latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

もぎたてピーチがドバァっと!!ひんやり濃厚なVapengin7500(ベイプエンジン) Peach Ice | ピーチアイスを吸ってみました!! 

20230918203018

暑いなぁ・・・

全然涼しくならねぇな・・・


もう飽きたよ、暑いの。

体がダルくって、夜になっても熱がこもって暑いままさ・・・


こんな気分を一気に変えたいぜ!!!


そう!そこの君!!!!


今日はこれを紹介するぞ!!!
これ吸って気分爽快になってくれ!!!!




では行ってみましょう!!!!!

今回吸ってみたのはコレや!!

【Vapengin7500】Peach Ice | ピーチアイス



商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

Vapenginの過去の記事
latchmad.hatenablog.com

濃厚使い切りVAPEと言えばVapengin(ベイプエンジン)

今回はピーチアイスだぜ!!!

これ絶対うまいやつ!!!!


ひんやりピーチが
濃厚濁流ドバァのミストの嵐

今回も刮目せよ!!



スペック

  • ブランド :Vapengin
  • タイプ  :使い切り
  • バッテリー:内蔵タイプ
  • ニコチン :0mg
  • サイズ  :45 x 21 x 78.7mm(実測値)
  • 使用回数:約7500回(環境や吸い方によって変わります)
  • フレーバー:Peach Ice | ピーチアイス

味の説明・・・・ヒンヤリとする爽快な清涼感に桃の芳醇な香りと
上品な甘さが特徴のフレーバーです。

■プロフェッショナルなフレーバーファクトリーがブレンドする究極レシピ
■吐いた「煙」がイイ香り!お部屋がシーシャバーのようなイイ香りに。
■使用回数「約7500回」だがら、思いっきりガンガン吸える!
■火を使わないシーシャなので、安心・安全に使用できます。
※使用回数「7,500回」は目安です。吸い込む量や時間によって前後致します。

では早速毎回同じだけども(笑)
見てみましょう!!


まずは開けましょう(笑)

んでもって一応見てみましょう。

もう既に桃の匂いで充満しております!

知らん人はいないと思いますけど
吸い口にはシリコンゴムがあるので外して吸ってよ♡
ボタン操作なし、吸うだけでOK快適快適!!


お尻にはUSBポートです。

そしてこれがコイツのいいところ!!!
液晶表示でリキッド残量・バッテリー残量確認OK


約7500回使用ですので
もちろん充電が必要です。
ケーブルは付いていません。
あなたはまず、玄関のちょっとした棚に置いてあった
USB type-Cケーブルを探さなくてはなりません!!!

確かあったよね?見に行ってみ!



じゃあ、吸ってみましょうか。


吸ってみた












レッツ・ベイピン!!







※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
うっわ!!!うっま!!!

ちょうどいい酸味とピーチの甘味が冷たくって
喉に良い感じに絡みます!!

鼻から抜けるピーチの風味が部屋中に広がります。

味もやっぱり濃厚でジューシーな桃の味が
口いっぱいに広がります!!

このクソ暑い日には最高じゃん!!!


まとめ

全くもってハズレ無しって思うくらい
すべての味が濃厚ですが
ピーチもなかなか美味しい味です。

清涼剤が効いてて
ひんやりピーチで喉への刺激も丁度いい!!!

是非試してくれい!!!


楽天では9/20まで1500万台突破記念キャンペーンやってるから
覗いてみて!!!


↓気になった方はコチラ(ベプログショップ)
cl.link-ag.net




↓気になった方はコチラ(Amazon/楽天)

↓VAPEをもっと知りたい人は押してみ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング