latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

MONSTA VAPE×ベプログ コラボリキッド!!ジューシーなカシオレ!Orant Punch (オラント パンチ) を吸ってみました!!


ベプログ×MONSTAVAPEコラボリキッドの登場です!!

爆煙でもPODタイプでも大満足で楽しめる日本人向けのカクテルリキッドらしいっす❤

どんなリキッド?どんなリキッド???


そう!!!

今日吸ってみたリキッドはコイツだ!!

Orant Punch (オラント パンチ)


商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617


カシオレ!!!
カシスオレンジね!!カクテルですね。
私好きです(笑)

でも、リキッドでカシオレってどうなんです?
ちゃんと味出せるの??

そう思った方もいるかな?

なんと!この開発期間は約1年!!
フルーツ系で絶大な人気を誇るMONSTAVAPEなら
「絶対に美味しいカシオレを作れる!!」と思い、
メーカーに直談判して特別に作ってもらったそうです!!

しかも、マレーシアではカシスオレンジは有名ではなくて
「カシスオレンジって何?」というところから始まり、

最終的には「めちゃくちゃ美味しいリキッドが出来たよ!
これは本物のカクテルより美味しい!」
とメーカーも太鼓判を押してくれたという・・・





ホンマかいな!!!!

いや(汗)

めっちゃ楽しみですね!!

それではいってみよう~!!

仕様

  • メーカー :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :MONSTA VAPE×ベプログ
  • 商品名   : Orant Punch (オラント パンチ)
  • 容量   :60ml
  • 配合   :PG 30 % / VG 70 %
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア
  • 価格    : 1,680円(税込み)

味の説明・・・カシスオレンジ
オラントパンチは、爆煙でもMTLでもカシオレを美味しく楽しめるように調香されています。

酸味のあるフレッシュオレンジと、シロップのような濃厚な甘さのカシスの絶妙な配合は、
まさに日本のカシオレ!
また、MONSTAVAPE特有のキンキンな清涼感ではなく、
メンソール(清涼剤)が苦手な方でも吸えるように、
程よい絶妙な清涼感に仕上げています。
爆煙でもPODタイプでも大満足で楽しめる、日本人向けのカクテルリキッドを是非お試しください!

爆煙で:ヘビーな甘さとジューシーなカシオレ
MTLで:じっくりと濃密なリアルな果実感

ベプログショップさんからの引用です。

パッケージ

箱のヤツですね!

おっと!!ちゃんと記載されてますよ!
MONSTA VAPE×ベプログ

ぱっか~ん!!


箱が大きいのよね(笑)

MONSTA VAPE独特のキャラクターがいいよね。

箱から出すとちょっといい匂いしてきましたwww



吸ってみた

まずは匂いから確認してみましょう!

くんくん・くくん・・・

カシスのいい香りです。
カシオレってよりカシスが結構わかるかな?
これは。美味しそうだな!!


それでは吸ってみよう!

galaxies で吸ってみました。


1.33Ω くらいで10~13wでいただいてみます。

MODはiStick T80で



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

おおおおっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カシオレの味が結構キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

清涼剤がもっとキツイかと思ってましたが
日本人向けだからでしょうか?
とても自然に清涼感があり、
カクテルの感じを再現出来てます。

吸ってすぐ甘味を感じて、鼻から抜けていくカシスと
最後にオレンジが少し風味を残す感じは
カシスオレンジを飲んだ気分に浸れます!!

この設定でも味が出てますので
PODでも味が出て美味しそうですね。

これは吸うね。確実に吸うね(笑)

続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.57Ω 20~25wくらいで吸います。

MODはMarvos S MOD!




※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そらそうだよ!!
爆煙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

濃いカシスの風味と甘味。
確実にカクテルの味をうまく出せてると思います。

オレンジの酸味が最後に口に残り
とても爽やかです。
清涼剤もそこまで強く無いので

苦手な方でも吸える感じです。

まとめ

いいです!!!
ちゃんとカシオレです!!
味も濃くて、ホントにPODでも美味しく吸えます。

勿論、清涼剤が入っていますのでこれからの季節はちょっと冷え冷えだけど
そこがまたいいね(笑)
暖かいお部屋でレッツベイピング!!

さっぱり甘いカクテルリキッドで今年を締めくくれ!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net





↓Amazon/楽天/yahoo

↓年末はVAPE三昧したい人ー!!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




電子たばこランキング