latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー Empire brew(エンパイアブリュー)Energy drink (エナジードリンク)を吸ってみました!!

長い休みももう終わります(泣)

ただただゴロゴロ過ごしていただけなのに
時間は流れていきます・・・

そんなブルーな気持ちになったのでこんなリキッドの紹介です!!





この間ですかね?
ベプログさんから発売されてすぐ売り切れてしまったリキッドです。

それがコチラです!!


エナジードリンク味ってね、
私がVAPE始めた時に一番手を出しやすい味でして(笑)
だって、分かり易い味だしぃ~。結構味濃いそうだしぃ~。

そんな感じで2~3年前は良く吸ってたんですけどね。
最近はエナジードリンク味の後味のちょっとしたクセが気になりだして
あまり好んで吸って無かったんですよね。


でもやっぱり人気があるものは吸っておきたいですよね。
ですので吸ってみることにしてみました(笑)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


それではいってみましょうかww
パッケージはこんな感じ。
マレーシア産のリキッドで多いのかな?
箱に入ってるやつ。

そしてちゃんとラップしてあります。

  • メーカー  :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド  :EMPIRE BREW(エンパイアブリュー)
  • 製品名  :Energy Drink(エナジードリンク)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG60% PG40% 
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・翼を授かれそうな エナジードリンク味

● 翼を授かれそうな、エナジードリンク風味
● 甘さは控えめで、非常にさっぱりとした印象の仕上がりです。
● 程よい強さの清涼剤が入っており、夏にぴったりのリキッドです。

【Empire brewとは】
マレーシアの大手リキッドメーカー「EMPIRE BREW」。
あの大人気「Monstavape」の姉妹ブランドに当たります。
他にもいくつかのブランドを持っており、どれも圧倒的な再現度と濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

ベプログさんからの引用です


想像はできますがお決まりの匂いクンクンタイムです。


クンクンクン・・・

翼を授かった?

普通にエナジーな匂いですよね。当たり前ですけど(笑)




では吸ってみよう!!!




ではgalaxies で吸ってみましょう。
前回くらいから結構私にしては抵抗値高めです(笑)
1.54Ω くらいで16~20wでいただいてみます。




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近はPODも多くなったのでMTL的なPODも同じ感じかもしれませんが
薄く感じますね(笑)

エナジードリンクの風味はするのです(笑)

この設定だとちょっと味の出方が薄く感じる。。

ですので、MTL系のPODだと薄いかもしれませんね。


それはただ私が爆煙好きだからそう感じるだけかもしれませんけどね(笑)






では続いて!!!


私は絶対低抵抗の方が味が出ると思ってますwww!!!

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.64Ω 25~30wくらいで吸ってみます!!

link-a.net





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおお!!!清涼剤が効いていていいぜぇぇぇ!!!

25wよりもっと上げた方が良い!!
30wくらいがいい感じだ!!


やっぱり私は大量のミストをガバガバ吸うのが好きなんだなぁって
改めて思いましたね(笑)

今まで私が吸ったことのあるエナジー系は
吸い終わった後に口の中にちょっと臭みが残るものがあったんですけど

このリキッドはそれがないですね!!!


マレーシア産のリキッドってホント味が良く出るから好きww

でも、エナジードリンクって結構甘いものが多いんだけどこれはそんなに甘いわけではないかな?

甘ったるくはないって感じ。清涼剤がそうさせているのかな?

丁度良いわwww私には。







前回レビューしたBP60に入れても吸ってみました。
latchmad.hatenablog.com

cl.link-ag.net

美味しいですね。PODでも爆煙タイプは旨味が出ますね。

0.3Ωのメッシュコイルなら超ウマいwwww

これだね。このリキッドは!!!
低抵抗で高出力の爆煙!!
清涼剤はすごいけど!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓楽天/yahoo

↓押してくれたらテンション上がります!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング