latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPE/リキッドレビュー IZANAMI(イザナミ)Muscat Tea(マスカットティー)を吸ってみました!!

皆さんはリキッドで好きなシリーズってあります?

今回ご紹介するリキッドは
好きな人はシリーズをコンプリートする人もいる程
人気のシリーズから最新リキッドのご紹介です!!!



それはコイツや!!!!!!!!!
IZANAMI(イザナミ)
Muscat Tea(マスカットティー)

商品提供はべプログショップさんです。
ありがとうございますm(__)m
20210707163617

↓IZANAMIの過去記事はコチラ
IZANAMI カテゴリーの記事一覧 - latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

もうね。
知らない人もいないくらいですよね。
色々なシリーズも発売されてますし
SNSでも人気ですから、
説明もいらないんでしょうけど

一応ね(笑)


TAMAVAPEのIZANAMIとは?
Flavorist TAMAMIさんが作るオリジナルVAPEリキッドで
国産食品用フレーバーを使用した
VAPE用純国産リキッドなのです。

今回はIZANAMIのシリーズより
紅茶をベースとした、ゆっくりしたいときに最適な紅茶シリーズ。
IZANAMI TEAの新作

Muscat Tea(マスカットティー)

ゆっくりしたいよね~。
ほっと一息いれたいよね~。
だってみんな最近イライラしてるでしょ?

そんな時はVAPEで一息入れてゆっくりしましょうよ!

そこで丁度いいリキッドを試してみましたよ!!



それでは見てみましょう。




  • メーカー :TAMAVAPE(タマ ベイプ)
  • ブランド :IZANAMI(イザナミ)
  • 製品名  :Muscat Tea(マスカットティー)
  • 容量   :30 ml
  • 配合   :PG 40% / VG 60%
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :日本

味の説明・・・紅茶をベースに芳醇なマスカットが香る、
甘めのスイーツ系リキッドです。


●ZANAMI紅茶シリーズ第二弾!
●吸った時にマスカットの風味が広がり、吐くときに紅茶の香りと渋みが鼻を抜けます。
●セッティングによって変化も楽しめるリキッドです。

ベプログショップさんからの引用です。




さっそく匂いを嗅いでみましょう!!!

この絵がわかる人は恐らく私より年上の方でしょう(笑)

まぁ。茶葉の香りとうっすらとマスカットですね。
そのままですけど
あまり匂いはきつくなく。
よ~く嗅いでわかるくらいでしょうか。

ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.36Ω くらいで18~25wでいただいてみます。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ほう!
これは本当にじんわりマスカットティーなんだ。

吸った時にフワッと香るマスカットそして吐き出した時に
紅茶の茶葉の風味が抜けていきます。
しっかりマスカットティーを飲んだあとの後味です。

最近濃い系のリキッドばっかり吸っていたいので
落ち着いた雰囲気で吸える丁度良いリキッドです!!

紅茶の苦味・渋味もあり、マスカットの風味もしっかりしています。

一息入れたい時に吸い続けることができるリキッドです。


Royal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.66Ω 20~27wくらいで吸います。





※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


ほうほうほう。なるほど。
少し甘味が増えました。
マスカットの風味は若干柔らかくなって
紅茶が少し吸いやすい感じになったけど、
人によっては紅茶感が飛んだように感じるかな?
そんなにも変わらないんだけど。
紅茶の渋味が少し減った感じです。

これはどちらの設定も少し違った感じで美味しく吸えますね。

私個人としては1.0ΩくらいでPODでも良さそうって思ってます。
紅茶のちょっとした苦味がある方がお茶感があって美味しいwww

甘味を出したい時は少し抵抗値を下げればいいし
色々楽しめます!!

これから雨が多い季節で
気分を変えたい時など、一息入れるのに良い感じのリキッドですね。

ゆったりしたいならチェック(笑)!!!


↓気になった方はこちら

↓クリックすることで救われるので
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村



電子たばこランキング