latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE リキッドレビュー YUMMY (ヤミー)Strawberry Vanilla Custard(ストロベリーバニラカスタード)を吸ってみました!!

繰り返すVAPEのフレーバー・・・

皆さんも経験があるのではないでしょうか?


基本、私はフルーツ系・ドリンク系のフレーバーが好きです。

それでも、他のリキッドも吸いたくなる時が結構あります。


例えばお茶系・スイーツ系・タバコ系等々。


そして今回はスイーツ系のリキッドを試してみました。


それはコイツだ!!!!



YUMMY (ヤミー)

Strawberry Vanilla Custard(ストロベリーバニラカスタード)






商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

甘いカスタード系って、結構吸いたくなるんですけど
いつも、途中で違うフレーバーを吸いたくなって
更に、また時間が経って吸いたくなるっていう
謎のローテーションを個人的に繰り返しているのです。

謎なのか?(笑)


しらんがな。



そんなもんでしょう?普通。

YUMMY (ヤミー)はVape Empireのオリジナルブランドです。
最近はもうVape Empireのばっかり吸ってますね(笑)

いえ、気のせいですよ。

気のせいです。。。絶対。



まず外観見てみましょ~。

箱から出して見ましょう。

  • メーカー  :VAPE EMPIRE(ベイプエンパイア)
  • ブランド :YUMMY (ヤミー)
  • 製品名  :Strawberry Vanilla Custard(ストロベリーバニラカスタード)
  • 容量   :60ml 
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :マレーシア

味の説明・・・リキッドの大定番バニラカスタードに、お菓子系ストロベリーソースをトッピング!
相性抜群な激甘デザートフレーバー

● 濃厚バニラカスタードにストロベリーソースをミックス
● 日本人向けのお菓子系ストロベリーフレーバーなので初心者にもオススメ
● コクのある濃厚バニラカスタードとストロベリーの相性は抜群


なるほどね!!
そりゃそうだよね。イチゴはバニラに合うでしょう。

甘~いスイーツ系リキッドが吸いたくなったら

「お?ストロベリーじゃん。いいじゃんいいじゃん!!」
ってついつい買っちゃうかもしれませんね(笑)


では匂い的なものを堪能してみましょう。


ほ~~う!!
甘いね~

美味しそうな匂いですよ。コレ!!
バニラカスタードの甘い匂いと
熟した苺のいい香りがします!!


早く吸いたいです!!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。

1.44Ω くらいで17~20wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お?なんだぁ?

吸った時の苺の匂いはするんだけど
苺の酸味はあまり感じない・・・

甘いカスタードの風味はするんだけど苺が薄い感じがする。

恐らく高抵抗だからかな?

バニラカスタードにしたら甘さ控えめな印象なので
あまり甘ったるいリキッドが苦手な人は丁度良いのかもしれません。

でも、吸った時には苺の匂いがするんだけど
ちょっと全体的に高抵抗だと苺がわかりづらい感じです。

バニラカスタードの味はするんですけどね。


では次ぃ!
続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。
0.58Ω 25~30wくらいで吸います。



link-a.net



※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああ、こっちの方が苺を感じます!!!!

苺の味も出てきて
バニラカスタードが合わさり良い感じの味がしますね。

苺もお菓子の苺ソース感です。だから甘い苺ね(笑)

バニラカスタードの甘味は先ほどと同じく
甘さ控えめバニラカスタード!!!

甘ったるさはあまり感じないので吸いやすいです。

スッキリとしたバニラカスタードって感じですね。


これは苺の甘味があるからでしょうかね~。

私の好みは断然低抵抗です。

これPODだとちょっと味の出があまりよくないかもしれないですね。
PODでも低抵抗のコイルのものがおススメです!!


気になった方は一度試してくだされ!!!!



↓気になった方はこちら
cl.link-ag.net


↓Amazon/楽天/Yahoo!


↓ここがVAPE沼のはじまりです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング