latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEレビュー スタイリッシュ&パワフルPOD MOD!! OXVA ORIGIN2を試してみました!

20221203182437


最近は小さいPODが主流ですけど
POD MODも結構多く、
今日ご紹介するのは

とってもパワフル!最大出力80Wだぞ!
それでいてスタイリッシュだぞ!!


それではいきましょう!!!


本日試したのはこいつやぁぁぁ!!

OXVA ORIGIN2



商品提供はOXVAさんです。
20221001165710
ありがとうございますm(__)m

latchmad.hatenablog.com


まぁ、わかると思いますけど
爆煙POD MODです(笑)

スペック

  • ブランド: OXVA
  • 品名: ORIGIN 2
  • サイズ: 122.1x33.0x26.3mm
  • 重量: 119g
  • バッテリー: 18650(別売り)
  • 出力電力: 5-80w
  • 抵抗範囲:0.1-3.0Ω
  • POD容量: 5ml
  • USB: type-C
  • カラー: 8色


・SS
・ガンメタル
・ブラック
・ターコイズグリーン
・サンセットブルー
・ブラックレッド


付属品
・Origin 2デバイス*1
・Unione カートリッジ (5.0ml)*1
・Unicoil 0.2Ω *1
・ユーザーマニュアル*1


では見てみましょう。


まずは外観から。


オープン!!

おお?結構いいねぇ。

付属品です。

目を疑う程の付属品の少なさです(笑)
USBケーブルも付いていないのです。


ユーザーマニュアルは日本語なしです。

付属品がここまでシンプルだと
サッパリしていていいですね(笑)

私は好きですよ。

でも、コイルは2個欲しいぞ!!!!


本体です!!

レザー部分があり高級感があります。

今回提供いただいたカラーは
サンセットブルーです。

恐らく一番人気のないカラーかもしれませんが(笑)

意外と綺麗ですよ!
いや、ほんとに。




お尻側からバッテリーを入れられます。

バッテリーは18650(別売り) 1本です。



上から見たところです。

POD部を外してみました。

5mlなのでリキッドも充分でしょ。

付属コイルは0.2Ω。
スポッと抜くタイプです。

最近ではもう当たり前のメッシュコイル。

吸い口のドリップチップは取り外し可能
規格は510です。

PODの裏側です。
マグネット式ですね。


リキッドの注入口はココです。

ポッドを回転させるとエアフローの調整が可能です。

さて、みんな大好き液晶部分です。

電源はパフボタン5クリックです。
もうみんなそれくらいは分かってますね。

コイルを付けたPODを装着すると 抵抗値が自動で表示されます。

3クリックでボタンロック可能です。

ちなみに電源ON状態で+/-ボタン同時押しだとワッテージ調整のみのロックも可能です。

分かり易いし使い易いので、
説明書読まなくてもある程度使えます(笑)


試してみた。

さて今回はこのリキッドで試そう

リキッド注入!!!

入れたらちょっと時間を置きましょう。






さて、吸ってみますか!!!





レッツベイピング!!!!!!






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

バッチリ爆煙!!疑う余地無し!
部屋中ミストだらけになって目からミスト出てるんかと思った。

エアフロー全開でスッカスカです(笑)
絞るとそれなりに重くなります。
メッシュコイルで味はしっかりしていると思います。

ただ、やっぱり爆煙!!モクモク好きにはいいですけど
それ以外の方はあまり好まないですかもね~。


まとめ

持った感触が結構ずっしりとしていて高級感はあります。
レザー部分もいいですね。
見た感じも思った程ゴツゴツしてないし
やはりスタイリッシュだとは思います。

味に関しては完全DL・爆煙大将です。
あまりにもモクモクになるので空が曇りがちになりそうでした。

ミストはなかなかシルキーですけど
低抵抗で味の飛びやすいリキッドは不向きかなと。

でも、吸った感じは結構良くて
エアフロー調整でドロー絞ったら
意外と重くなる。まぁでも爆煙で吸うけどね。
少し絞り気味の方が美味しかったです。



気になった方はチェック!!!


↓気になった方はこちら (oxva)
20221203224502

クーポンコード「458」で10%OFFだ!!


↓この製品を購入したい場合はJulie_oxvaに連絡してみてね!
twitter.com

フォローしちゃえばいいのさ!!





↓VAPE。みんな好き?
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング