latch’s blog(らっちのVAPEブログ)

VAPE(電子タバコ)やリキッドのゆる~いレビューブログ

VAPEリキッドレビュー HiLIQ(ハイリク)ICE KIWI を吸ってみました!!

休みなんてすぐに終わってしまうものです!!
お盆休みが終わる最後の日には
明日が来なければいいなと思う人も多いでしょう。
でも、すぐに来ます。
皆同じです。諦めましょう!!



さぁ、今日もHiLIQさんのリキッドです。


今日吸ってみたのはこれだ!!
HiLIQ(ハイリク)
ICE KIWI(アイスキウイ)

f:id:latchmad:20210815184530j:plain:w500



商品提供はHiLIQさんです。
ありがとうございますm(__)m

HiLIQさんは日本でも大人気の安価で良質なリキッドを数多く提供している
中国の大手メーカーです。



提供頂いたのは30mlで、PG/VGの比率がPG 50% / VG 50%です。
容量は30/60mlで販売されています。
PG/VGの比率がPG 30% / VG 70%もあります。

では見てみましょう!
f:id:latchmad:20210815184628j:plain:w500

f:id:latchmad:20210815184648j:plainf:id:latchmad:20210815184659j:plain
f:id:latchmad:20210815184723j:plainf:id:latchmad:20210815184733j:plain



  • ブランド :HiLIQ(ハイリク)
  • 製品名  :ICE KIWI(アイスキウイ)
  • 容量   :30ml(30/60ml)
  • 配合   :PG 50% / VG 50% (PG30% / VG70%)
  • ニコチン :0mg
  • 生産国  :中国

味の説明・・・・●キウイの香りと酸味をしっかり再現している超美味しいリキッドです。

PG/VG:50/50 
ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーに合い、
リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。
PG/VG:30/70
高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

※フレーバーの味について
薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。 濃い場合、OEM製品で低濃度を注文することが可能です。
※おすすめのデバイスの環境:0.5Ω、30W

HILIQ HPからの引用です。




まずは、匂い的なものを嗅ぐことにします。

f:id:latchmad:20210815185739j:plain:w500

クンクン
f:id:latchmad:20210815191012j:plain:w400
(若返ってきました 笑)

キウイフルーツの独特の匂いで爽やかですね!!!

そういえばキウイのリキッドって吸ったことないな。

正直なところキウイ味ってのは
個人的に苦手かもって思っています。

何故なら私は青臭いフルーツが苦手なので(笑)
実際にはキウイフルーツは好きなんですけどね。
リキッドになるとダメなものもあるのでちょっと不安・・・

でもそれがまた楽しみです!!



ではgalaxies で吸ってみましょう。


1.34Ω くらいで18~25wでいただいてみます。

f:id:latchmad:20210815191109j:plain:w500
f:id:latchmad:20210815191126j:plain:w500
f:id:latchmad:20210815191145j:plain:w400
※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。


おおおお!キウイフルーツ!!!
確かにこれは吸ったらすぐわかるリキッドですね(笑)

分かり易い!!!
キウイフルーツの酸味と少し青臭い感じ、
甘味がうまく出ています。
清涼剤が効いてていい感じですね。

これ吸ってみたら意外と私でもイケちゃうから不思議!!

他のフルーツが無くてキウイフルーツだけの風味を味わえるリキッドですね。



続いてRoyal Crown RDA(ロイヤルクラウンRDA)で吸います。


0.51Ω 25~30wくらいで吸います。

f:id:latchmad:20210815191214j:plain:w500
f:id:latchmad:20210815191231j:plain:w500
f:id:latchmad:20210815191250j:plain:w400

※挿絵は吸ったときの私の勝手なイメージです(笑)
特に意味はありません。

ああ、さっきより酸味が少し飛ぶかな?
私個人としては
1.0Ωからちょっと下くらいで吸う方が味が良く出ていると思います。
清涼剤が入ってるので低抵抗だと清涼感が増しますけど。

味の濃さは少し薄めかな?
これは個人の感じ方なんだと思いますけど(笑)

薄い場合、5MLの香料原液を購入することがオススメです。

って書いてあるので薄く感じる人はいるってことでしょうねぇ。

でも、キウイの風味と酸味は楽しめますし、
意外にイケちゃう夏のリキッドですね。


このリキッドって多分ハマったらずっと吸うリキッドなんだろうな~
試す価値ありですよ!!!!



気になった方は一度お試しあれ!!

↓気になった方はこちら
HiLIQ(ハイリク)Inspiration

↓YAHOO
HiLIQ ICE KIWI


↓ 指先で慰めるように押してみましょう

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング