latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TAMA VAPE ~IZANAMI Yuzu Ginger~ゆずジンジャー~

皆さんどうですか?


VAPEやってます?(笑)




私は最近色々リキッドは購入してますが(個人的にね)

MODやアトマイザーなど購入してないので

沸々とMOD納入欲求が高まってますが・・・



最近はPODが人気ですよね~。




私の大好きなブロガーさん達もレビューを上げてますし・・・



ビルドできるPODがちょこちょこ出てますので
すごく気になってます(笑)


購入しようかしまいか・・・迷ってしまいますよね~





そんなことはさておき・・


今回は以前にもレビューしたことのあるIZANAMIシリーズか~ら~の~





f:id:latchmad:20190827223444j:plain:w300


f:id:latchmad:20190827223514j:plain:w300
f:id:latchmad:20190827223538j:plain:w300


Yuzu Ginger ゆずジンジャー!!!~


ご存知TAMA VAPEさんの IZANAMIシリーズですってば!



今回でTAMA VAPE さんのリキッド4種目のレビューです。



もしも知らない人がいたなら・・・・・




ビンタです。

大人がビンタされるところはみたくないです!!



嘘です。そんなことはしません。


以前のレビューを見て勉強しなさい!!

ググれば完全に出てきます。スマホ活用してください!!

但し、歩きスマホは禁止です。歩くの遅くなるので鬱陶しいです。

はい!調子に乗りましたね。すいませんm(__)m

https://base-ec2if.akamaized.net/w=2048,a=0,q=90,u=0/images/user/logo/586a131f03d7ba436bc46c9b2caf4c90.jpg


↓IZANAMI Pine Soda(イザナミ パインソーダ)のレビューはこちら!!
latchmad.hatenablog.com

↓IZANAMI Vanilla Coffee Chocolate(バニラ コーヒー チョコレート)のレビューはこちら!!
latchmad.hatenablog.com

↓IZANAMI Mango Yogurt(マンゴーヨーグルト)のレビューはこちら
latchmad.hatenablog.com






TMAMI VAPER @TamamiVapeさんオリジナルリキッド
IZANAMI Yuzu Gingerのレビューです(๑•∀•๑)

↓直販サイトのリンクです。
https://www.tamavape.com/

あ!!!!


言い忘れてますけど!!

VAPE(電子タバコ)は20歳以上を対象とした嗜好品です。
未成年の方の使用はお控えくださいますようお願い致します。




  • メーカー :TAMA VAPE(タマ べイプ)
  • 製品名  :IZANAMI Yuzu Ginger(ゆずジンジャー)
  • 容量   :10ml / 30ml
  • 配合   :VG60% PG40%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・ピリッとしたジンジャーの辛みの中にゆずがさわやかに香ります。

TAMAVAPEさんのサイトからの引用です。


お試し用のサイズも発売されてましたので
私のようなお小遣いでリキッドをチマチマ購入している者にとっては


超うれしいです!!


では、まず匂いを嗅いでみましょう。



うん。ゆずってるね


でもジンジャーはちょっとわからんけど。多少あるんでしょうなぁ(笑)

それでは、まずMTLで吸ってみましょう。


成分が分離しやすいらしいのでよく振った方が良いでしょう。
プラスチックタンクは材質によってはクラックが入ることもあるのでご注意しましょう。

お決まりのgalaxies RDA にて
0.8Ω 18~25wで吸ってみます。


f:id:latchmad:20190831151621j:plain:w300
f:id:latchmad:20190831152141j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おお。吸うとジンジャーのピリピリ感がでますね~。

でも少し鼻から抜ける時にケミカル臭っぽさがあるので
人によってはこのクセが気になる人もいるかもしれませんね。


ゆずもちゃんとわかりますが、やはりジンジャーが少し強い感じです。




MTLで吸ってみて。私的にはDLで吸う方がいいのかも?って思ってしまったので(笑)


続いてはRECURVE RDA  0.43Ωで 28w~36wくらいですってみます。


f:id:latchmad:20190831153046j:plain:w300

f:id:latchmad:20190831153108j:plain:w300

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おおおおお。こっちの方が好きだわ!!!

ジンジャーが先に来て後からゆずの風味がアクセントって感じですね。

MLTの時の方がケミカル臭が強かったように思います。
恐らく出力が強くなって多少飛んだのかもしれません。



その分ジンジャーは柔らかく出ていますので私はDLで高出力の方が美味しく吸えました。



が、


この味は結構複雑で苦手な方も多いかもしれません。
ジンジャーに甘味などは無くゆずも酸味と苦味が感じるためこの風味が苦手だと感じる方はいるでしょう。



人の味覚は様々ですので、すべて当てはまるものではないですがこのリキッドに関しては


吸った後の風味を楽しむリキッドだと思いました。

味の濃さも、あまり甘味や酸味を感じずジンジャーの味がわかりやすい程です。

本当にゆずとジンジャーって、感じのリキッドでした(笑)




↓気になった方はチェック 
今回私はswayさんで購入させてもらいました。
https://swayvape.thebase.in/age-verification





楽天)でもあるよ。

↓ポチっと押すことによってあなたの優しさレベルが上がります。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

電子たばこランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村