latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー Chill Style プルーチェ

少し前にですね。ずっと気になってましたリキッドです。
すぐに売り切れになってまして。
品切れとかになってしまうと絶対欲しくなってしまう性格(笑)




でも途中で忘れてしまっていて(笑)この間思い出したように購入したのです(笑)


東大阪市にあるVAPE SHOP ChillStyleさんのオリジナルリキッドです。


電子タバコ リキッド ニコチン0 国産 Chill Style - PURU-CHE (プルーチェ)50ml E-JUICE E-LIQUID MADE IN JAPAN ヨーグルト系 フルーツ系

f:id:latchmad:20190420123814j:plain:w300

届きました・・・・・・・けどね・・・・




f:id:latchmad:20190421170919j:plain:w300


いや、蓋壊れてるやつwwwww




それは別にいいねんで(笑)よくあるやつですので!!

たまにありますよねwwこんなん。


久々です(笑)壊れてるやつ!!



最近甘~い系のリキッドで濃~いリキッド吸ってましたので
ちょっとサッパリヨーグルト風味をまた吸いたくなったってのが本当の理由ですね。

さてさて噂通りの美味しさなのか?どうなのか?吸ってみようかの~。

f:id:latchmad:20190420123850j:plain:w300








  • メーカー :Chill Style(チルスタイル)
  • 製品名  :プルーチェ
  • 容量   :50ml
  • 配合   :不明
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・フ○ーチェのようなフルーツヨーグルト風味です。

皆さんはもうご存知でしょうか?

私がずっとヨーグルト風味の美味しいリキッドを探していることを!!!!


それでは、Galaxies で 0.83Ω くらいで18w~25wでいただいてみます。

VAPE 電子タバコ Vapefly Galaxies MTL RDA (ベイプフライ ギャラクシーズ エムティーエル アールディエー)【22mm】選べるカラー4色 (② シルバー)


Eleaf(イーリーフ)iStick Pico 75W(アイスティック ピコ75W)バッテリー別売り ブラック


f:id:latchmad:20190421181941j:plain:w300

f:id:latchmad:20190421182010j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ~。はいはい。

ん??甘味と酸味がちゃんとあってちょっとミルク感?

ヨーグルトにちょっとミルクを加えたような感じ。ㇷ〇ーチェだもんねww


ヨーグルトの酸味もちゃんと出てます。


が、






ちょっと薄い!!


もうちょっと濃くほしい!!ってのが正直な印象。

いや、確かにもっと薄い日本製リキッドはたくさんあります。

ありますが、もうちょっとだけ濃く欲しい。


それともうちょっとヨーグルトの酸味が欲しいなぁ・・・



美味しいんだけどね~。もっと欲しくなるってのが正直な感想ww


ついつい吸い過ぎてイガるぐらいだ!!





これ高抵抗でこの薄さならもしかして味が飛んだらヤバいかも??って思いながら・・・


RECURVE RDA 0.4Ω 35wくらいで

wotofo Recurve(リカーブ) RDA wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付き (Stainless)


VANDY VAPE(バンディ ベイプ)Pulse X 90W Squonk Mod (パルス エックス スコンカー) テクスコ 21700バッテリー付き (Fantastic Blue)


f:id:latchmad:20190421182131j:plain:w300


f:id:latchmad:20190421182158j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むむむむむ(笑)

意外と味は出てるwww




さっきよりヨーグルト感は薄くなるのかなぁ・・
ミルク感が強くなったのと甘味。

甘味は強くなったわけではなく酸味が少なくなったのかなぁ。

ミルク感がちょっと強くなって酸味が少し弱くなったか?


わりと味は濃く出ている方なんだけど、もう、ㇷ○ーチェとは全く違う感じだww


甘いミルクが強く出てきてるけどそんなに濃くはないけど。


ん~・・爆煙好きだからか?こっちの方が好きwww


でも正直もっと酸味が欲しい!!!!!


酸味がと言うか、乳酸菌の酸味?これ難しいのかなぁ・・・




もう少しわがままを言えば本当にヨーグルトの酸味が欲しいよ~・・・

美味しいリキッドなんだけどね。贅沢を言えばね(笑)




↓気になった方はこちら!!



電子タバコ リキッド ニコチン0 国産 Chill Style - PURU-CHE (プルーチェ)50ml E-JUICE E-LIQUID MADE IN JAPAN ヨーグルト系 フルーツ系






↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村