latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)WestField を吸ってみました!!

あ~、暑いな~・・・・・

暑いから何もする気がしないな~・・・



と、


思っているあなた!!!


朗報です。

なんと!!!



実は!!!




私の方が何もする気がしないのですよ!!!




良かったですね!!!
やる気がでたでしょ?




さぁ、このレビューでも見て・・


明日からの活力にしてもらえるはずはないですけど

取り敢えず行ってみましょう!!!!





HiLIQさんの「神話シリーズ」です。


今日吸ってみたのはコイツや!!!
HiLIQ(ハイリク)
WestField (ウエストフィールド)

f:id:latchmad:20210704121319j:plain:w500

商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。




提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は60mlも販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210704121443j:plain:w500

f:id:latchmad:20210704121513j:plainf:id:latchmad:20210704121525j:plain

  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :WestField(ウエストフィールド)
  • 容量   :30ml(60ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・滑らかでコクのあるアメリカンウェスタン煙草風味のリキッドです。

自然で優しい甘みを基準にし、
ドライバニラとババロアクリームのアクセントを加えました。
ニコチンとの相性がとても良いです。

PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーに合い、
リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:30/70
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

HILIQ HPからの引用です。



ニコチンとの相性!!!?
ん?私はノンニコチン派なのですが逆に気になるところですが
タバコ風味のリキッドですね。




それではどんな匂いかチェック。
f:id:latchmad:20210704130903j:plain:w400
クンクン
f:id:latchmad:20210704120413j:plain:w400
何かタバコというより漢方チックな匂いがする。
葉の匂いかな?
すこし甘さがある匂いです。



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。


f:id:latchmad:20210704120958j:plain:w500
f:id:latchmad:20210704121022j:plain:w500
f:id:latchmad:20210704121042j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

あ!!!
ドギツイタバコをイメージしてましたが
何かこれはいいぞ(笑)

HiLIQのお茶系のリキッドような感じが少しします。
一瞬鉄観音を吸った時の
「お?ちょっと甘い鉄観音!!」って思った時のように・・

今回はドライバニラとババロアクリームが効いているからだと思いますが
甘味が粋な仕事をしています。

渋さがあるのでお茶みたいに感じましたが
これがタバコ葉の感じなのでしょう!!


後味に残る複雑に絡まったスモーキーな味わい。



実に面白い!!


これはタバコ系好きな方にはたまらないんじゃないかな?



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20210704121110j:plain:w500
f:id:latchmad:20210704121135j:plain:w500
f:id:latchmad:20210704121157j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

うん!!
すこし甘味が出てきますね。
紙タバコの味というよりはもっと高級な感じ
アメリカンウェスタン煙草風味とはこういう感じなのか!!?

後味はやはり渋味が残っててタバコの風味を感じさせます。


コチラから設定の方が甘さが増すので
好みによって味を変化させても良いと思います。

高抵抗の方がクセは強い気がしますけど
クセになる気がします(笑)


気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
HiLIQ(ハイリク)Florence Crisp




↓すごく押すことができます。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング