latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VANDY VAPE ~REVOLVER RTA~使ってみました。

HilaxさんのTwitterのプレゼント企画で当選したアトマイザー使ってみたよ😀第2弾

ありがとうございます!!!

f:id:latchmad:20181101234558j:plain

ええの~ええの~!!かっこええの~!!

新しいアトマイザーってウキウキするやん(笑)
箱開けるのだけで楽しい😊

f:id:latchmad:20181101234610j:plain

付属品こんな感じ(笑)でっかいタンクついてるね。
割らないように注意な!!!

  • メーカー: Vandy Vape
  • タイプ: RTA
  • コイル: シングル
  • カラー: レインボー/ブラック/ゴールド/シルバー
  • 長さ: 45mm
  • 外径: 24.5mm /28mm
  • 容量: 3ml / 5ml


f:id:latchmad:20181101234626j:plain
こっちのガラスタンク使うよ。こっちの方がカッコいいからw
真ん中のエアフローがリボルバーなんかな?そういう意味なんかな??
マイナスドライバーが付属で付いていて、どうやらこのドライバーで
エアフローを切り替えられるのか?
↓これね
f:id:latchmad:20181101234747j:plain
f:id:latchmad:20181101234645j:plain
f:id:latchmad:20181101234810j:plain
何か色々変えれるみたいだけどとりあえず穴いっぱいのやつで吸ってみる。

f:id:latchmad:20181101234826j:plain

ビルドは別に難しくないですね。でもコイル挟むクランプにバネは無いので
そこだけちょっとめんどくさいかな?

でも基本的にシングルだし難しくないです。調整もし易いですし。
コットンは結構詰めすぎるとドライヒットしそうな感じですので、やんわりすき気味にしてみます☺️

んじゃま、吸ってみましょうかね!!
0.9Ω  17w~25Wくらいで吸ってみます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f:id:latchmad:20181102230341j:plain:w400
あー。なるほど!結構味出るのね。
この辺のタイプは爆煙タイプだと思うんだけどセッティング次第ではそこまで爆煙にしなくても味出るし美味しいから
いいよね。🙆

ドローはもちろんスカスカ(笑)
でも絞ればちゃんと重たくなる。
けど、MTLにはならんね。完全にDLですね。
エアフローはボトムエアフローなので漏れが気になりますが
この間のGOVADより漏れない感じです。

ちょっと使ってみたけど漏れてないですね。
じんわりも来てない。これは使えるぜ(笑)

デザインも結構好きです。

でもやっぱりリキッド無くなるの早いね(笑)
普段RDAでスコンカー使用してる私ですが、
たまにはRTA使おうと思います😋

気になった方はこちら↓


電子タバコ アトマイザー RTA VandyVape Revolver RTA 25mm (バンディーベイプ リボルバー アルティエー ) 選べるカラー4色【 VAPE 】【 Hilax 】

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村