latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

やっぱりみんなpico買うよね!

なんやかんや言うても、みんなpico買うよね!

っつー事で、今回はもう有名過ぎるぞEleaf iStick picoの購入に至るまでを雑談混じりにお話しようと思います(^.^)


↑これよ。これこれ。今も人気あるのね。後継機種も出てるのに!!

つまんねーよ。新しいのねーのかよ!!とか言わんでくださいね。。

これは今もめっちゃ使ってるし現役バリバリやしな!!!!
ええやんけ!別に!!

さて、vape(電子タバコ)は購入した最初の機種で左右されると言われております。(勝手に)

確かに一番最初に買ったvape(電子タバコ)eGo AIOは細長いペンタイプで、使いやすかったし初心者には優しい設計だったよ。

めっちゃ使ったよ。でもさぁ、色々なvape(電子タバコ)関連のブログやyoutubeとか見たらさ、もう止まんないさ!!

この時期にyoutubeのレビューが結構増えてきたように思うんですけど違うかな??

この頃はめっちゃネットで調べまくりました。沼の入り口ってやつさ(笑)リキッドも色々調べてよだれダラダラ・・・

そうなんです。もっといい機種になればもっと美味しいのかなぁ・・って思うんですよね・・・・

これ、実は・・・・美味しいんですよね~。別に高額であるから美味しいとかじゃなくてね機種によって味違うんですよね。

安い機種でも美味しかったり。。

でも初めはわかんないから人気のあるやつに目を引かれてしまうのです。んで気づくんです。

本体で味変わるんじゃないやんけぇ

本体=バッテリーが入ってるところ で味を出すのはアトマイザーと言われる部分。なら、アトマイザーだけ変えたら・・・・

あ、俺のやつオールインワンやった!!!
交換できひん😰!!

うわ~~~😵

そうeGo AIOはオールインワン!!そんな交換とかしなくて楽に楽しめる機種!!

違う違う!!交換とかして楽しみたいぃぃぃ

初めからアトマイザー(水蒸気を作る所)とMOD(バッテリーが入る部分)が別れるヤツを買うべきやったー!!😭

欲しい欲しい欲しい欲しい😍
こうなったらもうムリです(笑)感情を抑えるとストレスになります!

オッサンは特にストレスと若い女と奥さんの舌打ちに弱いです(´・_・`)

すぐに何か新しい物を探さないと壊れそうです(T ^ T)

ってな具合でネットで検索。
出るわ出るわ人気機種!

「初心者 VAPE 」とか「VAPE おすすめ」とかで何回も検索しました(笑)

そこで目に付いたのが Eleaf社のiStick pico!!
f:id:latchmad:20180912223616j:plain
melo3が傷だらけなのは見なかったことにして!!

これはマジで買って良かった!

でも私が購入したのはスターターセットで、MODとアトマイザーがセットになってるやつでmelo3って言うアトマイザーがついてました。

MODだけ買っても別でアトマイザーを購入しないといけないし、もし別で購入した違うメーカーのアトマイザーが合わなかったら困るしー。(この時は知識が無かったので色々考えてたんだよ)とか、思って。
あと、バッテリーもついてなかったので購入特典でバッテリーがついてるセットを購入したんだな(笑)

VTC5バッテリー1本付き Eleaf iStick Pico Kit 75w MELO3 miniアトマイザーセット 温度管理機能付き イーリーフ E-leaf アイスティック ピコ 電子タバコ スターターキット [Z-23(VTC5付き]

すぐに充電してね。アトマイザー洗浄して、コイルにリキッド馴染ませて(笑)⇒色んな人のレビュー見まくって真似るヤツ😊

レビュー書いてるブロガーの方やYouTuberの方、
ホントに尊敬するわ。
めっちゃわかりやすいし(^.^)

用意が出来たらーーー。いざ!

すーっ。スパーー!!

はい!美味い😋

焦るくらい爆煙でした。味も濃くて、eGo AIOも結構煙の量は出るんですけど もっとこう、なんて言うのかなぁ

霧状の煙がモワッと来る感じ?(笑)わからんわな(´・д・`)

まぁ、そんな感じや!!

早速会社に持って行ってバカバカ吸うたろうっと持っていくんです👨‍💼

私は電車通勤で結構歩くのです。もちろんアトマイザーにリキッドをたくさん入れて!確かその時お気に入りだったKAMIKAZE e-juiceのラムネを!!

そして会社に着いてすぐに吸う気満々でカバンを開けたら・・・びっくり!!!

超ラムネくせぇ!!!

vapeを入れてるケースの中がベットベトでリキッドが全部漏れてました😭
アトマイザーのタンクに入れてリキッド全部無かった。。
恐らく、使用する前に洗浄したんですけど、一度バラバラにしたのでパッキンがうまく付いてなかったのか?
次の日は漏れてなかった。。でも漏れる日もある。。。

う~ん。。。。

これは・・・・他のアトマイザーって漏れないんかな~。
他のアトマイザーでもっと美味しくて漏れないやつってあるんかなぁ~~🤔

もう~~おこづかいなくなるよ~~

そんな感じで次回 アトマイザー探しの旅 が始まるのです(笑)


でもMODはめちゃくちゃ気に入ってた!
これ今でもずっと使ってる。アトマイザーはちょいちょい変わるけど(笑)

↓今は新しい機種が出てるよ~~


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村