latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー KAMIKAZE E-JUICE lemon yellow(レモンイエロー)

どうですか?皆さん!!
楽しいVAPE LIFE送ってますか?

皆さんがお好きなリキッドは見つかりましたか?





全然見つける気がねーよな??(笑)



いや違った!!!



見つけても関係ね~よな??(笑)




そうなんですよ。見つけても見つけても新しく美味しい魅力的なリキッドが
次から次へと発売されるんです。




助けて~~~!!!



でもさぁ、でもさぁ~ああ↑
楽しいんよ。楽しいんよね?

美味しいリキッド探すん。



あ~楽しいよな~~wwww



ってことで、今日紹介するリキッドは・・・・



KAMIKAZE E-JUICE lemon yellow

f:id:latchmad:20190512182935j:plain:w300
f:id:latchmad:20190512182951j:plain:w300

  • メーカー :KAMIKAZE E-JUICE
  • 製品名  :lemon yellow(レモンイエロー)
  • 容量   :15ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・完熟レモンの酸味と程よい甘さのバランスで清涼感があるフレーバー


VAPEを嗜んでいる人ならもうご存知!!
元祖VAPEアイドル「あやうみ」さんプロデュースのリキッドなのです!!!

あやうみさんってすごく元気なイメージですよね。一度生で拝見しましたww
あやうみ (@ayaumisama) | Twitter

かわいいっすよねwww








そんなあやうみさんのプロデュースのリキッドはどんなお味なんでしょうか???



もうリキッドのネーミングからすっぱそうな、爽やかそうなww

完全にバレバレですが(笑)








皆さんはKAMIKAZEリキッドを試されたことが1度はあると思います。


日本製で一番入りやすいリキッドで容量も試すには丁度いい15ml(笑)



最近は本当に60mlとかありますがずっとこの容量(笑)



私は好きですwwwこの容量(笑)がんばっても30mlですww


容量の好みなんて人それぞれですけどね(笑)





KAMIKAZEのリキッドで私が一番好きだったのがラムネ(笑)あと、赤ぶどう酒!!

この二つは結構長い間リピートしてたなぁ・・・




最近はあまり購入しなくなったけど・・・なぜかなぁ・・・

美味しいリキッドの種類やメーカーが増えたからでしょうね~wwww


そろそろ吸ってみましょうかね(笑)


それでは、Galaxies で 0.98Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20190512183346j:plain:w300



まずは匂いをクンカクンカしてみます

クンカクンカ!!

酸っぱ!!


もう酸っぱいwww

レモン効いてるぜ!!

それでは、吸ってみよう!!

f:id:latchmad:20190512184145j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いやいや、結構すっぱいと思いきや!さっぱりしていて酸味もそこそこ(笑)

清涼剤のせい?結構スーッとするやん。これ!!


これは口の中がさっぱりするわ~wwww



最近ずっとあま~いリキッド吸ってたから丁度いいのです!!!

コッテリリキッドに飽きたらサッパリリキッドですねww


MTLで吸うと酸味が結構でるのかな?

甘味よりもレモンの酸っぱい感じ。

鼻から出したときにちょっとした甘味が程よい。

あと、清涼剤だと思うんだけど結構冷たい感じがします。

うん。美味しいね。





これは濁流好きの私には爆煙で吸いたい症候群ってのが付きまとってしまうのです(笑)



分かってるよね?






そしたらこうなるよね?ww




RECURVE RDA 0.42Ω 35~42wくらいで




吸うやろ?


f:id:latchmad:20190514225626j:plain:w300
f:id:latchmad:20190514225654j:plain:w300



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はいはいはいはい!


飲み込むぜ濁流!!!


清涼感がちょっと薄まってレモンの酸っぱさがまろやかに!!!


そして甘味が出てきます。



これはこれでありです!!!


吸いやすい~。あんた吸いやす~いwww


結構薄味なのかと思ったらまぁまぁ味が出ててDLでも吸えます!!!


でも高抵抗 低出力の方がレモン感は楽しめると思いますよ。


久々のKAMIKAZEってのもいいんじゃない?



今夜はどう?KAMIKAZE lemon yellowで!!




↓気になった方はこちら!!
べプログ

Lemon Yellow 【KAMIKAZE(カミカゼ)】 | ベプログショップ






Amazon


KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース 電子タバコ リキッド【レモン イエロー Lemon yellow 15ml 】国産 VAPE ベイプ プルームテック PloomTECH

楽天


KAMIKAZE E-JUICE カミカゼ イージュース【レモン イエロー Lemon yellow 15ml】電子タバコ リキッド 国産 VAPE ベイプ プルームテック PloomTECH










↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村