latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)Ice Fruit Punch(アイスフルーツパンチ)を吸ってみました!!

よし!HiLIQでも吸おっか!!!

意外とレビューでは辛口評価もチラホラある
リキッドですけど(笑)
私的にはどんな感じなのか吸ってみたくなったので
試してみましょう!!!
今日はコイツだ!!

HiLIQ(ハイリク)Ice Fruit Punch(アイスフルーツパンチ)

f:id:latchmad:20211113184644j:plain:w500

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。

提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は30/60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。


f:id:latchmad:20211113213330j:plain:w500

f:id:latchmad:20211113213353j:plainf:id:latchmad:20211113213400j:plain

スペック

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :Ice Fruit Punch(アイスフルーツパンチ)
  • 容量   :30ml(10/30/60/100/250ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・ピーチ、バナナ、グレープフルーツ、
パイナップルのミックスフレーバーです。
バランス良く甘すぎずサッパリとした味わいです。

50%VG:50%PG
高抵抗低出力のペンタイプなどにオススメ
70%VG:30%PG
低抵抗高出力のBOX MODなどにオススメ

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。

それでは匂いの確認から・・・
f:id:latchmad:20211113213634j:plain:w500
クンクンクン
f:id:latchmad:20211113213721j:plain:w400

あああ。。匂いはフルーツの寄せ集めの香り(笑)
良い匂いだねぇ!!!
匂いは格別にいいよwww

吸ってみた

galaxies で吸ってみました。


1.74Ω くらいで8~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80で


いいね。MOD変えてみるだけで結構違うね(笑)
f:id:latchmad:20211113212344j:plain:w500

抵抗値はこんな感じ
f:id:latchmad:20211113212441j:plain:w500
f:id:latchmad:20211113212628j:plain:w500
f:id:latchmad:20211113212456j:plain:w500

f:id:latchmad:20211113212513j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおお?
意外とちゃんと味出てるけど?
フルーツの風味はミックスジュースって感じだけど
ピーチとパイナップルが引き立つかな?

甘くはない。決して(笑)
酸味は柑橘系が少し感じられますが
目立たないです。

最近濃いリキッドが多いから
吸い終わった味はサッパリし過ぎている感じがする。

でも悪くはないよ?
むしろ風味はちゃんとしてるし。
清涼剤が結構強いかもしれないので
嫌いな人は喉が痛いかもね(笑)


続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.56Ω 20~25wくらいで吸います。

MODは前回レビューしたこいつを!

f:id:latchmad:20211113211359j:plain:w500


抵抗値はこんな感じ。
f:id:latchmad:20211113211505j:plain:w500
f:id:latchmad:20211113211436j:plain:w500
f:id:latchmad:20211113211526j:plain:w500

f:id:latchmad:20211113211542j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ、ちょっとおかしいwwww

ちょっと飛ぶ?
味が薄く感じるのと風味もちょっとフルーツがぼやけるかな?
清涼剤が余計に引き立ってしまいますね。

この設定で吸うのはあまりおススメしないかな?


さっきは良かったけどこの設定だと
フルーツパンチではなくなったね(笑)


まとめ

ん~。私個人的には抵抗値は高めで出力低めの方が
味が良く感じたのでPODで吸う方がいいか?って思ったんですけど
いざPODで吸うと風味は出てるけど味が付いて来ない感があるのはなぜ?ww

でも、特にピーチとパイナップルが全面に出た
フルーツの盛り合わせ感が出ているので
ま、いっかって感じのリキッドです。

抵抗値高めにすると味が飛んでしまうので
風味も損なわれている感じがしました。
だからおススメは抵抗値高めですね(笑)




↓気になった方はこちら
affiliate.hiliq.net




↓ お鍋の季節ですね!食べたい人は・・・

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング