latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

プルームテックプラス・ with専用 互換カートリッジ「互換の達人」を試してみました!!

加熱式タバコでは断トツに匂いが少ないから
プルームテックは好きなんです。

私は吸わないですけど(笑)

プルームテックプラスを持ってるんですけど
ほとんど使ったことはないです(笑)


レビューでたばこカプセルを使用した場合
ちょっと吸ってみたりしたことあるんですけどね。

カートリッジが先に無くなったりするから
カートリッジ分解して手持ちのリキッド入れたりしてたんだけど

面倒臭いね(笑)



そんな人結構いるのかな?

今回はそんな人にはとっても便利な互換カートリッジのご紹介!!!


それはコイツや!!!!



プルームテックプラス・ with専用 互換カートリッジ

「互換の達人」



20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

※ Ploom TECH、Ploom TECH+、Ploom TECH+ with、
プルームテック、プルームテックプラス及びプルームテックプラスウィズは、
日本たばこ産業株式会社の登録商標です。
※ 当製品は、日本たばこ産業株式会社とは全く関連がなく、
承認及び認可を受けた製品ではございません

私は加熱式タバコの中でも
低温加熱式タバコは比較的VAPEと似ていて
節煙するにはとてもいいと思っているんですけど、
ガッツリタバコ好きな人は物足りなさがあるとよく聞きます。


そんな人はアイコスでも吸ってなさい!!!


まぁ、そんなことはどうでもよくて(笑)

今回はプルームテックプラス・with専用の互換カートリッジですから
たばこカプセルの使用を減らして節煙するにはとても良いのでは?
って思っています。

それでは見てみましょう!!

製品仕様


・サイズ:高さ 36mm × 幅 11.3mm
・1個あたりの吸引可能回数:250~350回程度

付属品
・カートリッジ ×10(5個入り×2箱)
・Ploom TECH+,Ploom TECH+ with用マウスピース ×1
価格 
・1380円(税込み)

互換の達人は「たばこカプセルだけ余ってしまう」お悩みを解決する、
プルームテックプラス互換カートリッジです。
Ploom TECH+、Ploom TECH+ withでそのままお使いいただけます。
また、Ploom TECH+のカートリッジを使用する各種互換機でも
同様にお使いいただけます。
フレーバーリキッドが充填された状態ですので、
この商品の他にリキッドを購入頂く必要はございません。

出典:ベプログショップ

プルームテックプラスやプルームテックプラスwithを使ってる方で
カートリッジが先に無くなってしまう方にはとっても便利な互換の達人



おすすめポイント

・カートリッジにはフレーバーリキッドが充填されていて使い捨て。
・フレーバーがあり純正品と違う楽しみ方ができる。
・マウスピースが付属で1つ付いてますのでたばこカプセル無しでも仕様可。


純正のカートリッジでは味わえないフレーバーがありますので
ちょっと気になりますね。

しかし!!!やはりたばこカプセルを使用するカートリッジなので
味が薄めだとは思いますがどうなんでしょうか!!!


フレーバー

メンソール

喉にガツンとくる高刺激。
突き抜ける爽快感はどのたばこカプセルにもぴったりです。
迷ったらこのフレーバーがおすすめです。


アップルミント

果実感溢れる濃厚アップルフレーバー。
すっきりとしたミントの風味も加わり、
病みつきになること間違いなし!


バニラ

甘くてコク深い濃厚バニラを再現。
甘い香りを一緒に楽しみたい方におすすめです。


タバコ

驚くほどのコク深さを実現。
スモーキーな吸いごたえはたばこカプセルを
よりたばこらしくしてくれます。


ノンフレーバー

たばこカプセルの味をそのまま楽しめます。
カプセル本来の味をぜひご体感ください。


フレーバーは5種類あるんですけど
1つはノンフレーバーですね。
たばこカプセルの味を味わいたい方にはいいかもね。

マウスピース

付属品にはマウスピースが付いてます。
シリコンゴムのイカすやつ!!
たばこカプセル付けていてもマウスピースは付けらるの勿論ですが
これで、たばこカプセル無しでも吸えるさ!!!


でも、これをプルームテックプラスに付けると・・・



長っ!!!


そう見えるだけだぞ!!

カートリッジ

まずは メンソールを開けてみました。

ガッツリ「互換の達人」って書いてある(笑)

ちょいダサって思わせるところが
逆におしゃれなんですよ!!


下側が通常のカートリッジです。


同じように上下にシリコンゴムが付けられています。


よく見たら上側の穴の大きさがちょっと違うのだ!

互換の達人の方が大きいのだ!!

全てのカートリッジを開けてみたら
少し色が違うのだ!
左からメンソール・アップル・バニラ・タバコ・ノンフレーバー

匂いは
アップルミントはキスミントみたいな匂い(笑)
バニラはいいねぇ。結構バニラな甘い匂い。
タバコ!!!くさっ。
いや、ちゃんとたばこリキッドっぽいナッツ系な匂いだ。


吸ってみた!


では吸ってみます!!!
まずは
メンソール
う~ん。ちょっと薄い感じがしたのはフローズンのカートリッジがあるので
そっちの方がキツイです(笑)
柔らかいメンソールです。はい。

アップルミント

風味はアップルミントガム(笑)
でもやっぱりちょっと薄く感じるね~。
たばこカプセルと合わせる方が良さそうです。

バニラ

おおお!これは結構いいかも。
プルームテックにはこれが一番合うかもwww
甘いフレーバーでタバコ系カプセルでも合うかもしれませんね~。

タバコ

はいはいはい。これ。タバコ好きな人はこれかな?
これ好きなんでしょう?って思う感じww
私はなんとも思いませんけど(笑)

ノンフレーバー

ノンフレーバーはこれで吸ってみたけど
フローズンだったのでガッツリクールにフローズン(笑)

まとめ

・Ploom TECH+、withを愛用していて、たばこカプセルが余ってしまう方
・互換カートリッジを既に使っているが、コストを下げたい方
・互換カートリッジを既に使っているが、味に満足していない方
・たばこカプセルの味をもっと美味しくしたい方

そんな方たちには一度試していただきたいです。

私のおすすめはバニラだ!!!


20歳未満の者の喫煙は、法律で禁じられています。


↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net




↓Amazon/楽天/Yahoo!


↓なんかさぁ毎日しんどいんだよね~。押してみるといいよ!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング