latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VOOPOO(ブープー) NAVI Mod Pod(ナビモッドポッド)を使ってみました。

VAPEの種類って色々ありすぎて分からない!!!って思う方も多いかな?



私もそうですよ(笑)




まぁ、どれも似たり寄ったりってところもありますが、
日々新しい機種が発売されていますしね。

でも最近はやはりPOD型が多いような気がします。
そしてPOD型でもPOD部とコイル部が分かれていてコイル部だけの交換が出来たり、
そのコイル部を自分でリビルド出来たりと色々と変わってきてます。



今日ご紹介するPODもMOD PODと呼ばれるVAPEでHOT MOTTOみたいなものです。

カットステーキ&ローストビーフ丼なんてとても美味しそうですよね(笑)


どうでもいいですね?


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617




VOOPOO(ブープー)と言えばDRAGが有名です。


MOD PODでよく似たタイプではvinciってのがあります。

↓VOOPOO公式サイトです。
VOOPOO VAPE | Vape Pen | Vapes UK | Spark Your Life



そして今回ご紹介するのは
NAVI Mod Pod(ナビモッドポッド)


  • メーカー:VOOPOO (ブープー)
  • 品名: NAVI Mod Pod(ナビモッドポッド)
  • サイズ: 96 mm × 33 mm × 18 mm
  • バッテリー:内蔵タイプ(1500mAh)
  • 重量: 105g
  • 出力電力: 5 - 40 W(コイルの抵抗値により最大値が異なります)
  • 出力電圧: 3.2 V - 4.2 V
  • 抵抗範囲: 0.1 - 3.0 Ω
  • カートリッジ容量: 3.8ml
  • モード: パフモード/ボタンモード/ボタン&パフモード

7つの安全保護機能
・オーバータイム
・ショート回路
・過充電保護
・最大電力保護
・主力過電保護
・過放電保護
・過熱保護




うしろはこんな感じ。
正規品のスクラッチチェックシールがあります。

パカッっと!!

じゃーん!!

付属品です。

説明書は日本語の記載はありません。

付属内容
・NAVI本体 × 1
・POD × 1
・PnPVM3コイル(0.45Ω)×1
・PnPVM4コイル(0.6Ω)×1
・ユーザーマニュアル × 1
・USBケーブル × 1
・GENE Chip Card × 1
・Warranty Card × 1

コイルは0.45Ωと0.6Ωが付属でついてます。


それでは本体見てみましょう。

大きさは結構小さくて非常にいい感じです!!
カッコいいですね。
手の中に納まる大きさです!!

お尻です。

PICOと比べてみたらこんな感じです。



電源を入れてみましょう。
パフボタンを5クリックです。

スクリーンは非常に見やすいです。カラーってめっちゃ見やすいですね。
3クリック毎にパフボタン→AUTO→パフボタン&AUTOと切り替わります。

4クリックでRBAモードに切り替わります。
その後は3クリック毎にパフモードの切り替えが可能です。

ちなみにボタンロックは電源ON時にパフボタンと+ボタン同時押しです!!
解除も同じです!!


あ、そうそう、表示画面を変えるために何度も3クリックする時、
コイルをつけてリキッドが空の状態でるのはやめましょう(笑)

コットンが焼けます!!!


写真撮るために何度もクリックしてたらパフされて焦げ臭くなりました(笑)


タンクは3.8mlです。コイルは0.45Ωを使用しますね。

メッシュコイルです。味が出そうですよ!!

リキッド入れてみましょう。

リキッドはブルースラッシュで!!


ここから入れますよ。
ちょっとわかりづらいですよね(笑)
写真が暗くてすいません。。

入りました(笑)
吸い口部分は取り外しができないので他のドリップチップは使用不可です。

それではリキッドが染み込むまで待ちましょう・・・・・・・



では10分ほど待ちましたので吸ってみます~


※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおお!!スッカスカwww

エアフロー全開だとめっちゃ軽いですね。

エアフローはこんな感じで開け閉めタイプです!!

閉じても軽めです!!!

全閉で尚且つ、エアフローと逆側に吸気口がありますので
そこを手で押さえるとちょっと重くなります(笑)
↓ここね


味は最高に良いですね!!

ちょっと軽めなのでMTL派の方はイマイチかもしれませんが
私は軽めが好きなので結構いいですね。

ちなみにこのコイル部分は別売りでRBAタイプがありますので
自分でビルドされる方などにもおススメです!!!
cl.link-ag.net


まず、大きさが小さいのに高級感がある。
これがいいですね~。

あと、液晶が見やすい!!

パフモード切替でオートも可能なので楽です。

気になるところはエアフローが結構軽いってことでしょうか。


付属のメッシュコイルは結構味も出ますの美味しくいただきました(笑)


これ良いですよ!!
サブ機として1台どうです?


VAPE初めての方も簡単ですしおススメです!!!




↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net



↓楽天ベプログショップ

VOOPOO ブープー Navi Mod Pod ナビモッドポッド なびもっどぽっど StarterKit 1500mAh | ベプログ 電子タバコ コイル pod スターターキット ベイプ VAPE ベープ 本体 禁煙 電子タバコ タール ニコチン0 リキッド 電子たばこ


↓トイレで読んでる人は必ず押してください!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング