latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

Pharma Hemp(ファーマヘンプ)CBDリキッド吸ってみて2週間!!

f:id:latchmad:20190505225856j:plain:w300

この間レビューしましたPharma Hemp(ファーマヘンプ)の
CBD E LIQUID 300mg 3% BLUEBERRYなんですが吸い続けて2週間経ったので


一応報告(笑)

↓これね
latchmad.hatenablog.com

  • メーカー :Pharma Hemp(ファーマヘンプ)
  • 製品名  :CBD E LIQUID 300mg 3% BLUEBERRY
  • 容量   :10ml
  • 含有率  :300mg 3% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :スロベニア

味の説明・・・あっさりとしたブルーベリー風味


まず、どんな風に吸ってたかと言うとね!!

eGo AIOを使用して毎日の朝、仕事する前と


お昼!!昼食の後!!


そして寝る前(笑)

完全にタバコ吸う感覚で吸ってみました。


特に美味しいわけでもないですし(笑)




んでね、肝心のどんな感じかって言うとね!!!








全っ然わからん(笑)



落ち着いたりリラックス出来たりって聞いてましたけどね。


わからんわwww



よくわからないけどね。
リラックスしてるのかも全然わからんww


仕事ではイライラしてるwww



ただ、その効果かどうかわからんけど、
肩こりがしなくなった。


とい、言うか。肩こりしてるけど頭痛までしなくなった。

それはたまたまかもしれません。


もしかしたら明日にすごく肩こりで頭痛がするかもしれません(笑)

できれば、何か良くなって欲しいという願望がそうさせるのか?

ただの体調のような気がする・・・



わかります?
ってことは特に何も変わりが無いってことなんだけど・・・



濃度がやっぱり薄いのかな?とかも思うんですけど。
よくあるレビューなどで体がポカポカするとか、スッキリするなどということは感じられませんでした。


普段からめちゃくちゃ眠る人なので、睡眠自体も深いのか浅いのかもわかりませんwww


これは、続けていかなくては全然わからんぞ!!

ってのが本当の感想ですね~。






そら2週間くらいじゃ何も変わらんわ!!!!

って言われますね(笑)






あくまで個人の感想なので参考までに。






一先ず報告までねwww
また報告しますね^^


気になった方はこちら↓


CBD リキッド 3% 300mg ファーマヘンプ 高純度 E-Liquid 電子タバコ vape オーガニック CBD ヘンプ カンナビジオール

濃いやつ↓

CBD オイル CBD 含有率 12% 1200mg 内容量 10ml フルスペクトラム ファーマヘンプ アントラージュ 高濃度 高純度 cbd oil

薄いやつ↓

CBD リキッド 1% 100mg ファーマヘンプ 高純度 E-Liquid 電子タバコ vape オーガニック CBD ヘンプ カンナビジオール

↓押してくれたら超うれしい(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村