latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー Cloudy O Funky(クラウディーオーファンキー) Yacool Original(ヤクールオリジナル)を吸ってみました!!

あけましておめでとうございます!!!

本年もlatch's blogをどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

え?

別に期待もしてないし、通りがかりにちょっと見ただけだって?


いいんです!!!



それでいいんです(笑)


そんなもんです。VAPEブログなんてものは。
ちょっと見て終われば私としては大成功です。


これも皆様のおかげでござます🙇



さてさて、お小遣いベイパーは
日々特価を求めて美味しそうなリキッドを探しますが

今回はflavor-kitchenさんの
ネット本店オープンセールにて破格のリキッドがありましたので
購入させていただきました!!!

f:id:latchmad:20210101142004j:plain:w300
VAPE 専門店 Flavor-Kitchen ネット本店

結構破格のリキッドがあったんですが
売り切れてしまってて(笑)

でもこれ吸ってみたかったので良かったです!!!

それはコチラ
Cloudy O Funky(クラウディーオーファンキー)
Yacool Original(ヤクールオリジナル)
f:id:latchmad:20210101142852j:plain:w400


【Cloudy O Funkyとは】

bad bullsやスーパークールシリーズで有名なマレーシアのリキッドブランドです。
王道系のフルーツメンソールリキッドからエナジードリンクやエッジの効いた葉巻系まで、幅広い商品ラインナップが魅力です。
本商品はそんなCloudy O Funkyのヨーグルトシリーズで、乳酸菌飲料をイメージしたフレーバーが特徴です。
どのフレーバーもマレーシアリキッドらしい濃厚な味わいがお楽しみいただけます。

※フレーバーキッチンさんからの引用

まずは外観から。
f:id:latchmad:20210101143806j:plain:w400

f:id:latchmad:20210101143823j:plainf:id:latchmad:20210101143832j:plain

  • ブランド :Cloudy O Funky
  • 製品名  :Yacool Original(ヤクールオリジナル)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :VG70% PG730%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・乳酸菌飲料の味をイメージしたフレーバーです。

私は乳酸菌飲料がかなり好きな方なんですけど
リキッドでは丁度良い感じのものが未だに出会ってない感じです。

それもあって今回とても安く購入させていただきましたので
満足のいく乳酸菌飲料のヤク〇トが味わえるかなぁっと思っております(笑)



匂いをクンカクンカします!!

f:id:latchmad:20201231101922j:plain:w300
おおおお!!!
これそのまんまの匂いじゃん!!!
ヤク〇トだわwwww

匂いはね。いい感じのリキッド多いのよ(笑)

肝心なのは味!


味がどうかってことなのよね~。





ではgalaxies で吸ってみましょう。

1.18Ω くらいで17~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210101143624j:plain:w400
f:id:latchmad:20210101143642j:plain:w400
f:id:latchmad:20210101153042j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうほうほう!!!
これは昔に飲んだことがある。
ちょっとだけ清涼剤が入ってるのかな?

冷えた感じがいいぜ。

ピクニックのヨーゴドリンクって感じなんだね(笑)

大好きだったピクニックのヨーゴドリンク!!

もう今無いよね?ヨーグルト味とかそんなネーミングですよね?


やっぱり私の世代はヨーゴドリンクですよ!!


この設定で吸うと私はヨーゴドリンク!!!って感じww




今ヨーゴドリンクって何回言った?




続いて。

Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.68Ω 25~30wくらいで吸ってみます!!



link-a.net


f:id:latchmad:20210101143707j:plain:w400
f:id:latchmad:20210101143726j:plain:w400
f:id:latchmad:20210101153113j:plain:w300
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おおおおおおおおおおお!!!

いいじゃんか!!これ!!!


結構いいじゃんか!!!!

ちょっとだけ清涼剤が強く感じますがヤク〇トです!!

味が濃いのはやっぱりマレーシアリキッドだからかな?


すごくいい感じの味だと私は思うのですよ!!

ちゃんと乳酸菌飲料
ヤク〇トって感じですがな!!!


直球で来た感じがありますので
すごく得した感じ(笑)

美味しく吸えますね。

これはヤク〇ト好きにはいいんじゃないですか?

値段も安いしね~。
乳酸菌飲料好きにはハマるかもしれませんよ~www


↓気になった方はコチラ





↓今年もよろしくお願いしますと共にポチってね♡

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング