latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー KAMINARI VAPE CO. THE ORANGE MONSTER(ザ・オレンジ・モンスター)

去年に購入していて、全然タイミングがなくて吸っていなかったんですよねぇ~。

KAMINARI VAPE .Coさんといえば有名な日本のリキッドメーカーKAMIKAZE E-JUICEさんと同じFLAVOR TECHグループです。

日本のリキッドメーカーですので購入された方も多いんじゃないですかね?


私がこのリキッドを気になった理由はオレンジだということww


オレンジ系のリキッドを吸いたかったってことです(笑)

そしてオレンジだけでなくエナジードリンク系ってので心惹かれてね。


ただそれだけです(笑)

はい!ドン
f:id:latchmad:20190120145758j:plain:w400


あ、でもKAMIKAZEさんの みかんファンタスティックは吸ったことあります!!!
あれも結構好きだったなww
↓これね

電子タバコ KAMIKAZE みかんファンタスティック 15ml



でもでも今日はね。
KAMINARI VAPE .CO THE ORANGE MONSTER



なぜ?今かって?



それはね。



今吸ったからだよ!!

  • メーカー :KAMINARI VAPE CO.
  • 製品名  : THE ORANGE MONSTER(ザ・オレンジ・モンスター)
  • 容量   :15ml
  • 配合   :VG70% PG30%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・オレンジをメインとしたフルーツエナジードリンク味

エナジー系と言えば国内、国外問わず結構たくさんの種類がありますよね~。


初めて吸ったのはKAMIKAZEさんのR-bullかな?

電子タバコ KAMIKAZE アールブル 15ml

これも好きだったなぁ・・・よくリピートしてたわぁwww





でもでも今日はね。
KAMINARI VAPE .CO THE ORANGE MONSTER

f:id:latchmad:20190120145840j:plain:w400


え?なぜ?今かって??













だから今吸ったからだって!!!








ザ・オレンジ・モンスターは
私の大好きな容量15mlです!。

すぐなくなると思いますが自分に合わなかった時でも吸いきってしまえる量!!

15ml!!



よっしゃ吸ってみた感想だよ~

じゃあもう一回吸ってみるよ(笑)


Galaxies MTL RDA にて0.8Ωくらいでいってみます!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f:id:latchmad:20190120145909j:plain:w400


f:id:latchmad:20190120150056j:plain:w400









うん。オレンジが前に来てますね。その後エナジードリンク的な?
でもフルーツはわからん!!


これメンソール入ってる?
スーッとするんだけど・・・これがちょっと苦味を感じる・・・
どうなんでしょうね?これ。


オレンジとエナジーだけだとちょっと違った味なるんでしょうか?


オレンジは結構しっかり出てる感じですね。
ちょっとオレンジジュース的な感じですけど。
昔のオレンジガムみたいな味。




そしてエナジードリンク感がもっとあって欲しいと思ってしまいました。

でも味が濃くなっただけでは美味しくないんでしょう。

これはこれで正解の味なんだなぁと思いますね(笑)


エナジードリンク好きな方は一度お試しあれ(笑)



↓気になった方はチェック (Amazon)

電子タバコ リキッド 【ザ オレンジモンスター THE ORANGE MONSTER】 純国産 KAMINARI VAPE CO.カミナリベイプシーオー 15ml

(楽天)

ベイプ KAMINARI VAPE CO.【ザ オレンジモンスター 15ml】THE ORANGE MONSTER 15mlカミナリ【ニコチン0 タール0】 【B-34】


(ベプログさん)


link-a.net



↓押してくれた超うれしい^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村