latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

リキッドレビュー ORCHARD BLENDS(オーチャードブレンド)MANGO PASSION(マンゴーパッション)を吸ってみました。

年末は飲み会が増え、お小遣いベイパーとしてはリキッド探しも厳しい状態でした(笑)

そんな中LINEでお友達登録しているオフィスエッジさんから
ポンっと「店長のおすすめリキッド」のお知らせが。。。

https://www.rakuten.co.jp/officeedge/

何気なしに見た私は美味しそうだったのと、
お酒に酔っていたのですぐにポチってしまいました(笑)

それがこちら!!
ORCHARD BLENDS(オーチャードブレンド)
MANGO PASSION(マンゴーパッション)

f:id:latchmad:20200105210139j:plain:w400

f:id:latchmad:20200105210157j:plain:w400

  • ブランド :FIVE PAWNS(ファイブポンズ)
  • 製品名  :ORCHARD BLENDS(オーチャードブレンド)MANGO PASSION(マンゴーパッション)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG30% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :アメリカ

味の説明・・・熟したマンゴーとパッションフルーツを両方味わえるフレーバー


まぁ、マンゴーが吸いたかったってのが一番なんですけどね(笑)

フルーツ系が好きなんですけど、最近はメロンとグレープばっかり吸ってる気がしてww

つい購入しちゃったんですけどね。


ですので、とりあえずレビューしようかなって(笑)

VAPE初心者の私は海外のブランドなどほとんど知らない状態ですので
恐らく皆様の方がご存知の場合が多いでしょう。

今回のリキッドのFIVE PAWNS(ファイブポンズ)も私は今回初めて知りました(笑)
めちゃくちゃ有名なんですね?(笑)びっくりしました。
USAの老舗のリキッドメーカーで高級なイメージなんですね。
知らないことが多すぎて恥ずかしいです(笑)



今回私が購入したリキッドは新商品みたいですけどどうなんでしょうか?

味の種類は5種類あったんですけどお金がないので1個だけ買いました!!
だから1個だけのレビューです(笑)

美味しかったら他のも買いますけどね(笑)



そんな感じで今回オフィスエッジさんで購入させてもらいました。
オフィスエッジさん↓
www.rakuten.co.jp


メリクリスピードくじは見事に外れました(笑)


それでは匂いを嗅いでみましょう!!!

f:id:latchmad:20200107221702j:plain:w300

んん!!マンゴーの優しい匂いだね。
優しい感じですね。マンゴーの入ったフルーツジュースのような匂いです。

ではgalaxies で吸ってみましょう。

0.98Ω くらいで18~25wでいただいてみます。



f:id:latchmad:20200105211148j:plain:w400
f:id:latchmad:20200105211209j:plain:w400
f:id:latchmad:20200107221641j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~ん。ちゃんとマンゴーと他の何か?なフルーツ(パッションフルーツなんだと思うけど)の味がします。


甘すぎず・・・・濃すぎず・・・


薄く感じる!!!


最近濃い味リキッドを吸っている為なのか?薄く感じます。。

ちゃんとした落ち着いた味なんだとは思いますけどね。パンチがない。。


味が濃いリキッドはガンクも付きやすかったり、
ずっと吸っていると変な雑味がしてきたり
マイナス面も多いんですよね。

その辺はこのリキッドは雑味が増してくる感じは無さそうなんですけどぉ・・・


パンチがいまいちなんだなぁ。。。


清涼剤もないので吸いやすいんだけどな~。



低抵抗で高出力ならどうなんでしょうかね。


では、続いては。




RECURVE RDA 0.33Ω 35~45wくらいで



f:id:latchmad:20200105211248j:plain:w400
f:id:latchmad:20200105211318j:plain:w400
f:id:latchmad:20200107221744j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
う~ん。。ちゃんと味はします!!!しますよ!!そりゃあ!!!

マンゴーの優しい風味がするんです。するんですよ。ちゃんと!!(笑)

もっと味が欲しいって思ってしまうのでジュ~って吸ってしまってコットン焼けてイガりそうです。

結果!!




やっぱ薄い(笑)

薄いんだな~。昔日本製で多かったリキッドっぽい感じがするのは気のせいか・・?

そして吸ってる時はマンゴーの風味はするけど吐いた後のミストはバニラみたいな匂いがするよ。

薄いけど(笑)


最近は味が濃いものが多いのであえてこっちを吸うのもありかも?って無理やり考えてみました(笑)


他のはどうなのかな?ちょっと気になりますが・・・。









↓気になった方はこちら!!



↓美味しいリキッド探してる方はポチってください。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング