latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー TOROKERU JUICE/ TOROKERU BANANUTS(とろけるバナナッツ)を吸ってみました。

日本産リキッドのTOROKERU JUICE(とろけるジュース)2種目をご紹介です!!


TOROKERU JUICEは日本の料理人が日本人の味覚で考えた本格リキッドです。


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617









前回は意表を突かれたリキッドで、現在私は会社に持って行って吸っている「クリームぜんざい」でしたが(笑)
latchmad.hatenablog.com


今回吸ってみたのは・・・・・!!!?





TOROKERU BANANUTS(とろけるバナナッツ)


  • ブランド :TOROKERU JUICE
  • 製品名  :TOROKERU BANANUTS(とろけるバナナッツ)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・フレッシュなバナナをナッツのコクがサポートするスイーツフレーバー


バナナと言えば最近吸ってみたのは
latchmad.hatenablog.com

こちらのリキッドがバナナビスケットでしたが・・・

今回はバナナッツ!!

バナナとナッツでバナナッツ!!!


ネーミングにセンスを感じます(笑)



これは小〇製薬のネーミングに匹敵します。

毎回小〇製薬の商品名には度肝を抜かれます。




ある意味こちらもそのまま感があり私個人としては好感度大です(笑)

そんなことはどうでもいいですね。

分かってます。いちいちうるさいです。黙ってください。




では匂いを嗅いでみましょう。


くんくん・・・・



はいはいはいはいはいはいはいはい。

バナナ!!!!ッツ


ちゃんとバナナとナッツなんだ(笑)真面目じゃん!!!







RECURVE RDA 0.58Ω 25~35wくらいで




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

バナナッツです!!!!


初めの風味はバナナなんですが完全にナッツがいます!!

ナッツ嫌いな人は注意!!!


吸って無いときでさえナッツが顔を出します(笑)

ポーチからナッツの匂いがするくらいです(笑)


私的にはもっとバナナの甘味が欲しいかな?って思いました。



メインがバナナと思いきやナッツ!!です。最後に残るのはナッツです!!!


これぞバナナッツです!!!

でもバナナの風味がほんのりあるのでナッツだけではない印象があります。



だからバナナッツなんです!!!


真面目か!!!


甘さはしつこくないです。コッテリはしてないですね。
バナナの風味のナッツって感じです。



ではgalaxies で吸ってみましょうwww

0.91Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バナナッツです!!!!!!






バナナッツ以外に思いつきません(笑)


設定を変えてもそんなに違いが出ない安定したリキッドです。


あ、でもこっちの方がバナナがしっかりしてるかも(笑)


バナナはしっかりした味わいです。

あとはナッツです!!吸い終わった後はナッツです!!!!

口に残るのは完全にナッツです(笑)



いや、このリキッドはそれが目的でしょう。


ナッツ系のバナナ風味なんですよ。きっと。


一瞬ド定番かと思いきや少し違いました。

バナナの風味豊かなナッツ系リキッド。
これからの季節にはいいのではないでしょうか?


レッツ!!ナッツ!!!



気になった方はこちら!!
↓ベプログショップ
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ




↓「バナナとナッツでバナナッツ!」と叫んで押しましょう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング