latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

チャージ式カートリッジ新登場!!TARLESS ZEROを試してみました!!

20231216230320

小さいことは正義・・

そう思う人も少なくはないはず!!


チャージ式カートリッジが発売されて
あのTARLESS ZEROが帰ってきた




今日ご紹介するのはコチラ

TARLESS ZERO(ターレスゼロ)

TARLESS ZEROは
3年ほど前にクラウドファンディングから始まり
販売された製品なのですが、
今回チャージ式カートリッジが新発売され
更に以前よりパワーアップして帰ってきた
超小型デバイスなのです!!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

今回はチャージ式カートリッジが発売されたということで
チャージ式カートリッジとシリンジのセットで
提供頂きました。



まずはパッケージからみてみましょうか。

今回はブルーかな?
なかなかいいやん(笑)
外装をスライドさせると
こんな感じ。TARLESS PLUSと似たパッケージです。

本のように開けると・・・・

おっと!!
分かりやすい日本語で安心感がありますね(笑)


じゃーん!!!


付属品はこんだけ!

仕様は箱に記載されてます。

取り扱い説明書もわかりやすいぞ。



ちっさ!!!!

分かってはいましたが小さいなぁ
思わず声が出てしまいましたwww

だってほらこんなに違うんだもんww


本体中央に充電用のUSB端子があるので後ろは何もないです。

蓋を取ってみると。

そう。カートリッジは付属されていませんので
別で購入してくださいね!!


お尻側に蓋をセット!!マグネット式です!!

スペック

  • ブランド :TARLESS
  • 製品名  :TARLESS ZERO
  • バッテリー容量 : 300mAh
  • サイズ  :72mm x 23mm x 10.7mm
  • 重量   :24g(実測値)
  • 充電ポート :USB type-C
  • カラー  :シルバー・ブルー・レッド


保護機能として
・出力短絡保護
・充電保護
・低抵抗保護
・過電流保護
・過電圧保護
・通電時間制御

小さいのにしっかりしてるねぇ(笑)

チャージ式カートリッジ

ではチャージ式カートリッジもみてみましょう。

3個入りで個包装されてます。

開けてみる。。。


・・・小さいなww

最近流行りの濃厚な味の出るコットンがビシっと詰まったカートリッジです。

後ろ側にリキッド注入口があります。


キャップの外し方が独特で
取り外してしまわないといけません。
キャップをなくさないようにしてくださいね。

リキッド注入口もめっちゃ小さいので
シリンジが必要なんだなwww

こんな感じで!!



分からん人のためにこれ載せてるんだな。
20231216225417

おお!!なかなかカッコいいやん(笑)

インジケーターLEDはここ。
これで残量確認してね♡


吸ってみた

では今回がこれで吸ってみましょうかね

ではリキッドを入れてみましょう。

私はこなんして入れるタイプです(笑)

シリンジに入れたら次はカートリッジに入れましょう。




入れたらちょっと染み込むまで待ちましょう!!




それでは吸ってみましょう!!









レッツ・ベイピン!!









※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
ああ、いいねぇ
想像よりもはるかにいいねぇ!!
味がしっかりしてるよ。
こんな小さいのに。

ミストはしっかりしていて
ドローはMTLかな?

小さいからバッテリーの問題もあるけど
ちょっとした時にはいいですね。
小さ過ぎるから無くしそうだけど(笑)

まとめ

デザイン的にもシンプルで
大きさも小さくて使いやすい。。。
けど、その分のデメリットもあります。

バッテリーの持ちや、
リキッド注入時の手間などは少しあるかな、と。


でも、コレ持ってたらちょこっと吸うときにいいですよwww

ちょこっと吸うときってどんな時やねんwww


とにかく!!
小さくて味が出るTARLESS ZERO!!
今はスターターセットがあるのでお買い得です。


↓気になった方はコチラ 
カートリッジとリキッドセットです。
cl.link-ag.net


↓楽天/Amazon

↓カートリッジのみ

↓押したら~メリークリスマス!!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング