latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

たぶん日本製のリキッド探すでしょ??

前々回Stick picoで沼への入り口に来てしまったお話をしました。

おそらくVAPE(電子タバコ)を楽しんでいる人なら分かると思います。

アトマイザー探しの旅が待っています!!!

でもその前に。。

忘れてたわ(笑)
リキッドを色々買ってたわ!!っと思って、
その時の感情をまじえながらコミカル且つシリアスにお届けしたいと思っております!

そうpicoの時にもちょっとお話ししましたけど、その時お気に入りだったのが

KAMIKAZE E-JUICE の 「ラムネ」

でもね、ここに来るまでに実はいくつか試しました。

まず、BI-SO グリーンアップルメンソール

↑これね。
結構当時評価がよかったんですよ。もちろん皆さんもそうだと思うんですねど、まず評価の良いやつ。そして日本製!!!


探すよね?メッチャ探すよね??
んで、まず当時は絶対KAMIKAZEとBI-SOに目が行くのよね。。あと、MK-Labとかね。
すぐ買ったんよ。KAMIKAZEのR-BULLとスーパーハードメンソール BI-SOのグリーンアップルメンソールの3個を購入!!!
1個15mlで海外製に比べると買いやすい価格で(でも1個1080円くらい)
国産の安心感!!当時これが一番だった!!
今となっては海外の結構買うくせに!!


では、味どうだったんだい?おっさん!!
実はね、私はグリーンアップルメンソールは合いませんでしたぁぁ!
なんかね、人によるんだろうけどね。私はダメでした~~><
青臭いというか、昔のおもちゃで髪の毛が粘土で押し出して髪の毛が伸びたようになってはさみで切って遊ぶやつ「ゆかいな 床屋さん」の
粘土の味(笑)みたいな・・・

幼いころ口に入れてしまって気分悪くなった記憶が
フラッシュバック!!!

してしまいました。でも、友達はめっちゃ美味しいって言ってたので私は幼い時の粘土があったからかもしれません。。😰

他の2種類 KAMIKAZEの R-BULL これは安定の翼を授けられるくらいの味で当時何回か買ったような記憶があります。

スーパーハードメンソールはほんとにメンソールで他のリキッドに添加する用に使ってました。

今となっては国産など関係なく購入してますし国産でも 小江戸工房とか なにわでんねんとか色々あってめっちゃ迷うねんけどね。
当時は人のレビューや評価を見ると同時に国産を意識してたので視野が狭かったなぁと今は思っています。

ついでにKAMIKAZEのラムネにハマったのはね 何かチープなお菓子のラムネみたいでおいしかったのよね~😜。
結構長いことリピートしてたと思います。

もし、今からVAPE始めたい人は 結構種類多いから大変だと思うよ~~🤔。でもやっぱり評価は見ちゃうよね~。
VAPESHOPも増えてきて試し吸いができるところがほとんどなのでSHOPで試すのもいいと思いますよ(笑)

今度は新しいリキッドも紹介したいな~😀

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村