latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー QUEENS LAB 氷結 ピーチレモンスカッシュ

まだまだ暑い日が続きますね~。

知ってます?9月病って!!

夏季休暇も終わって完全に働く気力の無くした
私のためにあるような言葉です(笑)




症状としては

・無気力
・疲労感
・不安感
・焦り
・落ち込み
・イライラ



ね?ぴったり当てはまるでしょ?




って知るはずもないですね。当然です。
そこはスカしていきましょう!!






さて、今日は夏季休暇中に購入したリキッドをご紹介しましょう。





何か爽やかで美味しいリキッドないかなぁ。
って探してたら結構安くて売ってたので購入してみました。


皆さんは美味しそうだなぁと思ったリキッドって
購入する時どうしてますか?


見つけたら色々調べてから購入しますか?



私も普段は色々調べて有名ブログなどをチェックします(笑)




でも今回は何故かいきなり購入しました。

きっとお盆休みで酔っていたのでしょう(笑)


そんなリキッドはこちらです!!


f:id:latchmad:20190825183708j:plain:w300
f:id:latchmad:20190825183729j:plain:w300

  • メーカー : QUEENS LAB(クイーンズラボ)
  • 製品名  :氷結 ピーチレモンスカッシュ(+cool boost)
  • 容量   :60ml (クールブースト約10ml)
  • 配合   :VG50% PG50% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :フィリピン

味の説明・・・濃厚ジューシーな白桃ジュースに
レモンスカッシュをブレンド!炭酸飲料のような味わい。





名前からして美味しそうですし
爽やかそうですよね?



特徴的なのは氷結ってだけあって清涼剤が効いてそうなのに
さらにcool boost(クールブースト)が付いてます。


凄い勢いで清涼感が味わえそうなんですが
はたしてどうなんですかね?


まずは匂いをクンクンしてみましょうか?




はい!!レモンです!!!



ですが(笑)



ちょっと芳香剤っぽさがあるので頭の隅に不安がよぎりますが


そこは私が欲しいと思って購入したリキッドです!!


大丈夫です!!!


酔っていて記憶がないですが(笑)





Galaxies で 0.65Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20190825215554j:plain:w300

f:id:latchmad:20190825215611j:plain:w300




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レモン!!!!!
の皮の苦味!!!!!!!!!!!

これが第一印象(笑)


すこ~し遠くにピーチがあるのか?ないのか程度に感じますが
風味はレモンです。

でもレモンの皮の苦味感の方が先行します。



問題の味事態ですが、MTLで吸っている割には
味がちょっと薄めな感じです。



これは、DL好きの私はお得意の爆煙仕様で吸いたいです(笑)


ではでは、


RECURVE RDA 0.41Ω 35~45wくらいで


f:id:latchmad:20190825220949j:plain:w300
f:id:latchmad:20190825221012j:plain:w300
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぐおおおおお!
かなりの清涼感!!!!



cool boost入れてないのにすごいぞ!!


清涼剤がすごいね!!

そして味は少し出ました。レモン感とめちゃくちゃ遠くにピーチ感(笑)



恐らく2km先くらいにピーチはいます。


が、ピーチって言わなかったら気づかないかもしれませんww



清涼感は半端ないので吸い過ぎた後は肺までスースーします(笑)


気をつけましょう!!!



いずれもcool boostを入れてみました。

少しメンソールの感じがある為かレモンの皮の苦味が和らいだ感じがしましたが
味が濃くはないので今回は残念な感じが否めません。


先ほどよりは味が出た気がしますが後味にレモンの皮の苦味が残ります。



このリキッドは正直私には合わなかったのだろう…
そう思う事にしてリキッドの蓋をしめて
そっと引き出しにしまうのです。


なかなか難しいんですよね。見た目や感じだけで美味しいかどうかなんて(笑)


だからやっぱり色々な人のレビューを参考にして購入しちゃうんですよね。。





酔った勢いで購入するのは今後やめようと思うlatchでした(笑)





↓気になった方はこちら!!


氷結QUEENS LAB 60mL+coolboost 約10mL クールブーストシステム クイーンズラボ プレミアムリキッド メンソール vape リキッド ベイプ[Y-30]





↓勢いでリキッドを買わない方は(笑)押してみて!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村