latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー Pharma Hemp(ファーマヘンプ)CBD E LIQUID 300mg 3% BLUEBERRY CBDリキッド吸ってみた!!

VAPEを始めてから何年経ったかな?この5月で丸3年?
2016年の5月くらいにeGo AIOを購入してからタバコもやめてしまって(笑)


それから色々なリキッドを吸ってきました。


でも、安っすいリキッドしか購入してませんけどね(笑)


最近になって気になり始めたリキッドがありましてね。

それが・・・




高っかいねん!!


ずっと耳には入ってきてましたが・・・
ちょっと気にはなっていましたが・・・・・


無視してました(笑)



だってちょっとよくわかんないんだもんww
そして高いんだもんww



でもねぇ。気になってしまったからねぇ。。



CBD(カンナビジオール)リキッド


まだまだ知らない人もいるかと思いますので私なりに調べてみました。


CBD(カンナビジオール)とは

麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。


おい!!

やべーヤツじゃん!!


と思った方はググれ!!

めっちゃググれ!!CBDリキッドでググれ!!


いやいや、大麻って聞いたら日本人は誰でもちょっと引き気味になりますよね。
私も会社でこの話したら部下に引かれましたww



そら引くわなww



皆さんが思っている大麻の成分はTHC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で、
この成分が精神活性作用があり違法となる成分なのです。





ですのでCBDは悪い成分はないので安心してください(笑)
違法でもありません!!
ただ、私はCBDを推奨しているわけではないのです。
なんとなく避けて通れなかったってだけです(笑)


今回購入してみたのも、自ら試すことでお伝えできることがあるならという
使命感ということにしといてくださいww



そしてこのCBDはリラックス効果やストレスの軽減が期待されているのである。
ほんまかいな?って気持ちですが(笑)


はたしてCBDリキッドとはどんな感じなのでしょうか?






今回購入したのは
Pharma Hemp(ファーマヘンプ)CBD E LIQUID
f:id:latchmad:20190504122222j:plain:w300




f:id:latchmad:20190504122242j:plain:w300
f:id:latchmad:20190504122302j:plain:w300

  • メーカー :Pharma Hemp(ファーマヘンプ)
  • 製品名  :CBD E LIQUID 300mg 3% BLUEBERRY
  • 容量   :10ml
  • 含有率  :300mg 3% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :スロベニア

味の説明・・・あっさりとしたブルーベリー風味

CBD純度99% CBD濃度 300mg 3% という
よくわからんがCBDが入ってるんだろうという内容(笑)


普通のVAPEリキッドと同じように匂いを嗅いでみると



よくあるブルーベリーの香り😏




美味しいとは思えませんがCBDの感じがどんなもんか、それが知りたいのです!



色々とCBDリキッドの吸い方などを調べてみると爆煙などで吸うものではないらしい(笑)




CBDリキッドの吸い方などという内容をいくつかのサイトで拝見しました。


ゆっくり肺に入れてちょっと肺にためてCBDを吸収するようです。


そしたらどんなMOD?どんなアトマイザーで??


どうしよう・・・ってことでじんわり吸うためにこれを久しぶりに使おうwww

Joyetech eGo AIO
f:id:latchmad:20190505232546j:plain:w300

久しぶり~


【正規品】Joyetech eGo AIO kit 電子タバコ VAPE オールインワンモデル コンパクト 最新スターターキット 軽量 LEDランプつき 味濃い 簡単操作 ニコチン0 禁煙

f:id:latchmad:20190505232424j:plain:w300
久しぶりにコイル変えて~リキッド入れて~!!



久しぶりにリキッド入れてちょっと待つ感じ(笑)

f:id:latchmad:20190505225856j:plain:w300





じゃあ、吸ってみるかね!!!!!!!!
f:id:latchmad:20190505233515j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

すぅ~っと肺に入れて止めました・・・・・😅




吸った時には薄っすらと感じるブルーベリー感。
ちゃんとします(笑)


美味しいかと言えば、不味くはないです。味は濃くはないです(笑)
リピートするかと言えば答えはNOでしょうww


そして、肝心のCDB感は・・・・わからん(笑)

ただ、肺に入れて何秒も止めると肺が痒くなります(笑)
肺に入れて止めるなんて吸い方普段しないからね。
吐いた時に煙はほとんど出ないです。
それがいいんだとか・・・・吸収しているんだとか・・・・


正直な感想は何も感じなかったです(笑)


キック感や喉への感じは普段のリキッドと変わらないですね。


もっと濃いCBDなら違うのかな?


これは毎日吸ってみないとわからないな(笑)


通常の美味しいリキッドを吸っている方が吸いごたえがありますし
ただCBDが入っているというだけで高額になるのならその効能が確かなものでないと購入に踏み切れませんね。
ってのが正直な印象ですね(笑)



CBDを取り入れるとよく眠れると聞きます。。。


私は普段から爆睡です(笑)

めっちゃよく寝ます!!


なら、わからんよねww



ストレスはめっちゃあります(笑)仕事柄ww

ストレス軽減されるかな~。。
肩こりとか治らないかな~。。

と、期待を込めつつ(笑)




ちょっとの間吸ってみてまた報告しましょうかねwww



レビューにも何にもなっていませんでしたね~><
申し訳ないですm(__)m

難しいね~レビューってwww




気になった方はこちら↓


CBD リキッド 3% 300mg ファーマヘンプ 高純度 E-Liquid 電子タバコ vape オーガニック CBD ヘンプ カンナビジオール

濃いやつ↓

CBD オイル CBD 含有率 12% 1200mg 内容量 10ml フルスペクトラム ファーマヘンプ アントラージュ 高濃度 高純度 cbd oil

薄いやつ↓

CBD リキッド 1% 100mg ファーマヘンプ 高純度 E-Liquid 電子タバコ vape オーガニック CBD ヘンプ カンナビジオール

↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村