!!


うまい合わせ方だなぁって思いました(笑)


不思議なモヒートのリキッドですわwww



どちらの設定でもモヒートがメインですのでスッキリとした味わいかな、と。
抵抗値を変えるとマンゴーの出方も少し変わってくるという印象です。

全体的に落ち着いた派手さはない味ですが、
しっくりした風味として楽しめる味だと思いますよ。




↓気になった方はこちら

cl.link-ag.net



↓もっと美味しいリキッドはどこですか?こっちですか?

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング