latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー KAMIKAZE E-JUICE  PEACH APPLE BLAST(ピーチアップルブラスト)

VAPEを嗜んでいる方のほとんどが絶対に購入したことがある
日本のリキッドメーカー!!



KAMIKAZE E-JUICE!!!



みんな一度は何かしらのフレーバーにハマったんじゃないの?(笑)

ちなみに私は ラムネと赤ぶどう酒が結構ハマった経験があります!!

電子タバコリキッド KAMIKAZE E-JUICE ラムネ 15ml

これとか

電子タバコ KAMIKAZE 赤ぶどう酒 15ml

これ!!ww



どちらも今もめっちゃ好きです(笑)



VAPE始めた頃はKAMIKAZEのリキッドばっかり購入してました。
日本製で検索したら絶対出てくるし、
価格も手ごろで15mlがちょうどよかったんですよ。



メーカーによっては60mlとか120mlとかのリキッドがあるけど
私はすぐ飽きちゃうのでこれぐらいがちょうどよかったんですね。たぶん・・・・



そんな私最近では海外リキッドの味の濃さに慣れてしまって
そんなんばっか購入してるけどね・・・


でもちょっと噂で、「KAMIKAZEの新しいフレーバーは美味しいよ」ってね。。



そんな噂は聞き捨てならねぇwww



そしたら買うやん?
気になるから買うやん?


で、購入した!



では今回は・・・・・

こちら!!
f:id:latchmad:20190113234237j:plain:w400
f:id:latchmad:20190113210306j:plain:w400



新しいフレーバーが発売されてずっと吸いたかったんですよねぇww




今では海外のリキッドメーカーがたくさん手に入りやすくなったり、
日本のメーカーも多くなってきましたし、




吸いたいと思うリキッドがたくさんあり過ぎるねん!!!



KAMIKAZEのリキッドもVAPE始めた時はあんなに好きでずっと購入してたのに
VAPE歴が長くなるにつれて、ちょっと調子に乗ってきて




「KAMIKAZE?」
「ああ、初めのころ吸ってたかな?(にやり)」


「最近は吸ってないな。Basic Vaporのレモサンかな?(にやり)」


みたいなこと言ってVAPEを始めた後輩に完全にどや顔で

偉そうに言い放ている感じが逆にダサいですね(笑)


そんな先輩にならないように気をつけながら・・



実は私アップル系のリキッドとあまり相性が良くなくて
今回どうなるのか心配ですがww

レッツ☆ゴー!!






  • メーカー :KAMIKAZE E-JUICE
  • 製品名  : PEACH APPLE BLAST(ピーチアップルブラスト)
  • 容量   :15ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピーチ&アップルにメンソールを加えた爽やかなフレーバー


もう既に吸う前からどんな味か想像できてしまう程のネーミングです(笑)


ピーチだな!!ピーチっぽいんだろうな?
そう心で言いながら匂いを嗅いでみるぜ!!


桃だな。桃が来てるな(笑)
でもなんか甘~い桃の缶詰の匂いww
アップルはちょっと桃に隠れてわからない感じです。匂いに関してはね。


さぁ、吸うてみようぞ!!

0.5Ω 25w~35wくらい Recurve RDAでドン
f:id:latchmad:20190113224908j:plain:w400
f:id:latchmad:20190113225152j:plain:w400


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいはいはい!桃が来てるわ。完全に(笑)

遠くにアップルの風味が感じられるかな?リンゴジュース的な?
でもちょっとわかりにくいけど。


あとメンソール?清涼剤?スーッとするので心地いい感じですね。

桃にはスーッとするメンソールとか合うんですね。
さっぱりしたリキッドです。

ちょっと低抵抗なら飛ぶのかな?桃の味はするんだけど。
アップルはほんの少しのアクセントっぽい感じです。

もっと薄い桃かなとも思ったけどそこそこ味は出てますね。
ただ、期待通りといいますか劇的な裏切りの味はないですので
間違いない味ですね(笑)

安定の桃リキッドです。



ではちょっと抵抗値上げてMTLで吸ってみようかな?


1.0Ωで1.7w~20wくらいでGalaxies MTL RDAにて。。


あれ?それほど違いがないかな?
さっきの方がピーチの風味が強かったかな?
アップルが出てくるのかな?こっちの方が。
メンソール感はちょうどいいですね。
さっぱりしてます。



私はピーチ派なのでDLかな?(笑)
低抵抗の方がメンソールが出るかもしんない。


味の変化はそんなにしないけどさっぱりフルーツ味ですね。
どちらかと言えばにおすすめリキッドです。


安定のKAMIKAZE E-JUICE 

桃のジュース好きな方は一度お試しあれ!!








↓気になった方はチェック (Amazon)

KAMIKAZE E-JUICE 【PEACH APPLE BLAST ピーチアップル 15ml】VAPE(電子タバコ) 用 リキッド 国産ブランド 正規品


楽天

【お取り寄せ★納期 最長 約2週間】日本生産 電子タバコ用リキッド KAMIKAZE PEACH APPLE BLAST 15ml★国産 ニコチン濃度0%★VAPE・ベイプ ピーチ アップル ブラスト カミカゼ【新品・未開封】

(ベプログさん)
link-a.net



↓押してくれた超うれしい^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村