latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー HelloCig Cinnamon Pin

HelloCigさんからいただいたリキッドのレビュー第4弾!!

本日はこちらです。。

f:id:latchmad:20181110221607j:plain:w250

f:id:latchmad:20181110221708j:plain:w250

↓こちらリンク貼ってます。
https://www.hellocig.com/

  • メーカー :HelloCig(ハローシグ)
  • 製品名  :Cinnamon Pin
  • 容量   :10ml /30ml
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・シナモンとミルクチョコレート???のタフィ?

あまりわかりにくいのでHelloCigさんのHPから引用します。

シナモンはもちろん、ミルクチョコレートの滑らかさが支配的な風味です。あなたが蓮のワインのタフィーを食べたかのように、香りは繊細な経験です。


全然わからん(笑)

これね。実は届いたときに一番匂いを放ってたリキッドです。
なんじゃ?この匂いは???

すぐにわかりましたよ。なぜならね、私が選んだんですから(笑)
シナモンの匂いめっちゃするやん!!

タフィー・・・・知らん。食ったことない。
タフィーってなんやねん。
タフィー・・・・

ウルトラマンタフィー・・・

はい!

何か調べたらタフィーってバターや砂糖、水あめなど煮詰めて作ったお菓子みたいですね。
なるほど。食ったことね~わww

これは吸ってみないとわかんね~な~。
そして今回このリキッドの既に漏れているこの匂いにもう負けそうになっている自分がいることを
心のどこかでゴマかかそうと必死に耐えている自分を感じながら用意をするのでした(笑)

0.7Ωの 18~24Wでいただいてみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

う~ん・・・シナモンすっげぇ!!

これは・・・なんの味だろう。シナモンと何か結構ドギツい味がするよ。ねぇ?
教えて?これは何?・・・・・・・何か遠くで「はっか」な風味がする。
シナモンもはっかも別に嫌いじゃないですよ。でもこれはちょっと違うぞ!!

ちなみにミルクチョコレートはどこにもいないです。
どこ?どこにいるの?逆に欲しているよ。ミルクチョコ!!!

やべ~な。見当たらない(笑)美味しいところが見当たらない・・・・
これは私にはちょっとまぶしすぎるぜ!!

正直なところ封を開ける前の匂いから不安が半端なかったというのは否めないです。
しまった。これは私にとってアカンやつかもしれん。
予感は当たっていた。

4本頂いて、自分で選ばせていただきましたがやっぱりはっきり味がわかるものがいいかと思います。
冒険してもいいですよ(笑)もちろん。

比較的味は濃いので自分に合わないものはトコトン合わないかもしれませんけどね(笑)

シナモンがめっちゃ好き😘シナモンさえあれば死んでもいい!とは思いませんけど?って人なら大丈夫だと思います(笑)

この世の中にめちゃくちゃたくさんの種類があるvapeリキッド。合う合わないがあるから皆さん自分に合うリキッド探しの旅に出てるんでしょ?

そうなんです。毎回自分に合ったリキッドに遭遇するのは奇跡なんです!

って言って誤魔化しながら闇に消えていくのでした😛



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村