latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)FuNta Mango (ファンタ マンゴー)を吸ってみました!!

リキッドレビューが続いてますが
たばこの増税の時ってVAPEのこと調べたりする人が増えるんですよ。

私もVAPEを始めた時には色々調べました。

そして味とかも調べたりするんですよ。



タバコ味とかも調べるんですけど
フルーツ系も人気は高いですね。

今日はフルーツの中でも人気の味のリキッドをご紹介!!


今回吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)
FuNta Mango (ファンタ マンゴー)

f:id:latchmad:20211003125139j:plain:w500

美味そうじゃん!!

いいねぇ!いいねぇ!!

マンゴーいいねぇ!!!




商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は30/60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!

f:id:latchmad:20211003125506j:plainf:id:latchmad:20211003125604j:plain

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :FuNta Mango (ファンタマンゴー)
  • 容量   :30ml(30/60ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・吸いやすくてとても美味しいマンゴーのそのままの味とリフレッシュ感を同時に楽しめる
“マンゴー味の炭酸飲料”風味のリキッドです。

50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。

炭酸飲料風味なんですけど
清涼剤は入っていません!!


匂いは勿論すぐわかるような匂いでしょうけど・・・


それはそれで匂いを確認!!
f:id:latchmad:20211003125420j:plain:w500


クンクン
f:id:latchmad:20211003125442j:plain:w300

うん。
マンゴーの甘い香りと
ジュースっぽさの匂いがします。


結構ありがちではありますが
マンゴーの味が想像できる匂いです。




ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.24Ω くらいで18~20wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20211003125651j:plain:w500
f:id:latchmad:20211003125708j:plain:w500
f:id:latchmad:20211003125726j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


はいはいはい!!!

マンゴーの味のグミのような
そんなマンゴー感があります(笑)

美味しいですよ。これ!
清涼剤が入ってないですが
入れても絶対美味しいと思います。

でも、マンゴーの炭酸飲料風味とはちょっと違うかもww


この設定だと、甘さもよく感じます。

やっぱりフルーツのマンゴーと言うより
マンゴーのお菓子って感じはしますが
それでもVAPEリキッドとしては美味しい味が出ています!



PODでも美味しくいただけそうですよ♡



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。


f:id:latchmad:20211003125802j:plain:w500
f:id:latchmad:20211003125818j:plain:w500
f:id:latchmad:20211003125832j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

いいねぇ!!
コイツはいいね!!

果物のマンゴーってわけではないですけど
マンゴー味の何か!
ジュースやゼリーのような、
うん。やっぱりグミ?のような。
人工的な味ではありますが

リキッドとしては美味しいマンゴーです。

これは好きな人が多いと思いますね。

この設定の方が少し甘味がやわらいだ感じです。

少しマンゴーだけではない味も若干感じますけど
それはそれでOKです(笑)


南国フルーツ系リキッドとして爽やかな風味。
マンゴーの甘さが丁度良い。
甘過ぎず、クド過ぎず、です。



このリキッドも前回のFuNta Lemonと同じく
清涼剤ちょっと入れると美味しさが増すと思いますね!!
私的にですけど(笑)






気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
FUNTA MANGO リキッド - Vapeリキッド,ニコチンリキッド,ニコチン卸売り,Vapeリキッド卸売り

↓ 涼しくなってきたらVAPEです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

20210926152112