latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

ベプログショップキャンペーン!!~告知~BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)2本同時購入でもう1本!!

今日はガッツリ告知です(笑)



みなさんもう試されました?


超売れてますよね?
BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)


ベプログショップさんで超お得なキャンペーンが実施されています!!!


まだBLUE SLUSH(ブルースラッシュ)試してない人や
既に常飲している人はこの機会に是非購入するのだ!!!!!!!


  • ブランド :PHAT JUICE(ファットジュース)
  • 製品名  :BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG50% PG50% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・清涼剤入り ストロベリーとハニーデューの完璧な組み合わせ


これね、美味しいのはわかってるんですけど・・

みなさんはどんな設定?で吸ってるのかな?


私はこのリキッドに関しては、MTLかPODで吸うのです。


その方が美味しいと思っているからなんですけどね?


いや、これは人それぞれなので何とも言えませんけど・・

私は。私はですよ。
私はPOD、カリバーンやJESTERで吸ってるんですけど、
美味しいんですよね~。

カリバーン

JESTER POD


爆煙だとちょっと味が出にくいかな?なんて思ってるんですよね?



でも、PODで吸うとめちゃくちゃ美味しいのでずっと吸ってますwww




POD使ってるヤツ多いんちゃうんか???



まだ吸ってないんか?








はよ吸わんかい!!!




そう思うのです(笑)





↑どうですコレ???



1本で2500円

2本(5000円)買うと、もう1本が無料でついてくるんですよ!!!

実質5000円で3本


1本あたり「1660円」で購入してることになるんです!!!


すごくない?


60mlですよ?めちゃお得やんww

更に、更にね


対象モールでブルースラッシュ3本SETを購入するとね。。。



ベプログショップ
cl.link-ag.net


楽天
※次回から使える10%OFFクーポン付き

【10%オフクーポン】2本同時購入でもう1本 PHATJUICE ファットジュース BLUE SLUSH ブルースラッシュ 60ml 海外リキッド | ブルスラ ベプログ 電子タバコ リキッド 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ


yahoo
※次回から使える10%OFFクーポン付き
store.shopping.yahoo.co.jp

めちゃくちゃお得なキャンペーンでしたので
まとめ買いされる方はお早めにね~。


まだ試してない方!!
常飲してる方!!!

↓早く!!いそげぇぇ!!
cl.link-ag.net




↓押して押して引っ張ってww

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング