latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

CANNAPRESSO 「 CBD PEN iPrefer1 Pro」PINK LEMONADE を使ってみました。

f:id:latchmad:20210503212504j:plain:w500

今回Twitterの企画で応募して


当選しちゃったので
f:id:latchmad:20210503231905j:plain:w400
使用してみた感想をちょっとだけ(笑)

CANNAPRESSOさんありがとうございますm(__)m

f:id:latchmad:20210503231942j:plain:w500


  • メーカー: CANNAPRESSO(カンナプレッソ)
  • 品名: CBD PEN i Prefer1 Pro
  • バッテリー容量: 250mAh
  • リキッド容量: 1ml
  • サイズ: 23mm x 4.7mm x 107.5mm
  • CBD含有量: 15%
  • 吸引回数: 約240回(吸い方などで前後します)


使い切りCBD PENです。

f:id:latchmad:20210504100656j:plainf:id:latchmad:20210504100707j:plain


CBDについて少しおさらい。

CBD(カンナビジオール)とは・・・
麻に含まれる100種類以上あるカンナビノイドという成分の1つで
成熟した大麻草の茎と種子から抽出した非精神活性化合物です。
薬理効果を期待され医療用成分として注目されています。

日本で違法となる「大麻」は
THC(テトラヒドロカンナビノール)という成分で
CBD(カンナビジオール)の成分とは異なります。

透明のプラスチックケースに入ってて豪華です。
f:id:latchmad:20210504103414j:plain:w500
パカっと開けてみます。
f:id:latchmad:20210504103528j:plain:w500

第一印象は 「薄っす!!!!」です。
f:id:latchmad:20210504103600j:plain

f:id:latchmad:20210504103716j:plainf:id:latchmad:20210504103725j:plain

吸い口とお尻部分にシリコンゴムが付いてるので
外して吸いましょう!!
ちょっと見えにくいですけど(笑)
f:id:latchmad:20210504103747j:plain:w500
f:id:latchmad:20210504104307j:plain:w500

外すと結構クリスタルチックでおしゃれです!!!

f:id:latchmad:20210504104345j:plainf:id:latchmad:20210504104355j:plain

しかも吸うと光ります!
f:id:latchmad:20210504104448j:plain:w500


暗いところだと幻想的です!!
f:id:latchmad:20210504104516j:plain:w500



それでは吸ってみましょう!!!!!







f:id:latchmad:20210504103110j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


これはすごくわかる!!!!
CBDの含有量が15%だからか?ピリピリ感がすごいわかる!!
なんかすごく吸ってる感じがすごい!!!

味がね。ピンクレモネードってことなんだけど
私は梅!梅ミンツに感じる(笑)
もしくはすもも?ww
ちょっと違うように感じちゃったけど
それはそれで美味しいからいいのです(笑)

CBDを摂取する場合はVAPEと違い
肺に入れて10秒ほど溜めておくことが重要ですので
しっかり肺に入れて10秒チャージしましょう(笑)

肺に入れた時に結構喉にピリピリする感じがありますので
慣れてないと咽るかも(笑)

一週間ほど試してみました。
めっちゃ寝ちゃってます(笑)
GWで良かったwww
これはホントに寝つきが良かったと感じました。

これは人によって感じ方が違うので参考までにね(笑)



リラックス効果もありますので
すごく落ち着きますし
あとおしゃれです(笑)


使い切りタイプで
おしゃれだし
充電とか要らないし
リキッドチャージしなくていいし!!

使ってみてすごく良かったです!!!


気になった方はチェックしてみては?




気になった方はコチラ



☆latchのCBD関係の記事☆




↓CBD関連が増えてきましたね~
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング