latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

アトマイザー探しの旅6😜  WOTOFO SERPENT ELEVATE(サーペント エレベート)

アトマイザー探しも前回でもう限界が来たって言ってたでしょ???

latchmad.hatenablog.com



そうなんだよ。
そんなにお金を持っていないんだから、いっぱい購入したりできないんだから!!!


でもVAPE沼は繰り返すww


満足したMODやアトマイザーでも飽きが来たり、


訳の分からない衝動に駆られて(笑)




何か探し出して購入するっていう、ある種病気の現象ww




それがいつ来るの?





今でしょ!!!!!



お、おい!!おまいら!!ついて来いよなー!!!
(汗)


f:id:latchmad:20190421211917j:plain:w300
f:id:latchmad:20190421211930j:plain:w300


はい!!購入!!!!

なんで?なんでRDAでBF MODで安定してVAPE LIFEを過ごしていたのに

急にRTA???



以前使っていたRTAはAMMIT RTAです。

latchmad.hatenablog.com


思えばこのRTA使っていた時も結構安定していたのに急にRDAが欲しくなったんだなぁ・・・



そして今RDA使っててね。。


またRTAを欲しくなる!



それがVAPEの沼なんでしょうね~!!


何故?このSERPENT ELEVATEを購入したくなったか?

それはRTAってやっぱり楽なんですけどリキッドが漏れることが多くて。
さらにリキッドチャージがめんどくさいってのがあって
それでスコンカーを使用するようになったんですけど。




このアトマイザーはトップエアフローで漏れない!



っていう謳い文句につられたのです。

確かに今までトップエアフローのRTAはありますよ(笑)
Zeusとか。

でも、このRTAのやっぱりデザインも気に入ったんだなぁ(笑)


ってことで!


  • メーカー: WOTOFO
  • タイプ: RTA
  • コイル: シングル
  • カラー: レインボー/ブラック/ブルー/ゴールド/シルバー/ガンメタ
  • 長さ: 47.3mm (実寸)
  • 外径: 24mm

f:id:latchmad:20190421211941j:plain:w300


はい!付属品!!
f:id:latchmad:20190427114505j:plain:w300
f:id:latchmad:20190427114527j:plain:w300

タンク容量は2種あって3.5mlと4.5mlがあります。
f:id:latchmad:20190427122727j:plain:w300

アトマイザーの高さは実寸です。およそ47.3mmですね。
f:id:latchmad:20190427123201j:plain:w300
後から写真とったのでリキッド入っちゃってるわww

f:id:latchmad:20190427123638j:plain:w300
蛇のマーク。わかる??
f:id:latchmad:20190427123716j:plain:w300
f:id:latchmad:20190427123732j:plain:w300

f:id:latchmad:20190427124810j:plain:w300
f:id:latchmad:20190427124830j:plain:w300

f:id:latchmad:20190427125128j:plain:w300

この冶具を使ってコイルの長さを調整するようです。
f:id:latchmad:20190427132724j:plain:w300

f:id:latchmad:20190427133353j:plain:w300

こんな風にCUTしたら丁度いいのです(笑)


f:id:latchmad:20190427133557j:plain:w300
ほれ!!
f:id:latchmad:20190427124101j:plain:w300
なかなか良いけどピンボケしてます(笑)

今までに1回しか使ったことがないPico25(笑)

f:id:latchmad:20190427133722j:plain:w300

Eleaf iStick Pico 25 25mm Elloタンクアトマイザーと85W iStick Pico 25 MOD巨大蒸気e-cigsキット付きエルロTCキット (Silver Black)

SERPENT ELEVATE買ったから使わせてもらいます(笑)

出番待ちやったんやねww

f:id:latchmad:20190427134247j:plain:w300
f:id:latchmad:20190427134325j:plain:w300
コットンは付属品は使わずにGATTO COTTON使います!!


【VAPE用コットン】GATTO COTTON GATTO VAPE JAPAN 日本製 電子タバコ用 RBA RTA RDAコットン シート状 不織布 Made in Japan


f:id:latchmad:20190427134715j:plain:w300

ガッツリ吸うためにMR.RED LEMONADEを注入!!

f:id:latchmad:20190427134735j:plain:w300


JWELL 電子タバコ マレーシア産 リキッド MY'S VAPING MR RED LEMONADE (マイズベイピング ミスターレッドレモネード) 70ml


f:id:latchmad:20190427183558j:plain:w300

まぁ爆煙ですわな。私の好きな(笑)

これで濁流を飲み込むんですわwww

f:id:latchmad:20190427184746j:plain:w300

いいね!!バランスもいい!!
シルバーが良かったかなぁ。。


まぁいいやww


エアフロー全開
f:id:latchmad:20190427184911j:plain:w300

エアフローちょっと開けww

f:id:latchmad:20190427184953j:plain:w300


味はどんなんなんでしょうね~。
美味しいかなぁ~ どうなんだろうな~!!


この瞬間が一番楽しいよね。

購入してよかった~って思う瞬間だね(笑)

f:id:latchmad:20190427185228j:plain:w400


うおおおおおおおおおおおおおお


シルキ~~~~~~


エアフロー全開でスッカスッカ!!!

ちょっとスピットバックが若干ある。単線ならでないかな?

これはちょっと絞ろうwww


絞った!!!


うま~いwww



これはいいわ~~~(笑)



味もめっちゃ出てるし漏れにくいなら最高!!


ビルドもめんどくさくなさそうだし、思っていたアトマイザーって感じ!!



これは購入して良かった(笑)

ってか、悪くても使うけどね。




あとは漏れがどんなもんなのかな?
構造的には漏れないはずなんだけどね。いや、漏れにくいってのが正解かな?





ってことでちょっと持ち歩いてみました。


リキッド結構入れて!!!!
雑にカバンに入れて!!!!





すると・・・・



ちょっと漏れてたwwwww


あまり振り回したらダメよ(笑)

カバンの中でグルグル回ってたので、そら漏れるわ(笑)




PICO25も全然使ってなかったから丁度いいわ。

また次の物欲が出るまで使用しよう!!





気になった方はチェックしてみては??(笑)




↓Amazon


WOTOFO SERPENT ELEVATE RTA(サーペント エレベート RTA)SMMコラボ wotofoオフィシャルアトマイザースタンド付 (Gunmetal)

↓楽天


電子タバコ アトマイザー Wotofo SERPENT ELEVATE RTA 24mm ( ワトフォ サーペント エレベータ )【 3.5ml 】【 ポストレス 】【 シングルデッキ 】

↓押してくれたら超うれしいです^^
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村