latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー りきっどや (LIQUID YA) メロン 極(メロン キワミ)を吸ってみました。


あけましておめでとうございます。
元旦から飲み過ぎて記憶が無くなって家族に迷惑をかけたlatchです。
結構凹んでいますのでそっとしておいてください。。。

さて、令和2年最初はりきっどや (LIQUID YA)の
メロン 極(メロン キワミ)をご紹介!!


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




去年のおさらいだよ(笑)
りきっどや (LIQUID YA)とは。。

喫煙具メーカーのSAROME TOKYOさんが新たに立ち上げたブランドです。

安心、安全なお好みのフレーバーを圧倒的なお手頃価格で

Simple is the Bestを追求した、扱いやすさと
圧倒的なコストパフォーマンス。

さらに

企画からデザイン、生産、出荷までをすべて自社で実施。

りきっどや(LIQUID YA)さんからの引用です。


今回はメロン味のリキッドですね。だいたいの想像はできますが、
りきっどやさんのメロンはどうなんでしょうか?

吸ってみたいと思います!!



  • ブランド :りきっどや (LIQUID YA)
  • 製品名  :メロン 極(メロン キワミ)
  • 容量   :30ml 100ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・メロンの香ばしさと甘味が相まって奏でるハーモニー♪



↓ベプログショップさんからの引用です。

あのスイカバーのメロン味部分によく似た味わいです。
クリーミーさをどことなく感じる仕上がりです。

スイカバーってメロン味部分があるの?
それってメロンバーじゃないの?

スイカバーは食べたことあるんですがメロンの味部分がよく分かりません(笑)


メロンと言えは昨年大ヒットしたリキッドBLUE SLUSH(ブルースラッシュ)
cl.link-ag.net


BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)はかなり美味しかったリキッドでしたけど、
今回のりきっどやさんのメロン 極

「極」やからね!!

メロンがガツンと来てほしいってのが正直な気持ちですね。

では匂いから嗅いでみましょう!!


クンクンクン。。


ほう!!!!!!
メロンシャーベットみたいな匂い!!!

匂いはかなり濃いですね。
BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)と比べても濃いです。

味も濃いとうれしいですね。




ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.98Ω くらいで18~25wでいただいてみます。






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああああ、結構濃厚!!!

これジューシーだなぁ(笑)


メロンの風味豊かな香りと甘さがあります。なかなかのメロン味!!

この設定で吸うと鼻から抜ける時のメロン風味が結構濃厚に感じます。

この値段でこの味だすのか!!って思います。

BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)とは少し違いますね。
違うけどPODでも味が出て美味しいと思いますよ!!!



では、続いては。




RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで






※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおおお!!!
美味い!!!

これ味が濃いなぁ!!!

BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)を低抵抗・高出力で吸った時より
味が濃く出て甘くて美味しいです。

どちらかと言うとBLUE SLUSH(ブルースラッシュ)はMTLの方が美味しい気がします。
私は、ですけどね(笑)
メロン 極(メロン キワミ)はDLの方が美味しい気がしますね。
高抵抗・低出力のMTLでも美味しいですけどね(笑)


BLUE SLUSH(ブルースラッシュ)とは少し味の質が違うんだけど
メロン 極(メロン キワミ)のメロン感すごいです(笑)
あまり青臭さも感じなかったですね。


メロン味って色々ありますけど値段も安くてこれだけ美味しかったら言うことないでしょ?ww


これすごく美味しいので吸い比べを皆さんもやってほしいくらいです(笑)

値段もお得なので気になった方はチェック!!

 30ml が¥880(税込み)

 100ml が¥1,650(税込み)



↓気になった方はこちら!!
cl.link-ag.net


↓楽天のベプログショップでも購入可です。
りきっどや LIQUID YA 100ml 国産リキッド フルーツ | ベプログ 電子タバコ リキッド 国産 電子タバコ タール ニコチン0 ベイプ ベプログ VAPE ベープ 大容量 メンソール 電子たばこ プルームテック プラス


↓もうお酒は懲りたよ・・・って思うのは今だけ(笑)
今年もよろしくお願いします。ポチっとお願いします(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング