latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MODレビュー Eleaf iStick T80 を使ってみました。

私がVAPEを始めてから初めて購入したMODはiStick picoでした。
スターターキットでしたけどね(笑)

勿論素人ですので、その時にEleaf(イーリーフ)っていうメーカーを知りました。
当時、VAPEブログを書いているブロガー様の記事にほとんどiStick picoがあったんじゃないですかね?

たくさん読みましたよ(笑)

私はiStick picoがバカ売れしている時に購入したのですが、それ以前に発売されていたiStick TC40wがありました。

これも結構売れてたみたいですが、私がVAPEを始めた時はもうiStick picoがめちゃくちゃ売れていたのでiStick picoを購入したのです!!


当時iStick TC40wも温度管理を搭載されていて値段もお手頃、バッテリー搭載で大容量ということで人気でしたが、
iStick picoが発売されて、多彩なモード切替や最高出力が75W、バッテリーは18650使用ということでiStick picoの時代が来たんでしょうね。





まぁ、知らんねんけどね(笑)



そんなiStick TC40wの後続機という形でしょうか。バッテリー内蔵MODで使いやすく多彩なモードを搭載している
初心者にもおすすめのMOD・・・今日はこちらのレビューです。

Eleaf iStick T80 (イーリーフ アイステック ティー80)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




  • メーカー: Eleaf (イーリーフ)
  • 品名: iStick T80(アイスティック ティー80)
  • サイズ:78 mm × 36 mm × 28 mm
  • バッテリー:3000 mAh 内臓
  • 重量: 120 g
  • 出力電力: 1w - 80w
  • 出力電圧: 0.5 V - 9.0 V
  • スレッド: 510
  • 抵抗範囲: 0.05 Ω - 3.0 Ω
  • モード: VWモード/バイパスモード/温度管理モード(SS/Ni/Ti)/TCR-M1/M2/M3
  • 充電ポート: USB TYPE-C

それでは見てみましょう!!





開けたらドン!!!

はい!出た!!

肌触りが良さそう(笑)picoと同じですね。
奇麗なカーブが良いね!!


付属品です。

USBポートがTYPE-Cなのがうれしいですね。

まぁ、シンプルです!!だってMOD単品だからね(笑)

付属内容
・MOD本体×1
・USBケーブル(TYPE-C)×1
・取扱説明書(日本語表記あり)×1

これ嬉しい(笑)
これ読んで使い方分かったわww


それでは本体見てみましょう。


まず、いつもと同じパフボタン5クリックで電源オン!!
そして5クリックで電源オフ!!

表示はこんな感じ


3クリックでモード切替

VWモードしか使わんけどね(笑)


+ボタンとパフボタン同時押しで設定調整可能






私自身はあまり触らない表示ですが一応触ってみましたよ!

みんなも触ってみようぜ!!

picoと比べるとこんな感じ。


お尻はこんな感じです。
ベントホールも開いてます。


ちょっとアトマイザーをつけてみましょうかな(笑)

最近全然使ってないけど大好きな Aspire(アスパイアー)の Atlantis EVO(アトランティス エボ)

なんで?Atlantis EVO?って思ったでしょ?
だって、ベプログさんのオリジナルスターターセットで
これが出てるでしょ?
cl.link-ag.net


私、Cleito(クリート)は持ってないし、近いところでAtlantis EVOってことでね(笑)
詳しくはこちらで↓
latchmad.hatenablog.com




握り具合が最高です。
丁度良いな!!

picoの時もそうだったけどこの握り具合って大事ですし、
VAPEは見た目が8割ですwww(←言いたいだけ)

いいね~これ。ホントに握りやすいし重さも丁度いい!!

大きさ比べたらこんな感じです。




んで、BLUE SLUSH 入れて吸うと思ったでしょ?

入れへんで(笑)




これ入れるで!!



コットンに馴染むまでちょっと時間置いて吸ってみますww



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
MODやから味関係ないってことで別にいいんですけど
美味いからいいや!!


MODは使いやすいですね。まず握りやすいしホント手に馴染むwww

Atlantis EVOは22mmなんですが、

アトマイザーのサイズは最大25mmが載せられるくらいかな?
ちなみに24mm載せてみました。

丁度いいね、これくらいが。
25mmだとはみ出るかもしれないですね。


バッテリー内蔵で3000mAhですので初心者にも安心で長時間使えますし
ボタンなどが簡単で使いやすいです。
あとアトマイザーを25mmくらいまで載せられるってのもうれしいです。


アトマイザーを色々載せてもデザイン的にも良いと思いますよ!!


意外とね、このMOD良いと思いますよ。さすがEleafって感じですよ。
握りやすいのホントに良いです(笑)

こうやって見ると大きそうですけど
それは遠近法です(笑)

気にしない気にしないww

↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ

Eleaf イーリーフ iStick T80 アイスティックT80 本体のみ ブラック | ベプログ 電子タバコ スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ


ベプログオリジナルスターターキット
cl.link-ag.net

↓Amazon


↓来年こそは禁煙って思った方は押してみて!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング